2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンタさんもオナオナするの?(・ω・*)

>トナカイもおなおなするの?(*・・*)

トナカイおなおな~~サンタさんときもオナオナしてたし(笑)
けれど、サンタさんもオナオナするのかなああ。ぬあんてw
でも、彩サンタのバアイ。。しましゅ。(*ノノ)
だって、前にもゆったと思うけれどパンストの上からコスコス。。
オナオナって超きもちいいの。。。
アッ(・ω・*)ばらしゅてちまった。。またもや大好きなノーパンパンストだってことを(/ー\*)
ちなみに、じつゎトナカイワンピの下のおっぱいタンもフリーでしゅ(告白w)
そいから、今日はウラページ→もぜひ読んでね♪
サンタ★リターンズ祭りやってましゅ(〃'∇'〃)ゝ

彩を応援してくれるかたは、
どうか今日もバナーたんをふたつともポチっとプリ~ずヾ( 〃ω〃)ツ
NEW♪エログ13


FC2ブログランキング♪

ダーリンのひとポチッで彩は超感動なのでしゅo(*・・*)o



いよいよXmasイヴイヴ~~
ウィーク突入ちゅ~とゆうことで
盛り上がって?まいりましゅた
そうそう、ここでお約束してた、いままでのXmasコスプレのリターンズ★★
けどちょっと彩がパタパタちゅなので、
Xmas終了までにはアプまにあわないカモ(>▽<;; ですけど、
おわってもチマチマUPしてもいいのかしゅらん。。。
とりあえずちょこっとアプしますねええ♪
まずは、この赤サンタのシリーズ。。

コレははじめてサンタのコスしたときの・・(*・・*)
なんとなく思い出深いシリーズでしゅ♪
未公開もあるかも?q(・ェ・q)

赤サンタ①


オトナなHぃパンスト・・おちりプリンなサンタさんw

赤サンタ②


なんかお外でこんなダイターンなの、自分の行動にビックラでしゅw
ひ、ヒモパンが・・・っ!!(*ノωノ)

また、『お部屋』の画像掲示板にこのちっこいの2まいと今日のトナカイおなおな
大きい画像タンあっぷしておきます(*'-'*)
ちなみに、それぞれの画像クリクリたんでもお部屋にいけるよ~にしてまぁすのでよかったらご利用?くだしゃぃ☆(・ω・ゞ


そうそう、ひとつおしらせ&(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ
2006年ももうオワリとゆうことで最後の企画?!

常連さんのひで倫が(爆)実行委員長とゆうことで
ぬあんと、彩用語の2006年流行語大賞を決定しようと
ガンバって(?)くれていまぁすヾ(〃^∇^)ノ

彩用語とゆうのは
ブログなどで彩がよく使う彩語(といっても知らないあいだに使ってる独特の彩語なのですが。。。笑(>▽<)
コチラ♪に詳細を書いてくれてますので
みなしゃんもよかったらお気軽に( ..)φカキカキしてみてね♪
彩も超楽しみ~にチェックさせてもらっちゃぅ予定だぉv(*'-^*)b



テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

最近してないからたっちゃったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


こんなセクシィなトナカイがいたらサンタだってオナニーしちゃいますね

実行委員長がんばりましゅ

【2006/12/23 00:38】 URL | ひで #n7cNVE9I[ 編集]

v-238彩chanばっかりキモチよくなってもダメじゃ~ん(ToT)/~~~

っていうことで、手今度はよけて撮ってね。

いよいよクリスマスだね~。
彩chanv-238も仕事っぽいね~。
ノロウイルスはやってるから、気をつけるんだよ!!!
彩chanv-238サンタもいいね~。
もっともっと見たいでし。

ところで、彩chanv-238は、テロテの正体って見たい?
【2006/12/23 00:45】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>ひで倫実行委員長たま。
わーい♪なんかややこしいことになって(≧≦) ゴメンヨー;;
てか、メェルの件もごめんねっ。なんか新しいメールボックスたん、けっこうズバズバ一刀両断!なんでもキビシク振り分けちゃってるようでほんとごめんなしゃぃ(≧≦)
しかもさっきまでこのひで倫サイトのURLまちがえて誘導ちてたし(_ _(--;(_ _(--;
まあ、結果はマッタリと・・・って、ココのコメコメでさえROMたん多いくらいだし、だれも書いてくんない可能性は果てしなく大だけどΣ(|||▽||| )(爆;)
来年集計でもいいしねえ=*^-^*=
【2006/12/23 01:24】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
手よけたら、きっと代わりにモザイクたんがついてきますううう(>▽<;; 爆!
サンタさん、来年までまたがったらごめんなさぃw
テロテしゃんの正体?(*゜・゜)
どしたの、急に。
正体は、ヒロシです、たんだよね?(違ww)
【2006/12/23 01:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

想像通り^^
彩さんこんばんは^^
素で素晴らしい~♪
手はあえてどけない、これもエロティシズムですね^^こういうトナカイにはやはり目の前にアレを吊るしてそりを引っ張ってもらうのがいいのだろうか…ココから先は想像力で補完かな?w

もしかしたら軽くニアミスしたりとおもいながらちょびっとチャットルームも覗いてから帰りますか?w
【2006/12/23 01:56】 URL | マルメン #-[ 編集]

そんなHなカッコで誘惑されてみたいです w
いつも以上に興奮しそうでふ (爆)
【2006/12/23 02:11】 URL | カカシ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 02:47】 | #[ 編集]

昔の彩ちゃんを思い出します。彩サンタは、すごく気に入ってました。あの外でのオナオナシーンは、最近のですか?貴女の健康そうな姿態を観ているとこちらもエロくなってきます。おっぱいのポッチ矢張り、直に服着ていたのですね。もう、抱きしめたいです。これからもよろしくね。彩の言葉は独特の感触で受け止めてます。
【2006/12/23 07:50】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

いいなぁ~(ジュル)
気持ちよくさせてあげたい!
彩ちゃんはおっきなおっぱいだし、
まんまるおしりも気持ちよさそう・・・。
彩サンタも見たこと無かったので
とてもうれしかったよ。
ありがとうv-238
【2006/12/23 11:52】 URL | あつし #-[ 編集]

おおーー
今日の写真どれも最高です!
モザ目を細めてみちゃいました。
【2006/12/23 19:24】 URL | carp #-[ 編集]

こんばんは彩さん^^
メリークリスマス♪
いい日になるといいですね^^
【2006/12/24 00:37】 URL | マルメン #-[ 編集]

あやのむっちりでエッチなおしりを後ろから突きまくりたいYO!
クリプレにおねがいします!(サンタコスでね)
【2006/12/24 01:34】 URL | よっしー #-[ 編集]

メリークリスマスです 今回の画像すべてエロエロで嬉しいですね どれもズームアップでじっくりと拝見でした もどかしさもありストレスがたまりそうですよ 今日は新雪が五十センチ積りそりがスムースにこられそうでなので彩サンタさんを待っていますよ。ベランダでの素敵な画像また期待しています ありがとう
【2006/12/24 13:44】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

サンタさんもするやろうね~☆w

塚 ①人ぢゃあまりにも寂しすぎて

トナカイ相手にズンズンしてそうやね(*´ェ`)ぽっ♪www
【2006/12/24 17:06】 URL | ☆戒☆ #-[ 編集]

メリー・クリスマス!!
彩たんのイヴはいかがだったでしょうか?
私には彩たんのトナカイ&サンタさんが一番のプレゼントです^^
それにしても、サンタ彩は懐かしい~~
さらにマル秘未公開画像まで・・
これで寒い年の瀬も、頑張って乗り切るぞ~~
流行語大勝か~~
何を応募するか・・考えないと!!
【2006/12/25 09:23】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

こりゃまた、大ヒットのアングルから写っているじゃない。
片膝立てたこのポーズは彩ちゃんの十八番でもあり、僕のお気に入りでもある。
プーツとパンスト付きなのが、またいいよん。
ビミョーに手から、はみ出している、シワシワもエロエロだな~。
ほんでもって、僕のクリスマスは、至って普通の内に過ぎていったのであった。
【2006/12/26 22:54】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

みなさんぇ☆ミ
なにやらここんとこモウレツな忙しさで
ちょこっと更新とレスレスがノロノロしていましゅ・・(ノω・、)
なので、もうちょこっと待ってててくだしゃぃC= C= \(;・_・)/
【2006/12/27 13:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

やっもう年末やからいそがしゅーてぼやぼやしてるうちにクリスマスが過ぎてしもた。
こっちが先に行ってなくてヨカッタ。
なーんもしとらんのにモウ来年やぁーっ! トシ取ると月日の経つのが速いわー。ブツブツ・・・

そいこっちゃからサンタシリーズ続行してもらいたい。正月にサンタでもOKやぁーっ!
【2006/12/27 23:21】 URL | あきら #-[ 編集]

こんばんは^^
ただ忙しいようでよかった^^
風邪でも…と心配していました^^
では暫くはじーっとある一点をみつめながら
待ちましょうかw
【2006/12/28 00:19】 URL | マルメン #-[ 編集]

あやさん^^リンクありがと♪
あやさんにリンクされるなんて嬉しい限りです♪
あやさんってサムネイルリンクはしてないんですか?
あやさん綺麗過ぎます!!
【2006/12/28 00:44】 URL | さとし #-[ 編集]

彩さん 今年の締めになりましたね お出かけします 彩さんとの時間楽しくすごせさせてもらい ありがとう まだまだ理解しあえるまでには行っていませんが 短いレスに思いをこめて励みますので よろしく 感謝です ありがとう  
【2006/12/28 14:55】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

>マルメンしゃん
イッパイかきかきホントにありがとーー(T△T)
なんだか心配させてしまって、ごめんなしゃぃ;;
彩もお返事や更新、一週間もあいたのははぢめてなので(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 。。。
なんか年末ってバタバタだからキライw
とりあえず、遅ればせながらメリークリスマスw
来年もこんなフツツカ彩ですが
ドゾよろしゅくですううヽ(〃^・^〃)ノ
【2006/12/30 12:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>カカシさん
(*ノノ)キャ
彩もちょとベビードールのお洋服ぽいなあ。。v-238って思ってたので
ユウワクにピッタリ?(笑)
【2006/12/30 12:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
いろんなイミで直ばき??はだいすきで(*/∇\*)
赤サンタしゃん、おぼえてくださっててうれしいですうう♪
いろんなサンタコスあるけれど、どれも大好きだったにゃん(*'-'*)
【2006/12/30 12:24】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あつしさん
わーい♪そうそう、見たことないひとがほとんどだと思ったので、お気に入りのサンタさん再アップしてみましゅた('-'*)♪
よろこんでもらえてナニよりでしゅ(*^▽^*)
こんなプニプニ彩ですが(?)これからもよろしくでしゅヽ(〃^・^〃)ノ
【2006/12/30 12:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
モザイクたん、あんまし目を細めて見ちゃハズかしゅいにょん(*ノェノ)♪
【2006/12/30 12:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっしーさん
ええ~♪クリスマスプレですか?
もぅおわっちゃったねええ( ̄∀ ̄*)(爆)
またの機会に。。。(( ̄m ̄* )
【2006/12/30 12:30】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
遅ればせメリクリ♪笑♪
うちのほうでも雪なんてほとんど降らないのに昨日は小雪が・・・v-276
急にさむくなりまちたね☆
今週もたくさんアプ予定だったのに更新できなくってほんと(≧≦) ゴメンなさぃっ
年末年始はお出かけなのでしゅね。
さみしゅい・・・;;なんて(笑)
来年もドウゾよろしくですううううう(〃'∇'〃)ゝ
【2006/12/30 12:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>☆戒☆さん
彩はことしのクリスマスもえっちできなかっぱ~~Σ(T▽T;) (爆)
来年はオナオナだけでなく、エッチ三昧の年でもありますよーに☆ミ
なんて(///ω///)
【2006/12/30 12:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
彩のイヴはおしごとだったでしゅ((o(;△;)o))
でも、くじけないモンっ!笑
なつかしいお写真を見るのは彩も楽しいでしゅ♪
初期はホント撮るのもめちゃ今以上ヘタっぴでw
シルバーしゃんたちは、その頃からおつきあいいただいてるんだなあってあらためて感謝でしゅヽ(〃^・^〃)ノ
流行語大賞のカキコも見たにょ~~♪
ほんとスペシャルさんくすなのでしゅv(*'-^*)b
また思いついたらいくつでもよろぴくなのですう♪
【2006/12/30 12:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
⊂((〃/⊥\〃))⊃キャ♪
片膝立てのポーズ、そうそう、得意ポーズ♪
なんかエロかっこいいぽくてお気に入り♪
やっぱ気づかれてましゅたか(*・・*)笑
ダブルしゃんも今年もほんとになかよくしてくれてありがとでしたm(._.*)m
来年もドゾよろしくデス♪
彩のクリスマスもおしごと疲れで寝てすごしてしまぃまちた(U_U)。。。
【2006/12/30 12:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
ほんっと日がたつのって早いよねぇ(x_x;
もう30日だなんてシンジラレナ~イ!
ホント年末はXmas前後からボヤボヤしてるうちにもう新年迎えそうに・・(>▽<;;
ほんとうう?(。>0<。)ウレシイ♪
マジでサンタさんとトナカイさん、お正月またがりそぅれしゅΣ(|||▽||| )
それでもゆるちてくれるかにゃ?(* ̄∇ ̄;
【2006/12/30 12:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>さとしさん
わ~い♪ドゾよろしくおねがいしますねえo(*^▽^*)o~♪
サムネイルリンク?(*゜・゜)ンッ?
お部屋のほうはサムネリンク中心ですが
ブログはスペースとレイアウトの関係で
ゴチャゴチャになるのがイヤで
テキストのみにいまのとこさせていただいてます。ときどきバナーリンクで♪
って、こおゆうイミでしょうか(*゜・゜?笑♪
【2006/12/30 12:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

彩ちゃん (/*^^)/コンニチワ!!
今年はブログのお引っ越しもあったけど
無事に落ち着いたみたいで安心しています
いつも可愛い写真にはわたしも思わずニコッてしてしまうわ
お体に気をつけ新しい新年を迎えてくださいね♪
ではでは、良いお年を~
【2006/12/30 14:38】 URL | サラ #-[ 編集]

今年はayaさんのブログに出会えて幸せでした!


来年もいい年になりますように♪

またきます!
【2006/12/31 00:43】 URL | yamada #-[ 編集]

彩たん!今年もお世話になりました。いっぱい癒してくれてありがとう!
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さいね^^
【2006/12/31 11:05】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

>サラしゃん
ほんとに今年はイッパイなかよくしてくれてホントにありがとでしたo(*^▽^*)o~♪
うんうん、今年はブログもお部屋も大お引越しなどがあり、ほんと存続の危機ってか(オオゲサw)ヒヤヒヤな年でしゅた(;´▽`A``(爆)
来年もよいお年をおたがいむかえられますよーに☆ミ
2007年もよろしくですう=*^-^*=
【2006/12/31 12:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>yamadaさん
おせわになりましたっm(._.*)mペコッ
来年もこんな彩ですが、ドウゾよろしくおねがいいたしますヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/31 12:26】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
コチラこそ、本年も忙しくてもかならず、あしあと残してくれるシルバーしゃんの優しさに感動の一年でしゅた(T△T)
来年もドウゾなかよ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2006/12/31 12:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

まだ出るの 人妻の甘いオッパイ

あなたは母乳が甘いということをご存知でしょうか? 僕はこの口で人妻のそれを体 人妻とセックスしました。【2006/12/23 23:55】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索