2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロい女医さんになってみた♪

女医さん~♪

そぅいえば女医さんコスはまだブログで披露してなかったかもん(*゜・゜)
また随時つづきもアプするねぇ(過去画像も再アップ)

とゆぅことで、今宵は女医さんで・・・しかも、またもやM字開脚タン(*ノノ)
ちょっとエロ女医でゴメンね。。。(*μ_μ)

おっきめはいつもよぅに『お部屋』にハリハリしました~
またもやちょこハミなあしょこも見れちゃゥかも(・ω・*)

どぅもお写真撮り撮りしてるとアクティブに動きすぎるのか
ょくハミハミしがちな彩なのでしゅ(//・_・//)

もぅ11月だってΣ(|||▽||| )
とゆうことはあと2ヶ月でお正月・・・シンジラレナ~イ(爆)

しかも明日から世の中は3連休だねえぇ♪
なんかここんとこお天気も気味の悪いくらい(爆)毎日いいし、
お昼なんて関西では暑いくらぃなのでしゅw
この3連休はお出かけ日和とか(*´∇`*)

でも彩は明日から早朝より
ビッチリおしごとになるる~@@;
だから今日はツブヤキもみじかめ・・・(・・)
なんか最近、プチ忙しめかも(-。-;)
でも、彩ナリにがんばるぞぅぅ

と誓いつつzzz(~ _△_)~ zzz
ぉやしゅみなさぃ


ポチッがほちぃU。・ェ・。Uノ~(笑)
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥




テーマ:エッチ画像・恥ずかしい画像 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

コメント一番乗りみたいですね^^
奥の奥まで薄布一枚向こうの中の中まで…
じっくりしっとり濡れるまで見させていただきますね^^ゆっくり乱れてくれると嬉しいですね^^
【2006/11/03 02:36】 URL | マルメン #-[ 編集]

あ、お休みについ浮かれてしまっていたようですみません。
お仕事ですか^^;
頑張ってくださいね^^ここで応援させていただきます^^連続失礼<(_ _)>
【2006/11/03 02:38】 URL | マルメン #-[ 編集]

彩ちゃん!これツボ!!!
こういう画、大好き!今夜はこれ見ながら手首の運動かもww

そうそう・・・
鯖の件だけど、大丈夫でした。
たまたま落ちてただけだね。でもその時はビックリしたよ~
【2006/11/03 03:57】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

えろいねぇv-10
ぁやあのエロさを増すアイテムはパンストなんだね。
再確認しましたv-10
【2006/11/03 06:48】 URL | ごん3 #-[ 編集]

早朝だからもうお仕事中でしゅかね?
お疲れさまです(・ω・)/

わ~ぃ、女医シャン、えっちぃですね(//▽//)

色んなとこ診察してほしぃw

ハ…ハミハミ…鼻血が…w


応援してますので体調に気をつけて頑張ってくださいね
【2006/11/03 07:04】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

お部屋のおっきいので見ると、はみはみがエロいね!
仕事がんばってねん(^_^)
【2006/11/03 08:10】 URL | まさ #-[ 編集]

病院嫌いなテロテでも、彩chanv-238女医さんだったら、毎日通うかなv-10
お部屋の訪問できないから、帰ってから見ることにするね。この画像のおおきいの見れるといいな~。おっぱいも・・・
テロテもいまv-354の案内する仕事してるから、この3連休はしごとだよ(>_<)
凝ってる場所は温めて、ストレッチしてね(^_-)-☆マッサージ必要だったらすぐ呼んでね!!!
彩chanv-344元に飛んで行くから・・
【2006/11/03 10:25】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

お部屋の画面は、サイトが見えなくて、残念ですが観れません。おもいっきりM字開脚された彩ちゃんのオマタを見たら涎が出てきますね。彩、お医者さんだったら良いなあ。もっとこちらにきてください。おっぱいを揉んでみたいよ。
【2006/11/03 14:33】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

みなさんぇ☆ミ

しゅみません、なんか今日、お部屋のほう、半日くらい落ちてまふね・・せっかくNEW更新もしたのにΣ(|||▽||| )
ここんとこ、微妙に調子悪くてそれがドカーンっときたのかなあ(・・、)
でも、いままでの傾向から(?笑)イキナリまた復旧すると思いましゅ。。
なので、こりずにお部屋もチェックしてみてね( p_q)
【2006/11/03 19:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

ご報告です。

おかげさまで、ayaちゃんが、エッチな女の子たちのブログの月間逆アクセスランキング11位に輝きました!
【2006/11/03 22:17】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]

はじめましてlamuneと申します。彩さんのプログステキです。写真もコスもいい感じです。lamuneはまだブログはじめたばっかですけど、とても参考になります。彩さんみたいな体系だとパンスト写真似合うけど・・。lamune針金みたいな身体だから・・。ゴボウに網被せた様になっちゃうから・・・・(-_-;)なかなかできないなぁ。こんな写真撮ってみたぁーい。
あの、リンクはらせていただきました。
またお邪魔させていただきます。
【2006/11/04 08:35】 URL | lamune #-[ 編集]

最近コメさぼってたから忘れられそう…(>_<)
コンビニ勤めの僕もこの3連休は仕事…てか水曜まで休みないなぁ
忙しさもなんとか気合いで乗り切っていこう!!(≧▽≦)
お部屋も遊びに行きたいんだけど、パソコンの
調子がイマイチで…買い替えちゃおう!って案
もありつつ…
【2006/11/04 09:46】 URL | ぐっち #-[ 編集]

わざわざお返事ありがとうございます。
パワーv-91が満タンe-280になり、気が向いたらご連絡下さい。
24時間対応してます。

でわ、また遊びに来ますねー
【2006/11/04 12:17】 URL | よしよし #-[ 編集]

はじめまして。
エログ・ハンターの冴羽 リョウといいます。
この度、素敵な女の子たちを紹介するブログを立ち上げました。
そこで、ご紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
もしよければ、画像等も使わせてもらえれば…。
よろしくお願いします。
【2006/11/05 01:07】 URL | リョウ #-[ 編集]

こんばんわ♪ 初めまして♪
シュンさんの所から飛んできました。
とっても素敵なブログですね~。素人さんのセルフ撮りは私も同じなのでもしよかったら相互リンクしていただけませんか? お返事いただければ嬉しいです。 それでは頑張って下さいね。
【2006/11/05 03:22】 URL | ゆみ #-[ 編集]

部屋の画像見れず残念です。にわか女医さんより こちらのほうで診察して差し上げますね。最初は問診ですので Gスポットはどこですか、では聴診器で見ましょう 大分ドクドクが激しいですね、手で見てあげますね、かなりのお湿りですね これは遅めの感情気ですので 異状ありませんので これ以上変化があればメールで連絡してください。別室で診察して差し上げますね ではお待ちしています ありがとう 
【2006/11/05 08:58】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

女子観察室の管理人マスターです。
コメントありがとうございます。
こちらアップしましたのでご連絡いたします。

よろしければリンクして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

毎週の更新で、ランキングがTOPの方には
「アクセスクィーン」とゆうことで、TOPページにて
ご紹介いたします!
【2006/11/05 13:33】 URL | マスター #-[ 編集]

女医さんのM字開脚いいですね。
そんな女医さんに治療されたいな。
【2006/11/05 17:35】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

お疲れ様(^^)
無理して身体壊さないようにね
自分で自分は診察できないしねw
【2006/11/06 09:19】 URL | ばたやん #-[ 編集]

彩たん・・エロ女医さん・・いいですね~~^^
それにしても、お仕事忙しそうで・・可哀想!!
あんまり根を詰めすぎないようにねv-207
私は先週末、台湾旅行へ行ってきました!!
ここ最近、香港、中国へは行っていたのですが・・台湾は始めてです。
香港以上に日本みたいな感じで・・中華料理ばかりでしたが、本土よりはずっと美味しい!!
どれも良かったですが・・中でも小龍包は最高でした~♪
お店の中は大賑わいで、とってもうるさかったですが、美味でしたよ~~
とっても小さくて、かわいい小龍包でしたv-218
【2006/11/06 15:59】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

>マルメンしゃん
ぉはよぅゴザイマス♪
そですね~ゆっくりみだれちゃぃましゅ(///ω///)
応援ありがとございます~~
お休みはけっこぅとってるんですが
夜中のバイトもたまにあるので、いっかいそれに入るとヘロヘロな今日この頃でしゅ(x_x;)
【2006/11/07 05:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々 しゃん
わあ~うれしゅい♪手首の運動w
ツボったの超うれしゅいにゃん♪
先日おっしゃってた、お部屋のサーバ落ち・・
やっぱ本格的ダウンの前触れだったみたい・・UTェTU
【2006/11/07 05:31】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ごん3さん
(〃∇〃) てれっ☆そうかなあ♪
そうだといいにゃん♪
パンストは最近はちょこ履く機会がへってたけれど、これから寒くなると登場しそう♪
ダイスキあいてむなのでうれし~でしゅ☆
【2006/11/07 05:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
おはにょ~♪(超早朝レスしてみるw)
うんうん、3日は早朝出勤だったにゃ~
今日は早い時間から爆睡しててなんかこんな時間に起きてしまぃまちたw
体調は。。なんか昨夜からへクションがでりゅ・・風邪かなああ;;
【2006/11/07 05:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
まささんは、お部屋のん、サーバダウン直前にギリギリ見れたんだねええ(>▽<;; そりゎラッキーだったかも。。よかったw
はみはみ、超はずかしゅい(///(エ)///)
【2006/11/07 05:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
お部屋の~~。。。依然としてみれなくて、ほんとごめんね~(>▽<;;
なんかマレに見る、ゼッ不調で復旧がいま困難ちゅ・・(ノω・、) ウゥ・・・
おかげで女医のクセに、肩こりも倍増ですゎ。。まっさーじ、おねがいね(ノд-。)
【2006/11/07 05:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
ほんと、オヘヤ金曜からおかしくてホントごめんなさぃ(号泣)
とゆうわけでここんとこちょこブルーな彩ですが、それでもガンバってM字タンをw
【2006/11/07 05:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>たねぞうさん
わ~♪ホントですか♪(*^▽^*)
細々ブログなのに超うれしいでしゅ~
わざわざお知らせありがとうございます(o*。_。)o
&ほかの記事の感想もほんとにありがとです(〃'∇'〃)ゝ
【2006/11/07 05:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>lamuneさん
はじめましてぇ♪o(*^▽^*)o~♪
感想&リンク超うれしゅいですうう(///∇//)
うちのほうでもリンクはらせていただきました☆
細々なので、そんなにアクセスはお送りできないかもですが、仲良くしてくださぃねん(*^^)
ゴボウ?!え~彩はスレンダーなのがうらやましでしゅ(*・・*)v
【2006/11/07 06:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちしゃん
ううん、忘れるなんてことありませんにょヾ(〃^∇^)ノ
コンビニもサービス業だからタイヘンでしゅよね(@Д@; いつも彩もおせわになってましゅ(o*。_。)o笑!
パソたんって、ないとホントに困る生活になってますよねえ(^^;)
思いきって買い替えおすすめしましゅぉ。なんちて。
【2006/11/07 06:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よしよしさん
よしよしさんもわざわざありがとございます(*^▽^*)
そうですね~またご縁がればよろしくおべがいしますねぇm(._.*)m
【2006/11/07 06:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>リョウさん
はぢめまして(o*。_。)o
ほんとですか~♪ありがとございます♪
お写真はどれを使用していただいてもOKでしゅ~よろしくおねがいしましゅ(*'-'*)
【2006/11/07 06:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ゆみさん
はじめましてo(^O^*=*^O^)o
シュンさんちからありがとございますううう♪
うれしいでしゅ~うちもリンクさせていただきました♪
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2006/11/07 06:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
ほんっっとお部屋がつながらない状況でごめんなさぃでしゅ(=;ェ;=)
なんか病気になりそうでしゅw
なので、y3センセイにほんとに診察してもらぉうかしら・・・(*ノノ)
別室ってドコで診察ですか?なんちて(*/∇\*)
【2006/11/07 06:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マスターさん
ご紹介ありがとございましたぁo(*^▽^*)o~♪
うちのほうも遅ればせながらリンク完了しました♪
これからドウゾよろしくおねがいいたします(o*。_。)oペコッ
【2006/11/07 06:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ばたやんさん
ほんとほんとw
医者の不養生?気味なきょうこのごろw
夜勤をすると体調がクルってしばらく動けなくなりましゅ(-ω-;)
でもガンバるる~~☆
【2006/11/07 06:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ぉはぉは~&おかえんなさぃo(*^▽^*)o~♪
そですか~台湾行ってたのだったのですね~(*´∇`*)
彩も台湾でマッサージ三昧したいきょうこのごろでしゅ♪
小龍包超好き(゜・゜* 中華料理もダイスキなので
うらやましゅい~♪
お粥系も台湾や香港はオイシイでしょ?
お粥フリークでもあるので、ゼヒ近々彩もいきたいなあ♪アジアだいすきなの。。
なにはともあれ、ユッタリマッタリできてよかったよねえヽ(=´▽`=)ノ
【2006/11/07 06:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfinger しゃん
(〃д〃)きゃ~♪
じゃ、特別にM字で特別しんさつ。。。
って超あやしい光景でしゅけど、おもしろそ( ̄∀ ̄*)(爆)
【2006/11/07 06:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

ホンマ、お部屋のサーバ、ダウンしてるやん!
じゃあ、ダウン前に見た俺はラッキーってこと?
【2006/11/07 07:14】 URL | まさ #-[ 編集]

風邪…心配でしゅ

付きっきりで看病したい(>_<)

ってか俺に移しちゃってくださいw

早くよくなってね

ナデナデヾ(^-^)
【2006/11/07 07:48】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

はじめまして!

私は「人妻emiのランジェリー写真館」と言うフェチ系ブログ
の管理人のウルトラ万太郎&emiと申します。
http://emislingerie.blog78.fc2.com/

ブログ拝見させて頂きました。

とってもセクシー&エロティックなブログで
とても勉強になります!


これからも時々遊びに来ますね!

応援ポチッ!!
【2006/11/07 19:04】 URL | 人妻emiのランジェリー写真館 #kpjYxc8I[ 編集]

ぐずぐずしていた風邪をこじらせてしまった。
かれこれ1週間以上続いてます。
平日はバタンキュー、休日は地味におねんね。
女医さーん、直してくんなまし。
暖かいパンストの太ももでくるんでくれたら、即直るかもっ!
【2006/11/07 22:23】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

>まささん
そうそう(;´▽`A``解析見たらまさにダウン直前のカキコでしゅた~Σ(T▽T;) (いっこめの、ね。)
【2006/11/08 01:17】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
風邪はまだどうなるかわかんないけど、うーん、びみょうにノドも痛いような(>▽<;;
心配してくれてありが㌧♪
でも、また明日も早朝起き~Σ(|||▽||| )
【2006/11/08 01:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ウルトラ万太郎&emiさま
はじめまして~♪ようこそ(*´∇`*)
いえいえ、勉強になるなんてとんでもないでしゅ(>▽<;;
彩のお写真はホント、自分でイケてないって思いましゅもん( ̄▽ ̄;)
こんなわが家ですがよかったらこれからも仲良くしてくださぃねぇ(*^▽^*)
【2006/11/08 01:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
きゃーん(@Д@; ダブルしゃんも風邪~
てか、こじらせてたなんてっ。
やっぱ彩のまわりでも風邪ひいてるひと最近多いし、ヤバイ季節なのでしゅね。。
おだいじにしてくださぃね(。>0<。)
彩のつたない女医のパンストでよければクルクルしちゃぃまふ(謎w)
【2006/11/08 01:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

女医さん♪
なんかこの字自体がエロく感じる(笑)
パンストの縫い目がぐっとくるぅぅぅ…
Nick棒の心音を聞いて欲しいわん♪
【2006/11/08 09:49】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

人妻の性欲ってさ(1)

人間年齢を重ねるにつれ、若い人が美しく見えたり輝いて見えたりするものです。異性と 人妻とセックスしました。【2006/11/07 01:16】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索