2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風邪ひきしゃんでもオナオナはしちゃぅの。

(*_△_)oごろりん。

今宵はベビードールたんのわすれもので・・・
ちょこっと気に入ってる画像タンでしゅ(・・*)
前回のアミタイのんのつづきはまたアプしますので
おりこうに待っててネン (=゜-゜)ノ★


彩を応援してくれるかたは、
どうか今日も下のバナーたんを
ふたつともポチっとヾ( 〃ω〃)ツ
NEW♪エログ13


FC2ブログランキング♪

おねがいしましゅm(._.*)mペコりん




じつゎいま彩は病んでいましゅ(π0π)
こないだ風邪ひきかけてスグなおった~と喜んでいたのですが
それはぬか喜び?だったもようで
あの風邪ひきかけは、大風邪をひく予兆だったみたい。。。
先週の週末から昨日くらいまで寝込んでいましゅたUTェTU

お熱はあまりないのでなんとかご飯も食べれてますけれど
セキε-(>.<;;がひどくて眠れない夜も。

ふだん超ゲンキなのに
ひさしぶりに寝込むよぅな風邪でひいてしまぃまちた(x_x;)

もぅけっこう調子もよいのですけど
明日からはプチおしごとも入ってるしなああ。

ぶり返さないとよいのだけれど

でもそんな中でオナオナだけはしてましゅょ・・・(笑)

病気でもお部屋でじーっとしてると
オナオナの衝動だけはおさえられない
やっぱりエッチな彩でしゅ(///o///)ゞ


今日の画像&↓のおっきな画像は、『お部屋』でユックリどうじょ('-'*)♪

パンストと戯れてるの・・(*・・*)

またもやちょっとフェチ目線でしゅ・・・




テーマ:着エロふぇち♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

もしかして、パンストの下は生ayaまん!?
なんとなく割れ目が見えるような?
【2007/01/17 00:16】 URL | よっしー #-[ 編集]

>よっしーしゃん
こんばんニャ( *・ω・)ノ
そですょぉ~~(*ノノ)の^ぱんなので(恥w)
【2007/01/17 00:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

あ、こういうアングル好きかも(^^)
僕のブログじゃ胸画像ばっかだけど、
基本後ろ姿フェチなので その延長上
な画像じゃない?(ん?ちょっと違うか)

にしても風邪大変だったねぇ 僕も
しょっちゅうひいてるけど、寝込むまで
の風邪は長らくないなぁ
ホント、ぶり返しにはじゅうぶん注意
してね 
【2007/01/17 00:41】 URL | ぐっち #-[ 編集]

>ぐっちしゃん
彩も寝込むってゆうか、せき込んで寝れないとかって2ねんぶりくらいに体験っ!(>▽<;;
やっぱお風呂あがりに裸に近くウロウロしてたのも原因かも~w
このアングルは彩的にもめずらしいので
うれしいにゃん(///ω///)
【2007/01/17 01:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

お大事に・・・彩chanv-238

テロテもね~、おとといが危なくて、改源のカプセル飲んだらよくなったよん。
しかも、昨日温泉行ってきたから大丈夫(^^♪
首まわり温めてる?
あと、乾燥してるとノドに悪かけん、お湯置いたりこまめに水分補給せんばよ彩chanv-238今晩ずっとそばにいて看病してあげたいんだけどね~。
【2007/01/17 01:26】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

パンストは履いてるとおなか冷えないけど、そのまま寝ちゃうとしんどいだろから、腹巻ぐらいにしとき~よ。彩chanv-238
脚もう少し広げて欲しかったな~。
風邪ひいてるときって、エロエロモードに入るからね~。
はちみつと大根あったら・・。なかったら蜂蜜だけでも、紅茶とかに溶かして飲んでみて。
大根を適当にカットして容器に入れます。大根が隠れる程度にはちみつを注ぎ、蓋をして半日~1日くらい置くと汁がでます。この汁をスプーン一杯程度、日に数回飲みます。
◆はちみつや大根には消炎作用や殺菌効果があります。咳止めや、のどのイガイガに効果があると言われています。
【2007/01/17 01:37】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

>テロテしゃん
ちょうど寝る前に見てみたらカキコが^^
うん、心配してくれてありがとーーー♪
ってゆぅか、改源とかハチミツと大根のすりおろしとか、今日聞いた、うちのママンとおんなじことゆってるのに超(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(爆)
テロテしゃんがいっしゅんママンがきたのかと思ったくらいタイムリーでまったくおなじアドバイスw
いつも具体的にどうもありがとなのです=*^-^*=
【2007/01/17 01:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

オナオナしたまま寝ちゃったりしちゃだめよー
理想はお風呂はいって十分体あたためて、吸湿性のいいインナーきてすぐ寝るw
テロテさんのアドバイスにつけたし~~
ハチミツと大根に飽きたりしたら、ハチミツと柚子のスライスもいいですよん、これは常に食べてると予防にもなるらしいぞ~
【2007/01/17 06:47】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

彩しゃん・・・風邪で寝込んでたとは・・・。
大分良くなったみたいですねー。よかった、よかった。食べて寝るしかないのかなぁ~・・・。
【2007/01/17 07:35】 URL | タマン #m9ZkzM7w[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 09:08】 | #[ 編集]

風邪引いていたのですか?長い間更新してなかったので心配してましたよ。彩ちゃん、撮影時は良いけれどちゃんとパンティを履いて下の口から風邪を引かないようにね(笑)。それはないか。でも、おなかは冷やさないようにね。あんだけ元気な彩ちゃんですのにね。今日の画像も良かったよ。今日は、代休休みです。
【2007/01/17 10:05】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

彩さん 残念ですよ 彩さんにもっと判るように伝えなかったことを後悔しています。風邪は薬ではよくなりません。医者は風邪をひいても薬や注射をしません 理由を知っているからです。医療の基本の初めに述べられていて こうゆう理由で薬は役に立たないと記載されています 薬を使った場合と使用しなかった場合と回復の日数が示されていて 使用しなかったほうが早く回復しています。回復の源は自分の免疫力だけで この免疫力は白血球 顆粒球 リンパ球が体内で働きこの力で体内に入ってくるばい菌を撃退しています 判りやすく言うと白血球は軍隊顆粒球は警察 リンパ球は自警団で それぞれ役割分担があります 特に大切なのは軍隊ですが働く時間が 夜中の2時前後ですのでこのころに起きていると働きが凄く低下しますし この軍隊にも食べ物栄養が必要ですね この栄養がひどく少ない状態になっています 沢山食べて ゆっくりお休みして回復を助けてください 寝ているのはそれだけ エネルギーの消費を助けているのです。オナはお休みしてくださいね 蜂蜜も熱いお湯にといて飲んでね 何度も 元気回復を一番に 仕事はお休みですよ エネルギー切れでは 無理があります お大事に
【2007/01/17 11:04】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

初めまして。
ランキングからきました。
写真がとてもキレイで、お部屋のほうも覗きにいかせてもらいますね!!

実は私も体調悪いんですが
昨日オナオナしちゃって・・・(*ノωノ)
今日もお仕事お休みしてますw
【2007/01/17 12:51】 URL | sakura #-[ 編集]

風邪大丈夫ですかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体と相談しながら無理せず食事とってたっぷり寝てくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

俺は試験の真っ只中ですがオナオナ衝動がおさえられないので、ある意味仲間ですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


一枚めの画像タンはなんだか犯されて放心状態でぐったりしてる妄想をしてしまいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Sモードのひで倫ですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

フェチ目線のもよさげですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あ、マガの発行もお疲れさまでした

お大事にhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/01/17 14:04】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

彩さん、こんにちは。
風邪で寝込んでいられたのですか。。。他の方もいわれていましたが、風邪の特効薬というものは地球上に存在しません。特効薬を作れるとノーベル賞を受賞できると聞いたことがあります。

とにかく、温かくして、いっぱい汗をかいてゆっくり休むのが一番だと思いますよ~。

オナも大事ですが、まずは隊長を完璧に戻してくださいね~。
【2007/01/17 16:07】 URL | ペロちん #u2lyCPR2[ 編集]

おしりすてき!!!!
【2007/01/17 21:30】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/17 22:11】 | #[ 編集]

はい、こんばんは^^
風邪だいぶ良くなったようでなによりです^^
おしりとおしりの間に視線を集中という気分ですね^^

ただ口元に余裕がないところを見ると、まだこのときは少し調子悪かったのかな?
風邪は手洗いうがいをして、おなかが大丈夫なら生姜とかふんだんに入れて鍋とか^^
おなか不調ならやっぱ生姜とか入れてうどんとかが効きそうだね^^
私も風邪引いててもすることはしちゃう方なので気持ちはわかりますよ^^
いっそ皆で暖めちゃいますか^^私は視線でもえていただきたいとおもいます^^
ではお大事に^^
【2007/01/18 00:47】 URL | マルメン #-[ 編集]

かぜねーうーん卵酒もだけど、ホットミルクにウイスキーってのも悪くはないです。
わしは酒飲んだあとにコタツで寝てしまって、ノドがカラカラになって危うくカゼを引きそうだったけど、若干の体調不良で収まった。
「アナタのカゼは上から? 下から?」っていうけど(ウソ)、彩たんは下からだね?
今度はカゼ引かんよーに毛糸のパンツでフェチいのお願いじゃ!!
【2007/01/19 01:07】 URL | あきら #-[ 編集]

こんばんは~彩さん
大丈夫ですか?
今回の風邪はしつこいみたいですからね
気をつけてくださいね(^^)

可愛いアングルの画像ですね~
リンクの件ありがとうございました
バッチリリンクさせてもらいました
これからも よろしくお願いします(*゜▽
゜)ノ

また こちらにも遊びにいらしてくださいね
お大事に(*^.^*)

応援ポチ!

【2007/01/19 01:24】 URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]

彩chan こんばんは。

治ったと思ったら、そんな事になってたんだね~
油断は禁物だね。

オレもここ何年もヒドイ風邪はひいてないなぁ
それだけにひいちゃうとスゴイ事になりそ~
気をつけないとなぁ。

この画像のアングルいいね。
見えそうで見えないってのが^^
個人的にはもちっと見えてると…

っていっても見えちゃうとの~ぱんだから
マズイよね~
【2007/01/19 02:31】 URL | @ひろ #-[ 編集]

おはよう!彩たん。
かなりひどい風邪をひいてしまったみたいですね~
確かに彩たんが、寝込むなんて珍しい・・
ご飯も、オナオナも大丈夫みたいので・・安心はしました。
一人暮らしで寝込むのは、本当に心細いですよね~
そんな時は、たとえ何をしてくれなくても、側にいてくれる人が欲しくなるのでは??
でも、彩たんには僕たちがついていますからねv-238
はやく元気でエロい彩たんに戻ってください!!
【2007/01/19 09:31】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

僕が2ヶ月前に風邪をひいた時も、ひどく長引いちゃったからね~。
お仕事大変だと思うけど、体と相談しながら、適度にね。
オナオナできるぐらいに元気なら大丈夫だと思ってるけど。

お部屋の大きな写真で見れば、パンストの切り返しがくっきり。シームもだよ。
そそるんだよね、そのポーズとパンスト下半身。
【2007/01/19 21:58】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

はじめまして^^
可愛い感じのブログで憧れます。
コスプレとかいいですね!
風邪の方は大丈夫ですか?
お大事に☆
また遊びにきます!
私もエログ書いてますのでよかったらどうぞ~^^
【2007/01/20 15:37】 URL | えみこ #-[ 編集]

ホントに風邪、大変みたいだね。
外も寒いからなぁ。ゆっくり休んで。
早く良くなりますように
【2007/01/21 16:27】 URL | ゆーた #mQop/nM.[ 編集]

はやく風邪なおしてくださいね。

治らないときは病院で注射してください!
【2007/01/21 19:02】 URL | しゃち #-[ 編集]

風邪治りましたか?

栄養のあるもの食べてゆっくり休んでくださいね
【2007/01/22 01:17】 URL | ういろう売り #mQop/nM.[ 編集]

体調戻ってきて良かったね(^-^)
これからが寒さの本番だから、まだ油断してはいけませんよっ(--;)
オナは辞められないよねっ(o^_^o)
【2007/01/22 04:48】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

みなしゃん、たくさんカキカキ&ごしんぱいありがとぅございますぅぅ(/。\)
なんだか思いのほか、今回の風邪、長引いてて&先週末から、おにゃのこウィークにも見舞われ、レスレスや更新や撮影をするパワーさぇ・・↓(T.T)
もぅちょこっとだけ待っててくだちゃぃね。。o(TωT )( TωT)o うるる。。
【2007/01/23 01:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

漸くとうげがこえたみたいでよかったね でも今無理は出来ませんよ これから不足の栄養がたまるまではじっと我慢の子ですよ 白血球はすでに使い果たしている状態ですので急がないでください 白血球の寿命は約二週間ですのでうっかりすると すぐ使い果たしてしまいます 日頃の無理は禁物ですよ では では まずはよかったね
【2007/01/23 13:22】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

1週間ぐらいたちますけど風邪良くなりましたか。。。??
仕事しながらとかだと、治りとかも遅くなりますよね。もしまだセキとか出るよううだったら、早くよくなってくださいね(^▽^)ノ
【2007/01/23 15:49】 URL | ムー #-[ 編集]

じっつ参上☆
えっと、怪しいものではありません(笑)

いろはにほへとラリーという
ブログのイベントがあるのですが...
よかったら参加しませんかー???

はじめましてなのにー
お誘いでごめんなちゃい、ぺこり

ちなみにCHICOっちも参加するよー☆

もし、参加していただけるようでしたら
OKコメくださいねー!!!

ちなみに現在42組のブロガーさんがエントリーしてまして...
あと5組なんです(汗)

親睦になりますしー
ぜひぜひご検討ください、ぺこり
【2007/01/24 19:24】 URL | 恋するじっつ7 #X5XodAgg[ 編集]

>JBしゃん
ハチミツ大根ってなんか勇気?なくて試せてない彩でしゅ(^^;
だから治りがわるいのかしゅら。。(~ヘ~;)笑
【2007/01/24 22:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>タマンしゃん
ごしんぱいありがとおお(T△T)
うんうん、アドバイスどおり、いっぱいいっぱいいっぱい食べていましゅ・・(_△_;
【2007/01/24 22:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
シタのお口の風邪って!!(*゜ロ゜)
なんだかどうなっちゃぅんだろぅと興味しんしん(ウソw)
【2007/01/24 22:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
わ~~~!!ほんとに詳しいんですね!!
しかも医学的なかんじ。。ありがとございます♪
ひょっとしてy3しゃんはお医者さま?(*゜0゜)
しんどくても休めないこともあるけれど、まあ今回はお熱が最後まででなかったのがサイワイでしゅた(*´ェ`*)
あとはぶり返さないよーにしないとでしゅね・・(・_・;)
【2007/01/24 22:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>sakuraさん
はぢめましゅて(o*。_。)oペコッ
ようこそO(≧▽≦)O
やっぱ風邪ひいてもやっちゃぅいますよね、おなおな(*・・*)
反対に体調悪いときのがナゼかw
なんででしょうw
【2007/01/24 22:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫
試験うまくできたかなああ(*´∇`*)
なんかさっきsakuraしゃん↑のとこでも書いたけど、体調悪かったり、忙しいときにかぎってもよおしちゃぅのはなんでだろうね?(*・・*)
そうそう♪やっ~と、雪見だいふくの生チョコ見っけました♪
おいしかったでしゅヽ(=´▽`=)ノ
【2007/01/24 22:28】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぺロちんしゃん
やっぱそうですよねえええ;;;;(;・・)
彩も何日かあんましムリしない生活をこころがけたら、よくなってきまちた。。
オナオナはすでに復活?してるけど、本格的にゲンキになるのはもうちょいかかるかも(;~〓~)
【2007/01/24 22:31】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
今回はちょこ見せだったけど、ありがとー(///ω///)
【2007/01/24 22:33】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
>>口元に余裕がない?!(〃^∇^)o_彡(爆)
そうでしゅか?でも、ちょこっとこの頃からすでに、ダルダルになってたのかも。。。(x_x;)
すごい観察力でさすがです♪
生姜がだいすきでしゅ♪よく食べてましゅぉ(*^▽^*)
【2007/01/24 22:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
ホットミルクにウイスキー!〆(.. )斬新だにゃぁ・・・!
でもミルクはいまいちごミルク牛乳とお酒はジンしかないにゃあ。。ダメだよね(ノω・、) (爆)
(〃ω〃) キャァ♪毛糸のおぱんちゅ♪
おぼえててくれたのかにゃ?(〃ω〃)
【2007/01/24 22:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>CHICOしゃん
はぢめまして♪
リンクありがとうございます(o*。_。)o
けっこう遅れてしまぃましたが、わが家のほうもリンク完了させていただきましゅた(o*。_。)o
こんなふつつかモノですが、これからなかよくよろしくですo(*^▽^*)o~♪
【2007/01/24 22:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
うんうん、なんかひさしぶりだっせいか、ちょっとヒドイメにあっちゃぃましゅた(・・、)
ひろしゃんも気をつけてねぇ☆彡
そうそう見えすぎちゃゥとΣ(|||▽||| )
なので、そのへんも気をつけながらあっぷっぷ(笑)
【2007/01/24 22:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ほんと、2~3ねんぶりくらいにセキと鼻水に苦しめらりた一週間でしゅた((o(;△;)o))
ほんと、病気のときはいつもよりかなり人恋しくなっちゃぅね。。
さみしがりやなのでよけい・・
さみしかったにょ~~~シルバーしゃーんヾ(・o・*) なんちてw
【2007/01/24 22:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
今年の風邪はしつこい・・・
って毎年聞くけれど、彩も今年にかぎっては身をもって体験Σ(T▽T;)
なんかノドがけっこうあとあとまできびしいね。。
パンストのシームってけっこうノーパンだと、クイコミがTバックなみにキクんでしゅよね(*ノノ)
【2007/01/24 22:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>えみこさん
はじめましてぇo(*^▽^*)o~♪
ようこそおこしくださいましゅたm(._.*)m
ごしんぱいありがとございます~~
えみこさんはコスプレはしないのですか?(*´∇`*)楽しいでしゅにょv(*'-^*)b
また見せてくださぃね~ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/01/24 22:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ゆーたしゃん
うんうん、ありがとねええUTェTU
ところで、ゆーたしゃん、そのせつはイロイロおせわになりましゅたm(._.*)m
今回こそは(謎w)お礼のメェル無事、届いてればいいのですけれど(/▽\)
【2007/01/24 22:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>しゃちしゃん
しんぱいしてくれてありがとなり~~(。>0<。)
お注射はきっとエッチなお注射のほうがキクかも。。。なんちて♪ほんとにえっちなあやでしゅ(*/∇\*)笑!
【2007/01/24 23:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ういろう売りしゃん
うんうん、ありがとーーー♪
本格的に治るのはもうちょいかなぁ(〟-_・?
ごしんぱいしてくれて超かんどうでしゅ=*^-^*=
【2007/01/24 23:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつしゃん
うんうん、ずいぶんマシだけれど、まだちょこっと夜はアタマ痛いのとプチびねつ。
でも、オナするとよく眠れるからにゃあo(´^`)o (爆)
【2007/01/24 23:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ムーしゃん
そうそう、おしごと(しかも真夜中勤務)とかしたりちょこっと予定が立て込むとなかなかよくならないけれど、もぅずいぶんマシになりましゅた^^
どうもありがとですううヽ(〃^・^〃)ノ
【2007/01/24 23:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>恋するじっつ7しゃん
はぢめまひて~♪
なんだかとても楽しそうなコラボですねぇ(*゜▽゜)ノ
ゼヒ、参加させていただきたいなあって思ったのですけれど、ちょこっと体調がいまおバカなのでぶろぐやHPの更新さえo(´^`)o ウー。。状態な彩で。。
期限までにゲンキもどったら、ぜひ参加させてやってくださぃましo(*▼▼*)o
【2007/01/24 23:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

試験はひと段落しました

雪見だいふくおいしいよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">覚えててくれてありがとぅhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


そんなことより誕生日おめでとうですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あってますよね?
【2007/01/24 23:55】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

>ひで倫
わ==い♪
超あってますうううo(*^▽^*)o~♪
いちはやくありが㌧(π0π)
雪見だいふく、お誕生日のあすも食べま~しゅ☆^^♪
【2007/01/25 00:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 16:42】 | #[ 編集]

きれい!すごくSEXYです。こんなポーズでいられたら・・・。
これパンティはいてないの?
ノーパンだったらどうしよう・・・!
【2007/06/10 17:55】 URL | こし #3y4Gj5mY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

レイプ ~犯す女の悲鳴で喜ぶ~ 友田真希

色気が隠しきれない美熟女・友田真希が、レイプレーベル“HUNTER”に登場!白昼堂々、 友田真希のDVDでヌいちゃいました。【2007/01/21 16:41】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索