2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぷるんぷるんとニーソックス★Ⅰ

with ニーソックス♪

ぁッ・・・とゆうまに、12月
とくに、きょぅ~は超寒いですね{{(>∇<)}}
なんだか風邪ひきそーな(いやもぅ、プチひいてる?Σ(T□T))ょかん。
最近おしごともプチハード気味なのに、コレってやばやば・・?Σ(=∇=ノノ

そんな中、お部屋をプチ模様替えを思いたち、途中でパチパチッと
ひっさしぶりにプリーツミニはいて撮ってみましゅた(*ノノ)
今回はwith ニーソックスで♪
ついでにノーブラおっぱいタンもぷるんぷるんしてみましゅた(爆)
画像からでも伝わるといいんだけど
今回のNEWお写真もいっぱい妄想してもらえるよぅな着エロ目線で
けっこぅな枚数を撮っちゃぃましゅた
最初はソフト画だけど、だんだんと。。。。(*ノωノ)
楽しみにしてくれて
じょじょに見てもらえるとウレシイにゃん(*'-'*)


コッソリ(*・・*)

いつものよぅに
『お部屋』にはこのよぅなお写真や今日の画像の大きめの
その他4まいほどUPしてまぁす∠(*^ー^*)o
(上の画像とこの画像ナンカ微妙に似てるけど、ちがうのーん(≧≦)笑♪)


彩を応援してくれるかたは、
どうかポチっとプリーズm(._.*)m
NEW♪エログ13

(*・o・*)コレ♥と。。。

FC2ブログランキング♪(*・ω・*)コレ♥




テーマ:着エロ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

こんばんは、彩ちゃん。


やわらかそうな、おっぱいがたまりません。
809番で写ってる突起はやっぱり。。。。。


これからが楽しみっす(^-^)
【2006/12/03 05:49】 URL | Vedder #-[ 編集]

寒くなりましたね。ニーソックスを履いているから足のほうは温いと思います。上着に彩のピョンコタンの先が浮かんでいますね。ご配慮ありがとうございます。お互い風邪には注意しないとね。ちょっと風邪気味です。
【2006/12/03 06:02】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

かわいすぎですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
服も髪型も全部ツボだぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

朝から心臓がばくばくゆっちゃってます

ぷるんぷるんなかんじも最高ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/03 06:49】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

寒いね!!風邪引かないように、でも彩タンの
裸いっぱい見せてね!!

今、朝○ち中。。。。
【2006/12/03 07:08】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

ニーソックス好きでしゅ(*^_^*) リクエストだけど、ニーソックス履いて立ってるところを下から撮ったんを見てみたいなぁ(^_^)
【2006/12/03 08:50】 URL | まさ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 10:06】 | #[ 編集]

私の両手でおっぱいぷるるんぷるるんさせたいです。感触とその量感良いでしょうね(笑)。
【2006/12/03 13:30】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

普通な感じで良いですね(^-^)
一枚一枚脱がせていきたい(^-^)v
【2006/12/03 13:55】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

今日 書店で立ち読みしていたら アイピーの雑誌に彩さんに出会いましたよ。過激度低いとなっていましたが おっぱいぷるんぷるんで 低くはないですね。エロ十分にありますよ。横向きの普通の画像が好きですよ。雑誌に出ていた画像始めてみるものもありました。こちらにもお願いしたい 風邪引きそうの様子 ビタミンC不足が原因ですのでビタミンとカルシュウムの混ざったものをグラム単位で食すると早く回復しますよ実行してみてください 画像たくさんありがとう お大事に
【2006/12/03 17:28】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

ビタミンとありますが ビタミンC です 訂正します
【2006/12/03 17:33】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

こんばんは^^
きょうのまた迫力がすごいですね^^
プリーツのスカートもいい感じですし
ないより引っ張ったシャツにくっきると浮かぶシルエットがまたいいですね^^
さて…こんなにして
皆に見られてるのを考えたあと…
そのあとはどうしたんでしょ?
などと考えながら今日もじーっと見させていただきますね^^
【2006/12/03 23:14】 URL | マルメン #-[ 編集]

大人の女もいいけど、ヤングハイスクール系もいいねえ。
プリーツにニーソックスは、定番だしね。
お部屋のちょこ座りフォト、可愛かったぞ。

お姉きゃんって、can camお姉さんってことかな?
【2006/12/03 23:32】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

ニーソックスがえーなーフェチ心を刺激しとるなーしかもノーブラ!
もしやノー○ンか? や、外はぢょしこーせーみたいで中はブラックのパン○○ーだったり?
気になるのおー続きがあるんぢゃろーか?

気温の差が大きいようなので―急に冷え込んだり―気をつけてねー。
どおゆーフトンで寝てるかきょーみはあるけど「寝込みフェチ」ちゃうねん。
【2006/12/04 07:25】 URL | あきら #-[ 編集]

彩ちゃん、おひさしぶり。
しばらく来れなくてごめんな。
今日は本当に寒いね。お互い風邪要注意やな。
久々にきてもやっぱりフェチなポイントを押さえられてる俺でした。
彩ちゃんで暖まってがんばります。
【2006/12/04 09:37】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

こんにちは~~
本当にめっきりと寒くなってきました。
先週末に東京に行ってきたのですが・・
さすがに江戸も寒かった^^
みんなコートは着てるは、マフラーは巻いてるはで・・フリースのベストを着ていくのをためらっていたのが嘘のような寒さでしたよ。
それと、毎年恒例の年末宝くじの売出しが、うるさかったな~^^
【2006/12/04 14:03】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

今にもプルンプルンしそうなオッパイタンですね(≧∇≦)ノ
何気ない彩ちゃんの髪型にもドキッってしてしまう
Nickです。。。
彩ちゃんの髪先がNick棒のさきっちょを刺激する
妄想で十二分に楽しませて頂きました♪
【2006/12/04 19:34】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
彩ちゃん なんかカワイイ~
お洋服もポーズもですぅ
12月に入って、とても忙しくなると思うけど
カラダに気を付けてブログを楽しんでいこうね( ^^)人(^^ )
【2006/12/05 10:46】 URL | サラ #-[ 編集]

どうも風邪が治りきらないですね^^;
風邪引いてませんか?
無理して倒れないよう注意ですよ^^
【2006/12/05 22:59】 URL | マルメン #-[ 編集]

彩chanv-238のおっぱいモミモミしたか~(>_<)
これから、脱いでくれるとな~。

風邪すっかりよくなったよん。
やっぱり、マフラーとマスクは必需品だよ!!!
彩chanv-238テロテにマフラー編んでくれる~?サンタにお願いしてみようかな~。
彩chanv-238のいろんなとこマッサージしたか~(>_<)
【2006/12/06 00:18】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>Vedder しゃん
わ~い♪ひさしぶりに( ..)φカキカキしてくれたときはいつもだいたい一番レスだねええ(o*。_。)oペコッ
お部屋の4まいも見てくれてありがと♪
うんうん、楽しんでもらえるといいんだけど(*^。^*)
【2006/12/06 11:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
ほんと昨日とかは寒かったですよねえっ(。>0<。)
でも今日は関西、プチ気温高いみたい。
風邪にはほんと注意の季節ですね^^;
ソックスは今の時期、彩には必需品ですw
【2006/12/06 11:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
わ~い♪心臓ばくばく・・(*・・*)うれしゅい(///ω///)
服装と髪、とくに髪型はおうちでいるときはツインテールかアップが多いカナ?(*゜・゜)
ついでに広いオデコもピンで全開とかw
【2006/12/06 12:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
朝○ち?もしや?(*ノノ)
朝からゲンキなのでしゅね(爆)
【2006/12/06 12:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
わ~♪ホントに~~(*'-'*)
撮ったかもしんないでしゅ♪
撮ってなくても近々撮るでしゅ∠(*^ー^*)o
【2006/12/06 12:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ヒミツのカキコさま
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノえ~ん、URLが書いてなかったので、相互リンクがまだできていませぇん(泣)
またURLをおしらせいただければサイワイでしゅm(_ _"m)
【2006/12/06 12:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつさん
ふだんのなにげ撮りもけっこぅ彩は多いのでしゅょ(///o///)ゞ
【2006/12/06 12:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

カキカキ中にごめんなさいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


そりゃ彩タンみてたら心臓バクバクですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そ~なんだhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">彩タンの私生活がちょこっと覗けた気分でぅれしぃです


チョコと言えば、雪見だいふくの生チョコ仕様のがでてたんですけど食べました?美味しかったですよ

全開のおでこにちゅうさせてくだしゃいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちゅっ
【2006/12/06 12:10】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

>y3しゃん
わ~o(*^▽^*)o~♪y3しゃん、なんか詳しそう~ひょっとして専門家さんなのかな?(*^▽^*)
そう!!そうなんでしゅうう~「ip!」サマ、y3しゃんのこのカキコを見て、書店にGOGOしてきましゅた,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
ちょうど、掲載依頼が以前のお部屋のサーバがお亡くなりになる直前で、OKさせていただいたものの、あんな状態だったので、きっと白紙かな。と思ってたら載せていただいてたなんてっ♪(*゜0゜)
URLがお亡くなりの以前のままだったのがポイントΣ(|||▽||| )(爆!)
でもやっぱりとってもうれしかったですね~♪
CD-ROMにも入れて紹介してくださってたしね(*´∇`*)
【2006/12/06 12:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
風邪ひいてるとゆうより、なんかひきそうでひかないヘンなカンジでしゅ(@Д@; 
ほんと、気をつけてもひいちゃぅものはしかたないけど、やっぱひきたくない(なんてウンチクw)
そうそう、脱いでないけど、このお写真のポイントはシルエットなんでしゅ(*ノノ)さすがですねーー♪
【2006/12/06 12:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
ヤングハイスクール(^ワ^)♪
ちょこ座りフォト、ほんとですか~~♪
超うれし~にゃん=^∇^*= 
そうそう、お姉さんキャンキャン=姉キャンでしゅv(*'-^*)b
【2006/12/06 12:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
(〃д〃)きゃ~♪妄想をふくらませてくれてるみたいだけど、じつゎパンティーは。。。((* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )(笑)なーんて♪
つづきはありましゅよ~♪ただ、UPは彩の気まぐれになるので、マッタリ&怒涛更新にはなると思うので覚悟?を( ̄∀ ̄*)
寝込みフェチ?(*゜・゜)
【2006/12/06 12:26】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
ほ~んっとおひさですうううう\(*T▽T*)/
ほんっとすっかり冬のよそおいになっちゃってきましゅたね(⌒^⌒)
季節が過ぎるのは早いよねええーー
彩で今日もあったまってもらえるとうれちいにゃ(*'-'*)
【2006/12/06 12:28】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
こにゃちゅぁ~~♪(^▽^)
ほんっとめっきり寒くなりましゅたね{{ (>_<) }}
でも、日中はまだわが家の場合、春系の日差しがあるんでしゅよね。。不思議な陽気でしゅ;
でも、彩も半月前までは上着なんてなしで外出してたので、季節のこの変わりように┌|゜□゜;|┐でしゅw
宝クジ、買うのですか?彩はこおゆう運はないような気がするのでやめときましゅw
【2006/12/06 12:35】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
(〃ω〃) キャァ♪髪のさきっちょが。。Nick棒タンを?
そおゆうあそびもおもしろそうね。
こちょこちょアソビやっちゃぃますか?(*/∇\*)
ほんっとおうち仕様な服装&超ルーズな?髪型だけどホメホメうれしいにゃ~~☆
【2006/12/06 12:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラしゃん
こにゃにゃちゎん(゜▽゜*)♪
サラしゃんも12月はやっぱ忙しいのん?(*'ω'*)ほんと、楽しいけれど、なんかせわしない時期ですよねええ(>▽<;;
カワイイとゆってくれてうれしゅ(//・_・//)ぽっ。
【2006/12/06 12:40】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
風邪よくなってよかったねええ(。>0<。)
ほんと、夜とか明け方はかなり冷え込んでいま風邪ひいたら悪化しそうだから気をつけないとね~お互い(-ω-;)
そいえば、寒くなると悪化とゆうと、彩のバアイは肩こり( p_q)
寒くてカラダにリキはいってるからかしゅらん。。
いま肩こりコリ。。。しにそーでしゅ(T□T)
【2006/12/06 12:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
こちゃちわ~~♪またリアルタイムで出会っちゃったねええ(*/∇\*)
雪見だいふく、ええええ~~っナマチョコ仕様(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まだ食べてにゃいいいい(/_<)
今度コンビニ行ったらぜったいゲトしてみるる~~v-220(^▽^)
【2006/12/06 12:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

ぜひ②http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うまうまでしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

リアルタイムで出会えて幸せでしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/06 13:08】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

>ひでリン♪
さっきコンビニ行ってきたけれど、雪見だいふくチョコなかった・・((o(;△;)o))
で、いちごモナカにした。。。。。。。(( T_T)
でも、ちがうコンビニで今度こそゲトするぞぅ~(▼O▼)/
【2006/12/07 00:33】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

ニーソックスについて

ニーソックスニーソックス(英語|英 knee socks、knee-high socksなど)とは、靴下の一種のことで、ハイソックス(英語|英 high socks)の別名である。一般的に膝まで届くぐらいの丈のものを指す。ミニスカートと相性が良いといわれている。「ニーソ」と省略される事が多い 萌えてるじゃぱん【2007/03/10 14:07】

熟女はスロッター

久しぶりにパチンコナンパ話です。 人妻 ナンパ ガイド【2006/12/05 00:24】

中にちょうだい 四十路熟女の中出し願望(4)

他人の奥様、人妻とセックスする際に気をつけなければならないこと。それはズバリ妊娠 人妻とセックスしました。【2006/12/05 00:03】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索