2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妄想たいむ♥♥

ぉぱんちゅ脱いでナニしよぅ?(*・・)

ちょこナナメってみましゅた(〃'∇'〃)
ところで、モンダイでしゅ
このお写真はコレからナニをしよぅとしてるトコでしょぅ?

①お着替え(* ̄∇ ̄*)
②おといれ||-*)
③おなおな(*・・*)
④おヶヶちらりん露出シタイ(*ノ▽ノ)
⑤おぱんちゅのウラガワを見せたぃΣ(~∀~||;)
⑥お○○○○(///ω///)

↑⑥をみなしゃんの妄想のために追加してみましゅたw


さて正解は。。。裏ページ(read more)へつづく(笑


今日は『お部屋』のほうぅに
この画像タンの640サイズ&計3まいほどUPっぷしましゅたので
よかったら見てねo(*^▽^*)o~♪



とゆぅことで正解は。。。
てゅぅか、どれでもオケv(・・*)的だけど、
とりあえず流れ?からゆぅと(どんな流れだ~;)④かな~(〃^∇^)o_彡☆
みなしゃんの予想(願望)は?なんちて

さて、枯れ木もナントカのイキオイでリニュOPENして5日ほど、
NEW!彩風呂は
ガンバってばんばん画像タンUPしていましゅぉ~(ノ´▽`)ノ(笑)

だって、以前いたライブドアさんちではいままでにたぶん、
300枚以上は画像&記事(しかもけっこぅ長編記事も多かった。。( ┰_┰) )アップしてたハズなんでお写真とか少ないと
さみしぃんですもの(;へ:)

新旧画像タンさまざまでいろんな彩を
ちょこちょこ気まぐれUPしてくので
これからもドゾよろぴきゅm(._.*)m

彩はこのお引越しで、日に日になんだか初心に戻ったよぅで
すごく新鮮にブログ更新楽しんでるかもん(*´∇`*)

そんな中にも
以前リンクして仲良くしてくださってたブログサイトさんの一部は
さっそくまたリンク変更してくださったり、ホント感謝&感謝なのでしゅ((o(;△;)o))

それと、そいえば、まだお引越し間もないから
ゲストのみなしゃんにはやっぱりまだまだ彩は消息不明なよぅで、
けっこぅ検索エンジンで探してくださってる方もいるみたい(*^-^)
そいでねっ今日、たまたまアクセス解析を見て、ビックリしたキーワード発見っっΣ(~∀~||;)

それは。。「イエロースパイス」(!!!)

前のブログから読んでくれてる人たちは
ピーンΣ(゜m゜=)って気づくかもだけど
そうそぅ、ナントあの「イエロースパイス」がいまTOPに輝く
NEWわが家の検索ワードなのでしゅ( ̄▽ ̄)(爆)
イミが(〟-_・)ン?なひとは、近々、実際のモノ(謎w)を
またお見せしましゅので、プチ待ち待ちしててつか~さぃw

ナニはともあれ、どんなカタチであれ
検索してくださった方々、無事、わが家に到着してくれて
安心しまちた~~(´▽`)
しかし、アレってそこまで印象に残ってたんだにゃ~w、と
プチ感慨ぶかいキモチも。(ーΩー )(違w)


登録してみたにょ~♪
よかったらクリクリして彩を応援してね(o*。_。)o

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)(*・o・*)コレ♥


テーマ:パンチラ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

彩さん更新お疲れ様^^
4番で正解しました~(*´艸`)
これから大きいのを見てきます。
その前にポチッとな!毎回押しますよ^^v
【2006/09/06 02:05】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

暑くて目が覚めちゃった

イエロースパイスhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">流行語だねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オケケみたぁいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でもオシッコも少し興味があったりしてw
【2006/09/06 03:59】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

答えは3番でお願いします。(笑)
彩ちゃん 画像ドンドンアップしてほんとに何だか楽しそうで何よりです。
イエロースパイス 懐かしい感じだね。
それにしてもトップとは・・・
【2006/09/06 09:26】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

せっかく引越して心機一転したんだし、これから
も新しい画像バンバン撮って、新しい彩ファンを
たくさん獲得しなきゃだね~(^^)
僕はずっと応援し続けるからね!p(^^)q
【2006/09/06 11:16】 URL | ぐっち #-[ 編集]

答えは⑥の、Nick棒に会いに行く!(笑)
何気に彩ちんのブラ姿にドキッとする俺(^ー^)
ィエロースパイスかぁ。。。フフフ♪
「Nick棒」のみで検索したらググルではトップに出たよ!
ヤフだと、いっぱい出た!
なんか嬉しかったじょ!v-238
【2006/09/06 11:35】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

彩たん怒涛の更新だねv-238
元気のないときに彩たんのエッチ写真見ると元気になるよv-221
いつもありがとうねv-218
【2006/09/06 11:50】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

『お部屋』の776番の子持ちししゃも、ええわぁ。プクッとした肉感がたまらんわぁ(^_^)
【2006/09/06 11:57】 URL | まさ #-[ 編集]

これでどうでしょうw さて、私はこれからの彩さんの行動の行く末を見たいと思います^^
【2006/09/06 22:35】 URL | マルメン #L1Ra0jhQ[ 編集]

彩たん、おはよう~
やっとこのブログの見方も慣れてきた感じです^^
いまだにイエロースパイスがトップなんですね~
夏も終わって、室内の照明での撮影が増えてくると・・またイエローの復活!!かな??
また、来週は中国へ行かなければならないので、その間も元気で更新続けてくださいね~
戻ったらまとめて見る事を楽しみにしています^^
【2006/09/07 09:46】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

④で当たってました。やはりまずは、お毛毛でしょう。彩のお毛毛は、綺麗から皆観たいものね。
これからも新鮮な彩ちゃんを見せて下さい。
【2006/09/07 17:34】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

斜めって言うのは、斜め撮りではなくて、斜め貼りだよね?
一瞬錯覚に陥ったのであった。

続きは・・・
後ろのドアが開いていたので、お手洗いへ行くばっかりだと思った。
でもお手洗いのドアにしては、つくりがおしゃれすぎるかな?
寝室のドアだとしたら・・・まさかっ!?
【2006/09/07 22:00】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

今夜も来ました~「スナック彩☆」
そうじゃないか。
今度ねー「彩たんに履いてもらいたいパンティ」のコーナーを新設してほしい。
「こおゆうブラとパンでこおゆうふうに写って欲しねん」てアツく語るコーナーとか。

でも新しい「お部屋」は始まったばっかりだねー。
【2006/09/09 00:35】 URL | あきら #-[ 編集]

>天々しゃん
大きいの、見ていただけましたか♪(*ノノ)
④番正解うれしいにゃん(*  ̄)人( ̄ *)
【2006/09/09 01:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
うんうん、だって上半期彩のお部屋流行語だモン♪(爆)
目がさめたって4じ~~~Σ(~∀~||;)
おちっこ。。。。(((((((*ノノ)
【2006/09/09 01:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
やっぱオナオナもいいねえええ(///ω///)
うんうん、ほんと初心に戻ってリフレッシュできて
考えようによってはこのお引越し、急だったけど、よかったかも^^♪
【2006/09/09 01:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちさん
ありがとぅございますううう♪
これからも彩ペースではありますが
よろしくです(*´∇`*)
【2006/09/09 01:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
きゃーん、Nick棒タン、ごめ~~んww
⑥をあとにまた追加しちゃぃましゅた(>▽<;;
なので⑦ばんとゆうことで(爆)
ブラりん姿で?(*ノェノ)
Nick棒の検索~(^ワ^)また見てみよ~っと♪
【2006/09/09 01:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfingerしゃん
そうゆってくれると彩もなんだか励みになっちゃぅな~(///ω///)ちょっとくらい忙しくてもがんばろって思うっちゃぅもん♪
コチラこそありがとーーーー♪
【2006/09/09 01:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
ほんとにーーーヾ(〃^∇^)ノ♪♪
お部屋も覗いてくれて&お部屋画像の感想もらえるとほんとうれしいの~♪ありがとヽ(〃^・^〃)ノ
【2006/09/09 01:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
できてましゅぉ~~~v(*'-^*)b
すんご~くめだってましゅ(^ワ^)♪
【2006/09/09 01:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
彩もやっと慣れてきましゅた\(;゜∇゜)/!!
でも、いろいろ整理もできて一からなのでタイヘンだけど、毎日ちょこまか変更しては、それも意外と楽しんでまふ♪(〃'∇'〃)ゝ
またもや中国に出張なんだ~~おつかれさまでしゅm(._.*)m
また来週逢えるの楽しみにしてるネ~~(*゜▽゜)ノ
【2006/09/09 01:33】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
よっちゃんさんも当たりなんだ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そいえば、なかなかハート型になりません(x_x;)ちょこちょこどうしても気になってカットしちゃぅからなああ(Θ_Θ*)
【2006/09/09 01:35】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
そうそう、今回はナナメ貼りね^^
でも、実際撮るときもじつゎナナメ「撮り」もけっこぅ好きなんだよねええ♪( ̄∀ ̄*)
ウシロのドア?!ほんとだ~写ってたw
ドアでさえ妄想してもらって嬉(*/∇\*)笑♪
ちなみに、このドアはリビングとお玄関をつなぐドアなの~言わないほうがよかったカナ?≧(´▽`)≦
【2006/09/09 01:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
今夜も寄ってくれてありがとぅぅぅo(*^▽^*)o~♪
うんうん、でも、どうせならキャバクラ「Aya Candy」とかにしてくだち(笑!)
ハイ、黒い太陽の影響、さっそくおもいっきり受けてましゅ( ̄∀ ̄*)
おぱんちゅリク部屋?ナンカ、おもしろそうだねえd(*⌒▽⌒*)b
【2006/09/09 01:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索