2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アゲ♂アゲ♂ボディタイツ?(〃ω〃)

初撮り♪( ̄∀ ̄*)

きゃーんっっな、ながらくオマタセしまちた~~~(/ω\*)
やっと初撮り♪更新ができましゅた。。。
今年の幸先はちょっとキビシかちた(π0π)
またウラページでも書きまするけれど・・・

さて、今日のこのカッコ。。
この時期にしてはいっしゅんちょと寒そなカッコですけれど
いつも冬は上着で厚着するので中はいつもこんなカンジ(///o///)ゞ
そいでもってボディタイツ風のアミタイはオマケでしゅ(謎w)
今話題の(?)アゲ♂アゲ♂な・・・(詳細はウラへ)


彩を応援してくれるかたは、
どうか今日もバナーたんを
ふたつともポチっとおねがいしましゅヾ( 〃ω〃)ツ
NEW♪エログ13


FC2ブログランキング♪



さてさてまず、最初に。。。
新年あけましておめでとぅございマス♪
今年もよろ@ぴこでしゅm(._.*)m

しかし、今年は更新が新年からすごぉ~く遅れてしまって
ホント(≧≦) ゴメンなしゃぃっっ
ココからはちょこイイワケをいちお聞いてくらさぃw

前の記事のレスレスにも書いたのだけど
プチ帰省を思わずユッタリとしてしまぃ、そのままバイト、5連勤で地獄の忙しさ。。ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
&ぬぁんと、今年はインフルエンザのお注射もちゃぁんと受けたし
だいじょぶv( ̄ー ̄)vと見込んでいたのに、プチ風邪をひいてしまぃまちた。。(T.T)
といっても、インフルエンザではなくノドだけ超痛い(/_<) とゆう軽い状態だったのですけど、、、
新年あけて、急に寒かったせいでどぅやらヤラレテしまぃまちた。。

けれど、彩ママんおすすめのお薬を飲んで1日ぐ~っすり寝たら
もぅすっかりよくなりましゅた♪v(*'-^*)ゞ
なのでドゾご心配なくデス(〃'∇'〃)ゝ

とゆわけで、今日に更新etc.がノビノビになってて
彩も超気にかかっていたのだけどやっとこさ更新

年末にお知らせしてたように、トナカイ・ベビードールしりーずも
まだまだあるのですけど、とりあえず、新撮りをUPっぷしちゃぃます(*'-'*)v

このお写真はボディタイツ系のストッキング
おっぱいポロりん&トンガリ片乳タンすけすけ。。(*・・*)
&Tシャツの裏地タグがめくれて見えてるのがポイントでしゅ(爆)
あいかわらず、今年もムチムチでお目汚しでごめんなしゃぃ(>▽<;;
(ちなみに、このおっぱいタンはボディスーツでなく
ホンモノでしゅ←わかってるって?\(;゜∇゜)/笑♪)


ところでそぅそぅ、ボディタイツといえば!!
(じつゎ今日の記事ではコレがいちばん言いたかっぱw)

みなしゃん、大みそかの紅白歌合戦見ましたか~~?(≧∇≦)
彩も実家に帰ると家族が見るのでいつもいっしょに見てますが
今年はなんといっても「DJ OZUMA」しゃんにビックリ!! (*゜ロ゜)ノ

なにげに見てた彩は
「(*゜ロ゜)ハッ!!あれ、ダンサーのおんなのひとハダカになってるんちゃぅん?!」
と、寝かけていた家族もたたき起こし
目をこらして(▼ω▼*)ジーーっと見てしまぃましゅたw
最後にはゾウさんまで登場してりゅし!!(_△_;
(なんのことか(〟-_・)ン?なひとは検索してみると吉◎)

でもまさかNHKでハダカになんてならないだろぅと
思いつつも、照明がちょこ暗かったせいで、ほとんどハダカに見えるんですょね・・・!
(そのあとこりずに見たω・*)カウントダウンTVスペシャルでは
今度はちゃんとボディスーツに見えたけどw)

真偽はいかに。。(〃 ̄ω ̄)σとゆうカンジでドキドキしていましたが
やっぱりボディスーツと聞いて安心したとゆうか、なんとゆうか(爆)

このあとイロイロ波紋があったとニュースで聞きましたが
でも、大みそかだしお祭りぽくて、超楽しかったし、いいのでゎ~♪
と彩は個人的に無責任に思ぃましゅたw

それより、あの、アゲ♂アゲ♂おっぱいボディスーツ、超ほしくなってしまった彩でしゅ( ̄∀ ̄*)
マジでほしい今日この頃(〃ω〃)(笑)


*今日の画像の大きいのは
『お部屋』画像掲示板にアップしとくのでおっきく見たい方はゼヒどうじょ(*・・*ノ*

*12日中に2007年初のメルマガたんもお届けいたしましゅね(///ω///)*





この記事に対するコメント

改めましてあけましておめでとうございます

風邪はやめに治って良かったですね

ボディースーツNHKのほうは見なかったんですよねぇ

このスカートが大好きですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チェックがかわいい

顔出してる乳首タンもいいですね
【2007/01/11 12:00】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

テロテは、年越し仕事だったんだけど、さぶちゃんの祭りは見たよ。白組圧勝だったね~。

ばってん、あのアゲアゲから視聴率が上がったんだよね~。あのスーツ見たかったな~。
彩chanv-238はあんなスーツ着なくても大丈夫!!!

ところで、彩chanv-238のおっぱいの初露出はいつになるのかな~(ToT)/~~~
【2007/01/11 13:10】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>ひで倫♪
あけましておめでとぅです(≧∇≦)ノ
いっこまえの記事も追加カキカキありがとねぇ♪
アゲアゲ見てないんだ~それゎ超ザンネンだったぉ(謎w)ψ( ̄▽ ̄)ψ
風邪はムリするとまだヤバイと思うので
あんましムリしないよーにしましゅ(;´▽`A``
【2007/01/11 13:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

おまけ

ノドは乾燥に弱いから、ウガイと水分補給をマメにね。あめちゃん舐めるとよかよ。
あと、外出するときはなるべくマスクしたほうがよかよ。

テロテは、彩chanv-238のびーちくちゃん舐めていたいけど・・・ヽ(^o^)丿
【2007/01/11 13:13】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>テロテしゃん
ひさしぶりに同時レスレスでしゅねw
けっきょく彩は紅白ゼンブ見てしまぃまちた@@;
モチロン、サブちゃん祭りも;
えっ!でも、テロテしゃんDJ OZUMAは見てないのん?!!ほんとザンネンだねえ( ̄∇+ ̄)
彩の露出ってもぅ初おっぱいチラりんしてますぉ@@;
彩は着エロが好きなので、今年もぜんらはしませんからねw
【2007/01/11 13:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

v-484今日はこれから宿直業務なんだよ~(>_<)

おっぱい成人としては、やっぱ両方でひとつなんだよね~。彩chanv-238

たぶんアゲアゲしてるときは、たぶん「すばる」か「シリウス」あたりを案内してたな~。
ところで、彩chanv-344の部屋から星見える?
【2007/01/11 13:24】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>テロテしゃん
おっぱい成人って!(爆)まさにそぅだね・・w
でもねえ、おっぱい両方ぽろ~んするだけをいつもだと、もぅネタ切れってか、?&つまんなくにゃぃ?(・Θ・;)
スケ乳タンとか片乳タンとかこれでもいちおう考えて趣向をこらしてるのでしゅw
そこんとこもわかってほしいなあ^^なんて♪
星は最近曇りが多いし、だいたいうちのほうはあんまし見えないんだよね(ノω・、)
宿直いってらっしゃっぁい♪ヾ(〃^∇^)ノ
【2007/01/11 13:32】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

アゲアゲタイツ 嬉しい始まりですね 後ろ空き?前が気になりますね でも超嬉しいのは片パイ乳首 上向きで最高です やはり今年は全て上向きですね 彩さん幸ですよ 風邪はお疲れさんが襲ってくるものと決まっています 疲れを感じたら休養を これが一番です シンジラレナイぐらい元気の秘訣 日ごろの奮闘に感謝しています これくらいはお休みしてくださいね ありがとう
【2007/01/11 14:01】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

いってきま~しゅ(^o^)丿

彩chanv-238のおっぱいテロテは飽きないんだけどな~。
まっ、いろいろ考えてるんだね~。
彩chanv-238ばってん、あんまり考えすぎないでね。撮りたいものを撮ってね。
テロテは、彩chanv-238が撮りたいもの見たいから・・・。風邪に気をつけて・・・
さて、新しいHN何にしようかな~(>_<)
【2007/01/11 14:07】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

新年明けましておめでとうございます
超久々に参上しますた、年末年始はまたしても仕事で海外にふっとんでいましたorz
紅白はむこうでも見れたのでみてたけど、ホテルのTVちいさくて、まぢで裸かとおもったですよ^^;
今年もこんな感じになるべく顔出せるようにしますので、素敵な彩☆たんをいーっぱい見せてくださいね
アミアミ。。。全身アミアミもみてみたいかもw
【2007/01/11 14:51】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 15:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 15:41】 | #[ 編集]

ツンとしたぴょこたんにくびれたウェストを
ついじっと眺めてしまいますね^^
今年もじっくり眺めていきたいと思います^^
ん~素晴らしい^^
【2007/01/11 20:11】 URL | マルメン #-[ 編集]

働きながら年越しだったから紅白は
みれなかったけど、ワイドショーか
なんかでDJ OZMA見たよ
やってくれるな!と思いながらも、今後
が心配になっちゃってたよ(>_<)
彩ちゃんの画像、今年もおおいに期待
して遊びにきちゃうよ♪下からのアングル、
よいですな~(^^)
【2007/01/11 20:38】 URL | ぐっち #-[ 編集]

そっかぁ、風邪だったんだねぇ。
治ったからといってもあんまし無理しちゃダメだよ。
ヌギヌギするのは部屋の中だけだから大丈夫だと思うけどねw。

トンガリ片乳がカッコよくてエッチくていいね♪
【2007/01/11 21:56】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/11 22:21】 | #[ 編集]

待ってたデ~。
彩ちちのトンガリも目立つけど、ボディスーツって言いながら腰のあたりの裂け目はナニ?
もしかすっとガーターストッキングみたいになってる網パンスト? あ「パン」部分はナシか。
ゼヒそれでトナカイにまたがってるとこをアップしてホシイー!!
トナカイの首になったつもりで見るし。
【2007/01/11 23:02】 URL | あきら #-[ 編集]

>y3しゃん
ホントですか~~(///ω///)すごくうれしいです♪
うんうん、たしかに寒さ&夜勤さん二日続けてとかもやってたのでそれでイッキにきたのかも?と思ってましゅた(^^;)
これからも彩ペースですが、よろしくおねがいしましゅ^^
【2007/01/12 01:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
ぐあんばってねえv(*'-^*)b
うんうん、リクもきくけれど基本的にNGなものはNGだし、彩の思うようなお写真撮りにはけっきょくはなると思うのだけど、あんましイクナイ系のレスレスがつくとプチ気にしてちまぅ彩なのでしゅたw
HNはだからテロテしゃんのままでいいってば~~(爆)(〃^∇^)o_彡☆
【2007/01/12 01:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
わ~ほんとおひさだにゃん♪
でも、JBしゃんには画像を作ってもらったり、チャットでもオハナシしたこともあるので、よくおぼえているのだ(^ー^* )
おけおめですうう♪
わ~ぬあんと海外であけおめですと?!@@
うらやましゅい・・
でも海外でもOZUMAサンにはビックらしたことでしょうねw全身タイツはほしいけれど、ムチムチなのでちょとハズかしいのねん・・(*ノノ)
【2007/01/12 01:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
(〃д〃)きゃ~♪ぴょこたん名称おぼえててくれてありが㌧☆
今年もすでにマルメンしゃんの視線を(▼ω▼)ジーーとカンジちゃぃましゅ~(笑)
【2007/01/12 01:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちしゃん
ワイドショーで出てました?(*゜Q゜*)
彩もアレ以来、もいちど見てみたいと(爆)思ってたのだけど、ワイドショーのネタにはなってるけど、再現はまだ見れてないのでしゅ。。
ネットで探すとあるのかな?youtubeあたりで〆(.. )
下からアングルも大好きでしゅ(〃∇〃)
ことしもおねがいしますううう♪
【2007/01/12 01:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
そなのん、バイトがお正月あけて即ハードだったのと風邪とでヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お部屋の中。。。じつゎ彩のお部屋はなんか寒いんですょねぇ。。。Σ(|||▽||| )
だから冬撮りは基本的にチクビたん勃ち気味なのでしゅ(w
【2007/01/12 01:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
きゃんo(TωT )( TωT)o ほんとに~??
こうしん、待っててくれたのん?超感動~~;;
プチおまたせしちゃってほんまごめんなさぃ!
このアミアミパンストはたぶん、以前にもちょこっとお目見えしたかもかもだけど、ちょ~っとオモシロイかんじになってましゅ(謎w)
トナカイさんで?そいじゃぁまた気が向いたときにやってみよ~かなああ('-'*)♪
【2007/01/12 01:24】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

OZMAさんはあれだね・・・
エロエンターティナーとでも言おうか…^^
今のだめカンタービレのアニメverがやってましたね
クラシックがかなり身近になってきてると思った作品でしたからね。ドラマと内容は一緒ですが、楽しめると思いますよ。
風邪気をつけてくださいね^^
【2007/01/12 01:28】 URL | マルメン #-[ 編集]

>マルメンしゃん
今夜二度めのこんばんちは~(爆)
レスレス終わった直後に発見しましゅたw
できるときには即レスしちゃぅ彩でしゅ( ̄∀ ̄*)
エロエンターティナーって、なんだか彩もちょとアコガレちゃぃましゅ(爆)
のだめ~、やってたんですか?関西もやってたのかな?見そびりた・・(。>0<。)
ドラマも見てました♪おもしろかったのでゼヒ、アニメ版も見てみたいと思うきょうこのごろでしゅo(*^▽^*)o
【2007/01/12 01:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

おひさです!!
彩たんのおっぱいチュウチュウしたくなっちゃった!!
【2007/01/12 06:29】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

彩ちゃん、遅くなりましたが明けましておめでとう。彩乳首立ってますね。彩は、新年になって近くのお宮さんに行きましたか?新年になってなかなか更新がなかったので、心配していましたよ。風邪でも引いていたのですか?それとも、海外でも行かれていたのですか?今回の画像とてもセクシーに撮れてますね。むしゃぶりつきたくなります。
【2007/01/12 06:48】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

彩たん!!改めて・・あけましておめでとうございます^^
年明け早々に風邪をひいてしまったのですか~大変でしたね。
でも、また元気な姿を見ることが出来て、うれしいですv-238
今回の写真のオッパイ・・いつもより、ツンと上を向いているような気がするのは・・気のせい??^^
それにしても網あみのボディースーツ・・気になるな~~全体はどんな感じになっているのかな?特にあそこの部分は・・・??^^
今年も、まったりゆっくりご登場ください!!
楽しみに待ってます!!
それとメルマガ・・しばらくぶりで感激です^^
【2007/01/12 10:28】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

彩たん、ずいぶんご無沙汰してました。
明です。覚えてる??

びっくりしたかな?もう何年ぶりかな??
ごめんね!!色々あってね・・・・
一人暮らしはじめて1年になるよ。
新築マンション最上階だよ♪

相変わらず、彩ちゃんは可愛いね。。。
女医や、JKや。。。。OLパンストいいね。
おっぱいちゃんも変わりなくいいし。。。
すかさず画像保存してしまった!!
またちょくちょく顔出すからね。
今年もいい年になるといいね。
【2007/01/12 22:59】 URL | #-[ 編集]

上向きのやらしい乳首ありがとー
今日もあやたんでオナニーするよ。
何万人もの男におかずにされてるなんてどんな気分かな?  犯されてるような感じかな?
【2007/01/13 04:15】 URL | よっしー #-[ 編集]

彩☆さん・・・初めまして!! タマンと言います。色々巡り巡って彩☆さんのブログまで来ました。綺麗でエッチくさぁ~いお身体されてるのにドッキリしてしまいましたよ!!
お一人なんですか?(そんなワケないよなぁ~)
これからも頑張ってくださーい!!応援してます。

それから・・・僕たち夫婦ですこしだけエッチーなブログなどをやってます。先程、勝手にリンクさせて頂きました!! もしー、よろしければ相互リンクなんぞして頂けますでしょうか?
一度、遊びに来て下さいね!!
【2007/01/13 10:47】 URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]

わぁすごく可愛い姿です!

まさぐりたくなっちゃいました!
【2007/01/13 13:34】 URL | yamada #-[ 編集]

彩☆さん・・・初めまして!!
色々なブログを巡りここにたどり着きましたw
過去画像なども見させていただきましたが、すごく魅力的な画像ばかりですね~♪

これからも顔を出して、コメントをさせていただきますので、よろしくお願いします。
【2007/01/13 14:51】 URL | ペロちん #u2lyCPR2[ 編集]

彩chan お久しぶり~
風邪治ってよかったね。
まだまだ寒い日が続くけど、身体には気をつけないとね。
初撮り拝ませてもらいましたよぉ。
相変わらず綺麗なBodyですよね。
これから、またちょくちょく寄らせてもらうね。
【2007/01/14 22:20】 URL | @ひろ #-[ 編集]

こんばんは!女子観察室のマスターです。
遅くなりました。今年もよろしくお願いします。

少しだけ、ページをいじってみましたので、
よければ、見に来てくださいね。

いつもありがとうございます★
【2007/01/15 00:11】 URL | マスター #-[ 編集]

彩ちゃん、ご無沙汰です。
ブログの更新も一月以上止まっちゃってるけど今後もヨロシクね^^

素敵な一年になるようお互い頑張ろうね^^
【2007/01/15 00:39】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

初めまして 彩さん(*^^*)
13さんのランキングからお邪魔しました
CHICOと申します
すごく可愛いブログですね
それでいて彩さんのセクシーさに
うっとりのしちゃいました(^^ゞ
アゲアゲ 年末は色んな意味で盛り上げてくれましたね!


もしよろしかったリンクいただいてもよろしいですか?
またお邪魔させてくださいね
これからもよろしくお願いします(^^)

ぜひ こちらにも遊びにいらしてくださいね~
お待ちしてま~す

ランキング応援ポチ!
【2007/01/16 00:27】 URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]

今年は彩ちゃん、実家でゆっくりしているかと思ったけど、いろいろと大変だったんだね~。
更新も、彩ちゃんのビジィ状態と相談しながら、ボチボチとでええよ。
プリンプリンのボディが見られると、ホットするんだな。
その中でも、スカートや網タイ方面に目は釘付けなのであった。

OZMAは、僕的には、どっちかというとNGかなぁ。理由はNHKだからってことだけ。
【2007/01/16 00:41】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

>carpしゃん
おっぱいタンちゅ~ちゅ~されちゃぅとカンジちゃぃましゅ(*ノノ)
【2007/01/16 22:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
初詣はΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!まだ行ってないですねええ・・・;;
行かなきゃと思いつつ。。
新年早々のバタバタの理由はこの記事の本文ちゅうに書いてるのですけどww
彩の文章が長いせいで読んでいただけてなかったかも?(x_x;)
今後は、なるべく要点(?)だけ書けるようぐあんばりましゅ(違w)
【2007/01/16 22:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
風邪はいま真っ盛りちゅうう(x_x;)
でもがんばりましゅっ(ノ_σ)
おっぱいタン、つーん!はきっとエヘンってお胸はってたからかな?(爆)
ボディパンストの真相?はもうちょい待っててくださぃね( ̄∀ ̄*)
【2007/01/16 22:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>明しゃん
おひさしぶりです(*´∇`*)
最上階のマンションのおはなしおぼえてましゅよ♪住み心地よさそぅでよかったでしゅねぇ('-'*)
うんうん♪今年はちょくちょくあそびにきてくださぃねぇ♪
【2007/01/16 23:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっしーしゃん
うれしゅいです(///ω///)
そいえば、たくさんのひとに見られてるんでしゅよね。。。
そう意識しだすと、すごくエッチなキモチ。。
ハズかしくなってきましゅたぁ(*ノωノ) 笑!
【2007/01/16 23:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>タマンさん
すごくうれしいですうう♪
わが家のほうもさっそくリンクさせていただきました♪
ごあいさつにも伺わせていただいちゃぃまシタ(/ー\*)
彩は。。。おひとり。。でしゅ(π0π) (爆)
なのでカップルぶろぐってなんかすごくうらやましゅいのです(*^▽^*)
弱小ブログですけど、これからドゾよろしくです~~♪
【2007/01/16 23:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>yamadaさん
いつもおせわになっておりますo(*^▽^*)o~♪
まさぐり、ですか~~♪なんか妄想ちゃって。。(*ノェノ)
【2007/01/16 23:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぺロちんしゃん
(〃ω〃) キャァ♪はぢめまして♪
ようこそお越しくださぃまちた(≧∇≦)
ホントですか?(*ノノ)
うれしい♪これからよろしくねえヽ(〃^・^〃)ノ
【2007/01/16 23:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
おひさし鰤ですううo(*^▽^*)o~♪
そうそう、じつゎこのときの風邪は予兆だったと・・・(/_<)
ほんっと、ひろしゃんも注意してねえ(T△T)
これからもアソビにきてゲンキづけてくだち~~
【2007/01/16 23:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マスターさん
コチラこそごあいさつが遅れてしまっててごめんなさいですうう(≧∇≦;)
こちらこそ今年もドウゾよろしくおねがいいたしますうう♪
NEWページ見てきました~~♪
彩がランキングはいってたなんて感動(/_<)
あいかわらず、ふつつかものですが、これからもよろしくおねがいします☆彡
【2007/01/16 23:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
プチごぶさたですううm(._.*)m
ほんと、いい年になればいいですねええヽ(=´▽`=)ノ
今年もコチラこそドゾよろしくおねがいいたします(o*。_。)oペコッ
【2007/01/16 23:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>CHOCOしゃん
はぢめまして~♪ようこそ(*^▽^*)
こんなオンボロわが家におこしいただいてうれしいですうう(*ノノ)
コメントまでありがとございますうう♪
リンク、大歓迎でしゅ(〃'∇'〃)ゝ
またリンク完了していただいたらご連絡いただければありがたいしゅ♪

【2007/01/16 23:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
うんうん、ありがとねええ♪(T△T)
なんかもうちょっとマジメに働かなければ今年はマジやばそうなのでいま今後のことについてけっこうかんがえちゅ。。。
しかもそんな中、風邪大魔王にも襲われりゅし(涙)
ムチムチBODY、お目汚しならなくてあんしんしまちた(´▽`;) (爆)
【2007/01/16 23:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索