2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またもやフェチ目線撮り♪

フェチな?

こにゃにゃちゎ~o(*^▽^*)o~♪
今日のお写真はかなりフェチ目線撮りカナ?(・・*)
でも、こおゆうのもオモシロイと思いません?なんちて
おっきいいのはいつもよーに
『お部屋』にハリんこ (=゜-゜)ノ□ペタッ

昨日はインフルエンザ予防のぉ注射うけてきまちた
痛かちた・・;;


彩を応援してくれるかたは、ココぽちプリーズm(._.*)m
NEW♪エログ13

(*・o・*)コレ♥と。。。


FC2ブログランキング♪(*・ω・*)コレ♥





テーマ:パンティー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

こにゃちゎhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なかなかおもしろいアングルですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

彩タンの大事なところペロペロぁむぁむしてるとこんな視点なのかな…?



注射痛いよねぇhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
俺の注射は太くないから痛がらずに入りますよ(それはそれで問題?)

ってか発想がオヤジだ( ̄口 ̄)!!
【2006/11/28 15:10】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

今日は早めのレスをゲット!!
ん~このアングル・・私が股間からのけぞる彩たんを見上げている感じで・・いい!!エロい!!最高です^^
もちろんこの後は、手がおっぱいちゃんに伸びて・・顔はさらに深く鎮めていく・・・
なんて・・想像してしまいますよ~~v-10

その時の彩たんの反応・・どんなかな~~v-238
【2006/11/28 16:40】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

良いんだけど、微妙な目線ですね(--;)
もぅ少し土手が欲しかったかなぁ(*^_^*)
おっぱいは完璧(^-^)v
【2006/11/28 16:43】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

じつはいまテロテは風邪でダウン中v-12

そこで、彩chanv-238にかぜ予防のアドバイス!!!
 1.イソジン系のうがい薬でウガイすること!
 2.手洗いをマメにすること。
 3.首まわりを温めること
   (マフラーとか、タオルとか・・・)
 4.マスクも部屋の中と寝るときもしたほうがよかよ。
 あと、風邪ひいてるひとのそばには近づかないことね。
【2006/11/28 17:23】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

このアングルはいいんだけどね~。

おっぱい見えてないし・・・

パンストも履いてないし・・・

下着は白がいいな~。

なんて、わがままかな~v-8
【2006/11/28 17:25】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

うん、なかなかないアングルでいいね!
セルフならでは、って感じでけっこう
好みかも(^^)
うちのブログでコラボ企画考え中だけど、
ちょっとフェチ系でやってみるのも楽しい
かもなぁ♪
【2006/11/28 20:01】 URL | ぐっち #-[ 編集]

俺もこのアングル好きやで~(^_^)
特に『お部屋』の方は、デッカクて迫力あってええわ~(*^。^*)
【2006/11/29 07:37】 URL | まさ #-[ 編集]

嬉しいアングルです 横たわっている自分がいる リアルさは格別です 紐パンが迫ったら と思うと いろいろと頭の中が駆け巡ります。ブラもはずしてしまいましようね それからーーー
グットな画像 ありがとう
風邪の予防は㊥射が何より リラックスがお薬です おだいじに
【2006/11/29 13:06】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

インフルエンザの予防注射してきたのですか?今年は、この週末から寒くなるようですね。彩ちゃん、お互い風邪に注意しましょうね。おまんこの注射は、私に任せてくださいね。潤滑油を充分つけて入れますからね(笑)。画像良い角度ですね。もっと接近したいです。
【2006/11/29 17:17】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

こんばんは^^
面白いアングルですね^^
三角州から見上げる双眸といったところでしょうか^^
間には華でも散らしてみましょうかね^^
それとも…みなさんの協力を得て白いものを降らせます?
なdといいながらじっくり眺めさせていただきます^^
【2006/11/29 23:00】 URL | マルメン #-[ 編集]

ふっふっふっふ・・・フェチだね~パーツにこだわる・・・
ちょと素で言うと、履いてるものの素材の手触りがスベスベ系ならなおイーなー
フェチはいつも触ったりナメたりすること中心に見てるので、ヨダレが吸い取られてしまいそうな厚めの飾りつきとかが、ちょこニガテ。
ブラなんかも、鎧みたいものじゃなく乳の重さを支えてる感があるの、つまりカップなしワイヤなし飾り少なめでタイトなブラが望ましい、ってことになる。
パンティも同じなんだけど、Hなコはゆるいの履いてるようなので嘆かわしい(脇から指が入れられないからユルイんだって。)
彩ちゃんの画像はゆるいパンティをムリヤリ食い込ませてるんじゃなく、普通に、よくフィットするものという感じで、そーするとHは実践派ではないような?

いろいろタイヘンそーだけど、わしらなどにはポッチをクリクリするぐらいしかできないけど、メゲないでガンバって!!
【2006/11/29 23:17】 URL | あきら #-[ 編集]

>ひでリン♪
こにゃちは~♪
うんうん、そおゆう視点も(〃∇〃)
けど、ちょこズレちったかなw
うん、お注射、痛くないのがいい(ノω・、)  w
そうそう、レスレスの追加はちゃぁんと見てましゅょ((((・_・*|(爆)
【2006/11/30 11:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ほんと、めずらすいじかんのレスレスだ~♪
うそーー最高アングル?超うれしゅい♪(//・_・//)
こおゆうアングルってなかなかありそでないのでゎ、と思ってましゅw
彩の反応は・・・(///(エ)///) ご想像どおり(*ノノ)キャ
【2006/11/30 11:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつさん
びみょうでしたか?Σ(|||▽||| )
まあ、これはセルフならではの賭けアングル?撮りでズレちったの;
ねらった撮りではないのでおゆるしを~w
【2006/11/30 11:52】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
わ~おひさしぶりぶり♪
もぅ来てくんないのかな?と思ってたので安心しまちた(*´∇`*)
そぅかあ、風邪でダウン(x_x;)
風邪でダウン中のテロテしゃんに風邪予防のアドバイスされてちまった・・!
なんちてψ( ̄▽ ̄)ψ
いっこ前の記事にもコメントありがとねええ♪
とりあえずはやく治してねえ、風邪( ̄0 ̄;
画像はじゅんばんにいろんなの出してるぉ~
∴ワガママすぎwww(ひさびさなので、ちょこイジワルになってみたv-8
【2006/11/30 11:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちしゃん
そぅですか(*^▽^*)ありがとです♪
うんうん、コラボはフェチ系いいかもですね~
フェチ感ってそれぞれちがうから、オモシロイことになりそーでしゅぉo(*^▽^*)o~♪
【2006/11/30 11:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
うんうん、お部屋のんは我ながらけっこぅ迫力アリかと(笑!)
やっぱこおゆう画像タンはおっきく見ないとねえ( ̄∀ ̄*)
わかってくれてうれしゅぃです☆(///ω///)
【2006/11/30 12:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
わーー(///(エ)///)
いっぱい妄想コチラこそありがとです♪(*・・*)
そうですねえ、妄想アングル、いろいろ構想&妄想ちゅです(゜・゜*
【2006/11/30 12:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
そうですねえええ♪いま風邪ひくと大変なことになるので、気をひきしめてがんばらねば(´・ω・`)
潤滑油つきのおま○こお注射?妄想ちゅ(///ω///)
【2006/11/30 12:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
こんにちは~♪
そうそう、あんまし見ないアングルでゎありませんか?(*'-'*)
三角州から見上げる双眸??シブイ表現でしゅね(*゜▽゜)
白いモノ。。。そいえば、最近、見てないかもかもです((o(;△;)o))
【2006/11/30 12:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
わあああ♪超ロングな妄想劇場♪(違w)
でも、今日わかったコト。。
あきらしゃんもそうとうこだわりのある、フェチさんと見たww
ゆるいパンティーのあたりがイマイチ(*゜・゜)ンッ?だったのですが、そうなんですか?(笑)
彩はそうですねええ~お外にお仕事などでいくときは鎧系?のほうが落ち着くからスキかも?(爆)
励ましありがと~~♪でも、彩は彩らしくしかできないので、そう思って自分ペースでがんばるでしゅv(*'-^*)b
ポチっ♪もいつもしてくれてるのん?(>▽<)
うれしいぢょ~~(ノ△・。)
【2006/11/30 12:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

壁]_-)…
昼休みにのぞいてみたらコメントカキカキしてる彩タン発見!

おつかれしゃまhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いやいや、じらしながらうちももナメナメしてて彩タンが体よじってるのでこんな角度でちょうど良いのですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あんまりこだわりとかないんだけど、しいてゆうなら彩タンフェチ♪ってことで
…(((゜д゜;)))

こんな反応されてそぅ(爆)

【2006/11/30 12:21】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

今度のに期待しちゃおうかなぁv-397
【2006/11/30 13:48】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

エログ13さんはめましてぇ
【2006/11/30 17:55】 URL | あや #s.5JO9oA[ 編集]

おおー素敵だね!!
【2006/11/30 23:37】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 14:56】 | #[ 編集]

久しぶりに来ました。彩たん相変わらずエロモードでいいね。
この目線好きだなあ。
今にも彩たんのあそこに手がいや、舌が届きそう♪
イイ匂いしそうだなあ。
【2006/12/02 14:15】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

わっ!めっちゃ近いねん!w(゚o゚)w
いつもバラエティに富んだ画像で遊びにくるのが楽しみやよ♪
これだけパンツを近くで撮ったことがないけど
わたしも今度やってみよっかな(*'-'*)エヘヘ
【2006/12/02 15:55】 URL | サラ #-[ 編集]

黒のレースは、明らかに大人の下着だ。
彩ちゃんが、よりいい女に目覚めつつある?
いつものおネエな彩ちゃんも、素敵だしな。
コスプレ、普段着、お姉、JK・・・
アダルトな女も、レパートリーの一つとして増えたみたいだ。
【2006/12/02 21:02】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

>ひでリン♪
(*ノノ)見つかってたんだあ~~(爆)(*ノωノ) ぽっ。
そうそう、じかんができたらなるべく早めにレスレスだけはしておきたいなって思って(*^▽^*)
彩ふぇち~~~(〃ω〃) キャァ♪
【2006/12/02 23:40】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつさん
はい、ずれないよぅにぐあんばりましゅ(T▽T)ノ(笑)
【2006/12/02 23:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
うれしいでしゅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
【2006/12/02 23:43】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ヒミツのカキコしゃん
ゴメンなしゃぃ~~せっかくの素敵なお誘いなのですが、
URLもメアドも書いてはらへんかったので、おへんじが。。。できますぇんでしゅΣ(T▽T;)
【2006/12/02 23:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfinger しゃん
ホント、ぷちおひさですねええヽ(=´▽`=)ノ
この目線、スキとゆってくれて超うれしゅいなりですうう♪ヽ(〃^・^〃)ノ
【2006/12/02 23:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラしゃん
うんうん♪ゼヒゼヒ♪
じつゎけっこぅ至近距離のお写真ってすきなのでしゅ(///o///)ゞ (まあ、わが家がせまくて、遠目が撮りにくいとゆう、現実的なモンダイもあるけれどΣ(|||▽||| ))
けっこぅイメージふくらんで撮ってても楽し♪(*^^)
【2006/12/02 23:52】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

なんか急に重くなってきたぉ~~( ̄▽ ̄;)
でも負けずにレスレス(`ロ´;)/v-356

>ダブルしゃん
えっホントですかあ(〃∇〃) うれし♪
でも、もともとは、姉きゃん系なんだよねええ(知ってるかにゃ?)
でもイロイロな彩を見てほしーのでこれからもいろんな彩でゆくでしゅ(≧∇≦)vv
【2006/12/02 23:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

Ayaさん、こんばんは♪

おかげさまで、エッチな女の子たちのブログ月間逆アクセスランキング16位になりましたよ♪

【2006/12/03 00:02】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]

>たねぞうさん
いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
【2006/12/03 00:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

おもわず画面に近づいてシマイマスタ…(笑)
レースなブラも気になります…
Nick棒のツルツルお注射、いつでもどうぞ!(≧∇≦)ノ
【2006/12/04 19:40】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

>Nickしゃん
NickしゃんもNick棒タンももっと近づいていいのですにょ♪(*ノェノ)(笑)
【2006/12/06 12:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

初めてなの 四十路熟女の中出し願望(2)

目の前の人妻とセックスしたくなったとき、あなたはどのように誘いますか?定番の誘い 人妻とセックスしました。【2006/11/29 22:50】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索