2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンツから透けてる?

おっきいおちり(*・・*)

なんだか超デカおちりちっく・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
実物はココまでおっきくない(と思う)んだけど
今回のお写真ではおちりzoomなので・・(と、イイワケはこのくらいで

さて、オマタセ
さきほどのお話のつづきです(><)
彩の身に起こったサプライズな出来事とは。。。

そぅ、彩はDVDレンタルのお店で、下のほうの棚も見てみようと
屈みました・・・

するとトツゼン。。。

「プチッ

と、異音(爆)が

ギョッとしたと同時にナニが起こったのか即座に悟りましゅた。
それゎ。。

このベージュのパンツのホックがはずれてちまったのですΣ(=∇=ノノ
どうしよううううっ
と、ゆう思いと
┌|゜□゜;|┐ガーン!!なあに、最近、またプチムチムチになったからああ?と、ゆう冷静な思いも一瞬で考えながらw

とりあえず、ファスナーはだいじょぶ&けっこぅピタぱんなので
イッキにスルスルと公衆の場で下半身まるだしにはならなくて
すんだのですが、もぅアタマの中はDVDどころではありません。。゛(ノ><)ノ

トイレまでは歩けそうになかったので
どこかの棚のカゲに隠れて、こっそり((((・_・|コソコソ!|_-))))なにげないそぶりで、身支度をするワタクシ。。
ちょうど連休だったので、他のお客しゃんもおおぜいいたのですが
なんとか誰ひとり気づかれずに済みC=(^◇^ ; ホッ!

その後、一安心してまたDVDを選んでいた彩でしたが
じつゎココで一安心はまだまだ甘かったのでしゅ。。

さておうちに帰って、お洋服を脱ぎ脱ぎする前に
ふと、おっきな鏡に自分の後ろ姿をうつしてみて
またもや、ギョっΣ(|||▽||| )

けっこぅこのピタパンツってば、透けてる・・・・ょ?( ̄▽ ̄;)

お部屋の夜撮りお写真はちょこテカるのであんましよくわかんないかもだけど、実物はもっとパンツ越しにホンモノぱんちゅラインがクッキリ模様まで。。
これで一日、人前を歩いてたのかと思うと
(//・_・//)カァ~ッ…

とりあえず、今日の出来事はキオクの中に封印することにしましゅた・・(((ノ≧∇≦;)ノ


自分撮りをよくするふだんのサガ?(^^;)
とりあえず記念撮影だけはしておこうと
パチッしたブツがこれです


残りはお部屋にも。。
おっきいおちりがさらにおっきい画像で♪( ̄∀ ̄;ノノ(笑)
『お部屋』に大きいのをアップしましゅたw(ブログ未公開もアリ

今回はまだ(?笑)脱いでないけれど
妄想系でよろぴく哀愁(蒼井そらタン風w)


今日もよかったら応援クリクリよろよろ(*・人・*)
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥




テーマ:エッチな体験 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

大変じゃん!

でも大事にいたらなくてよかったですね

たしかにDVDどころじゃないね
【2006/10/10 01:27】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

そんなに透けてないよーフツウ。オッケーだって。
なにしろ肝心なのはその下、垂れてたりペタンだったりしたらナンだけど、いい画像だねー。
よく動くところはよく発達するので、彩たん働き者のヒップだなー。
カッコいいものはもっとアピールしていいのぢゃ! イチゴのパンツを透かせて見せる(ああややこし)とか。
ホックが飛んで脱げてしまった「やらせ」画像もあってもオッケーだってば!!
【2006/10/10 01:38】 URL | あきら #-[ 編集]

いいんじゃない~
パンティライン出てる女性ってけっこういるよぉ~(^-^)
【2006/10/10 01:41】 URL | Vedder #-[ 編集]

気付いてなかとは、彩chanv-238だけだったりして~(^_-)-☆
なんてね。大丈夫~だいじょぶ(^o^)丿
なんくるないさ~。

こうやって、ネタもできたんだから・・・
ばってん、白といいベージュのパンツって下着難しくなくない?とりあえず、このパンツ履くときは柄物は避けたほうがよかよ(^o^)丿
【2006/10/10 01:47】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>ひでリン♪
うんうん、そのままパンツずり落ちてたら。。と思うと(>▽<*
やっぱネットではダイタンなの晒してても、リアルでは(/・ω・\) ハズカシイ♪w
【2006/10/10 02:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
うーん、それはそうなんだけど、彩的にこんなふうになってるとは思わなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
&実際はもっとクッキリハッキリだったぁw(*/ \*)
えっ、働き者?そうかなああ(〃∇〃) なんて(笑)
いちごのパンツだとかわいいカッコのときのがいい~(〃^∇^)o_彡
【2006/10/10 02:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Vedderしゃん
そう?あ~でもけっこう平気な顔して、クッキリのおばちゃん(!)とかもいるよね\(;゜∇゜)/
【2006/10/10 02:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
でたっ!ナンクルナイサ~~(爆)
いまなんか流行ってるよね^^♪
>>白といいベージュのパンツって下着難しくなくない?
↑この発言、なんか女の子同士の会話っぽいw
ベージュなんでだいじょぶかと思ったけど、こうなったら今度は思いきって見せパンで・・(゜・゜* (違w)
【2006/10/10 02:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

まずは、パンツずり落ちないでよかったですね。
パンティの柄まで見えないにしても、形はエスカレーターに乗っていたらよく、後ろから分かる人がいますね。でも貴女は柄まで見えたようなこと書いているから本当に落ちなくって良かったですね。
【2006/10/10 07:19】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

彩たん、こんにちは~~
連休中はここへ来れなかったので・・
で、私のいない間に・・彩たんのムチムチ・・増殖してきているみたいですね^^ 
写真で見る限り・・お尻の体積は、スラックスの許容範囲を超えている感じですよ~
パンティーの形は、くっきりはっきり・・
ん~~これを見た人は、さぞうれしかっただろうな~^^
さて、さて・・これから先、どこまで増殖が続いていくのか・・楽しみでもあり、恐怖でもあります♪
【2006/10/10 13:47】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

リンクありがとうございますw
仲良くしてくださいね。
それはそうと彩さんのパンツが見てたら世の中野エロ男子達は気が気じゃないんじゃないですか?
見たかった~(笑)
【2006/10/10 19:12】 URL | リーダー #-[ 編集]

わぁぁぁぉ!
でも、恥ずかしがる事はないよ!
透けてても、みんな喜んでるはずだし!
ピチパンにスケパンって、すごく目が釘付け!
Nick棒もサプライズ起こしたい!!(笑)
【2006/10/10 20:23】 URL | Nick #-[ 編集]

どもども。先日はリンクありがとでした。

パンツラインって大好物です。
何とも言えない色香が感じられますね。
これでメシ3杯はいけるな。

にしても、肉感的なステキなお尻です。
ハナマルをあげたいです。
【2006/10/11 01:07】 URL | アキラ #Kl26ezCs[ 編集]

サーバーの調子が悪いためURLを変えたのでお手数ですがリンク先の変更お願いします。

http://poplog.bz/zenin_shugo/
【2006/10/11 17:24】 URL | リーダー #-[ 編集]

この間駅で見かけた子などはもう完全に透けてましたね…白いスカートはいて油断してたのかどうかは不明ですが、やはいrじっくりみなgら見てない振りするのが一番?でしょうかねぇ^^
さて、彩さんのズボンが透けないか今からじっくり集中放火してみますねw
【2006/10/11 22:42】 URL | マルメン #-[ 編集]

おひさしぶりです!!
おしりたまらんですね!!

ぷるんとした生尻が見たいなー
【2006/10/11 23:08】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

うわぁ~大丈夫!?
パンツのラインがくっきりで、もし彼が見たらきっと
あとを付いていこそうやわ^^;
そんなことをよく言うてるヒトです(笑)
それにしてもビックリしていいのか笑っていいのか
陰でいそいそ帰りの身支度をしている彩ちゃんが
目に浮かぶようやけど誰かに見られることもなくてよかったね~
そういうハプニングは困ります(;^_^A アセアセ・・・
【2006/10/12 16:44】 URL | サラ #-[ 編集]

ホークス負けてしまいました・・・v-12
博多はいま沈んでます。

よかったら彩chanv-238
の素敵な写真お願いします(>_<)

ばってん、北海道で日本シリーズは初めてだから、ある意味よかったんだけど・・・
わかってるんだけど・・・
【2006/10/12 23:45】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

あやたんの大きいお尻が丸見えだよ!
これより透けてたなんてー!、パンツ丸見えで歩いてるようなもんじゃん!
この、大きくて、やらしいお尻見れた人は超ラッキーだねー
きっとおかずにされてるよー。何人があやたんのむっちりお尻でオナニーしたかなー?

【2006/10/13 20:01】 URL | よっしー #-[ 編集]

ストーリー見事に外れた。
ぼくはまた、黒のインナーがスルスルと下がって胸チラ状態になったのかと思ったよ。
でもそれよりも、大変状態だったんだ。

薄い色のパンツを穿く時は、線の出ない絹のようなサラサラのインナーがあるんじゃない?
またはTバックでもよかったりして。
やっぱ、線が映るのは恥ずかしいのかな?
【2006/10/13 23:25】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

凄いエロさを感じます。お尻の丸みとラインの感じがとてもよくでていて凄く満足 パンツのシワはみなかったことにして ズームアップにしたいですね。ラインの綺麗な人が多くなり 付いてゆきたい自分を抑えるのが大変です。大きなお尻大歓迎ですよ。出かけていて遅くなりました。ピタパンにはまっています もっとお願いします。ありがとう
【2006/10/15 09:23】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

>よっちゃんさん
お部屋ではいいけれど、お外でずり落ちはあんまりですもんねヾ(≧▽≦;)ノ (笑)
【2006/10/15 19:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
こんばんちゎ~♪
うんうん、増殖ちゅ≧(´▽`)≦
てゆうか、このパンツ、カーゴパンツデザインなのにぴっちり系・・・でも、負けないモンっ!(ナニに・・(>▽<;;)
キョウフをこれからも・・・違ww
【2006/10/15 20:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>リーダーさん
(*ノノ)キャはずかしかったでしゅe-265
お引越しおつかれさまでしたぁ(*^▽^*)
変更させていただきましたので、これからもドゾよろしくですううう~~
【2006/10/15 20:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nick棒タン
Nick棒タンのサプライズもちょと見てみたいかも~(*゜v゜*)
今度はピチパンにノーパンでゆこうかにゃ。
あっそれだと、イミないね、なにやら\(;゜∇゜)/
【2006/10/15 20:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>アキラさん
ごはん、いっぱいオカワリしてくだちぃ(/////)
見えてないのもけっこぅオモシロイでしょ?
とムリヤリ同意させるワタクシ(-ω-)笑
リンク!!ごめんなさぃ~管理人サンのお名前がなかなかおぼえられなくって(号泣)
失礼を承知でm(。_。;))m どちらのサイトの管理人サマでしょうか・・(T▽T
【2006/10/15 20:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
白いスカート(*゜ロ゜)
それはぜったい透けそうぅ(〃д〃)
今回の彩のバアイはベージュのやや厚めと信じてたパンツだったのに、じつゎ透けてた事実に予想外の衝撃!Σ(|||▽||| )でしゅたw
【2006/10/15 20:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
ナマ尻りん・・・(*・・*)
そいじゃあUPしちゃおかな?(〃∇〃)
【2006/10/15 20:30】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラしゃん
そうそう、HPでいくらHぃでも、リアルでハプニングはけっこぅあせりまちた(>▽<;;
ほんと、ああゆうときって、なんでもないフリしながら、身支度するのってほんとドキドキですねん(゜・゜* 笑
【2006/10/15 20:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
うんうん、ザンネンだったねええ(。>0<。)
たしかサヨナラ負けだったっけ?
NEWSで見ましゅた。。
やっぱ新庄ってツイてるんだなあってしょもない視点から感心してまちた(;~〓~)
【2006/10/15 20:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっしーさん
きゃーん(///(エ)///) いわないでぇ・・・爆♪
でもね、こりずにまたこのパンツで、お外出ちゃった・・・(*/∇\*)
【2006/10/15 20:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
ハズれちったんだヾ(´ω`*)ゝ
そうそう、もっとお外でできる(?)ハズかしいストーリーにw
ううん、これからはいっそ、大好きなノーパンでv-238(ウソw)
【2006/10/15 20:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3さん
ホントですかああ(〃∇〃)
今回は脱ぎなっすいんぐなので、あんまし喜んでくんないかなあ?と思ってたので超嬉♪
いろんな彩を見てほしいのでほんとうれしゅいです(///o///)ゞ
またピタパンで撮っちゃいましゅ( ̄∀ ̄*)
【2006/10/15 21:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/06 19:19】 | #[ 編集]

太字の文伝えきれずもう
さよなら元気で暮らしてるけどいつもの場所
二人笑いながら・・・。
【2007/11/06 19:20】 URL | 莉緒 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

200,000HIT達成

お知らせが遅くなりましてすみません(^^;)おかげさまで、10月10日(火)、200,000HITを達成しました!!ブログ開設以来、4ヶ月と14日目、のべ137日で達成しました。これも、ブログ読者のみなさま、エログを書いている女の子のみなさま、同業(?)のエロガーを紹介され エッチな女の子たちのブログ【2006/10/12 23:29】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索