2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


♪おふろあがり♪

おふろあがり~♪

イキナリですが。。。

コレが前回のブログにも書いてた「イエロースパイス」の正体。。(爆)

この画像は一例なのだけど、つまり画像全体が夜にお部屋撮りし、
照明に工夫とかもなんにもしてなくって
パチッと撮ってるだけだとこおゆう暖色系のトーンになるとゆぅ彩用語(( ̄∀ ̄*)
自然光撮りがいちばん好きな彩としては最初は( ̄~ ̄;) ウーン。。だったのだけど、いまではけっこぅこの撮り方、気に入ってたりも(笑)

そうそう、6日の日に紀子様が出産されましたね~~
たぶん、待望の男の子だったと思うのでうらやましいにゃん
もともと赤ちゃんが大好きな彩ですが
最近、ほんと赤ちゃんほしい病で(^^)
できれば♂の子と♀の子の双子がほしい今日この頃でしゅ(〃∇〃) なんちて♪


さて、TV黒い太陽がはじまった~~ヾ( 〃∇〃)ツ (関西はこの時間なのでしゅ)
てれびっこ彩ですが、今期いちばんすごくすご~くハマってるドラマ
内容がドロドロで。。。おもしゅろぃ(謎ww)

でも、関東のほうは関西より1週ずつ早く放送と聞き、
はやく先の展開が知りたい彩としては、
ちょっとクヤシイ気もするのだけど
まあ、マッタリ&ハラハラ見たいと思いましゅ♪o(*▼▼*)o

とりあえず、TVをヨコメ(¬、¬) に今宵は更新&レスレスしていきたいと思いますううう(〃ω〃)



登録してみたにょ~♪
よかったらクリクリして彩を応援してね(o*。_。)o

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)(*・o・*)コレ♥

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

彩さんの乳首発見!
しかも一番なんてツイてるぜ~^^
【2006/09/09 01:05】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

>天々しゃん
一番ご来店ありがとぅございましゅう☆(*゜v゜*)(←さっそく黒い太陽の影響v-411)(笑)
【2006/09/09 01:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

彩chanv-238左手もうちょっと
ずらして~v-10お願い~!!!

ってことは、乳首たんもイエローになると?

黒い太陽って何?
ずっと旅行というか普通v-234に乗ってるからわからないや・・・
サヤはディーバとどうなったんだろ?
【2006/09/09 01:51】 URL | テロテアリーナ(^^♪ #-[ 編集]

>テロテしゃん
わ~~Σ(~∀~||;)黒い太陽のあとにリンクとか、ちまちまノロノロ更新してたらもう2時半っΣ(|||▽||| )
ところで、プチおひさしぶり~♪
そっかああ、まだ放浪?してるんだね~^^
気をつけてねええ(*^▽^*)
黒い太陽は文中に公式HPリンクしてるんでまた見てみてくり♪
BLOODは今月いっぱいで終わりみたい~~
最後はあの弱小サヤ(失礼w)がいったいどうなるのか、ほんとわかんない展開だにゃあ。。
そいえば、今宵もあるねo(^O^*
【2006/09/09 02:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

っていっても友達によばれて、徹夜であそんでたんでねむぃ

このあったか雰囲気が大好きです。

お風呂上がりの濡れたかみとかも好きなんで

疲れてるのに反応しちゃってますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

黒い太陽かぁ原作本がちょいちょい売れてた気がするなぁ

最近ドラマみてなぁいや

【2006/09/09 08:14】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

彩chanのチクビが半分
見えてる~
カワイイね~
【2006/09/09 09:49】 URL | @ひろ #-[ 編集]

彩ちゃん、おっぱい画像素敵ですよ。自然光には出せない色合わせも良いですよ。乳首が引き立ってます。前の日のハート型の件よく書いてくださいました。ありがとうございます。いつかまた、見せてください。口元相変わらず魅力的です。
黒い太陽に釘づけのようですね。どんなものか内容はそこを開けてみましたが、一度テレビで見たいと思います。
【2006/09/09 09:49】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

ぼくにとっては、そのおっぱいがたいようさ!!
とか言ってみるのはどうかな?
【2006/09/09 10:46】 URL | カリー #mCSqiWc2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 10:46】 | #[ 編集]

はじめまして。
セクシーだし 胸も大きくて 綺麗ですね。
わたし女性のブログを紹介しているakkoと申します。
もしよろしかったら わたしのブログで
あやさんのブログを紹介させて頂けないでしょうか?
1度覗きに来てご検討いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/09/09 13:15】 URL | akko #-[ 編集]

実は、ほかの方のブログに、彩さんの引越しのことが書かれていて、気づいた次第です。「エッチな女の子たちのブログ」への再リンクもありがとうございます♪

【2006/09/09 14:55】 URL | たねぞう&はるな♪ #rcZDJ3vw[ 編集]

彩タンが赤ちゃん作る時は、いつでも協力するからなぁ(笑)
『黒い太陽』、俺もハマってるわぁ。あのドロドロがええなぁ。
【2006/09/09 17:02】 URL | まさ #-[ 編集]

何かジメジメしていやだね~
秋にも梅雨みたいな気候があるそうな
高気圧同士が押し合うからそうなるらしい
夏が過ぎゆくのも寂しいが、いつまでも暑いのもどうかね~
不快感を吹き飛ばすために
スパイシィな彩ちゃんと、戦ってみよっか?
リビングだって、戦いには差し支えないぞっ!
【2006/09/09 20:05】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

濡れ髪が実にせくすぃー♪
そして、その唇。。。
たまりません(≧∇≦)
Nick棒も、濡れてます♪
黒い太陽。。。来週最終回だよぉ。。。関東は…
【2006/09/09 22:31】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

初めてコメントしまぁす^^
エロエロっすねぇ(*^-^*)
これからちょくちょく覗きに来てもいいですか!?
もっと過激になることを期待しつつ・・・
【2006/09/10 22:53】 URL | ゆっきー #-[ 編集]

おはよう~彩たんv-237
明日から、中国へ行ってきます。
また1週間ほど留守しますが・・おとなしく待っててくださいね^^
戻ったら・・じっくり双子を作る研究と作業に取り掛かりましょう!!
私も、中国4000年の秘儀を頑張って習得してきますv-218v-238v-238
【2006/09/11 09:07】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

>ひでリン♪
そうそう、黒い太陽売れてるでしょう(*^▽^*)
彩もほしいんだけど、文庫になってから買おうってw単行本は高いし、大きいから読みにくいのんw
徹夜~~!げんきだね~(>▽<;; 彩は最近めっきりおとなしくしてましゅ(笑)
【2006/09/11 12:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
そうそう半分だけチラッ(*..)(..*)♪笑
【2006/09/11 12:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
なぜか、よっちゃんさん=ハート型のおヶヶで(爆)
黒い太陽、あと、たぶん、1~2回の放送だと思うんだけど、コレは途中から見てもなんとなくわかると思いましゅよ♪
【2006/09/11 12:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>カリーさん
うんうん、すごくうれしゅいい(///ω///)(笑)♪
【2006/09/11 12:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>akkoさん
はじめまして~♪
ほんとうですか(*/∇\*)すごくうれしい~です♪
どうぞよろしくおねがいいたしますっ(o*。_。)oペコッ
またのちほど、ブログにもうかがわせていただきまぁすo(*^▽^*)o~♪
【2006/09/11 12:10】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
まささんもハマってるんだねえ(*  ̄)人( ̄ *)
ほんと金曜日が楽しみでなりません('▽'*)♪
【2006/09/11 12:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>たねぞう&はるなさん
ほんとにありがとーございマス~~ヽ(〃^・^〃)ノ
またよろしくおねがいいたしますうう♪
【2006/09/11 12:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
なんか急にゴロゴロなったり(カミナリ)大雨になったり季節の変わり目とはいえ、なんとなく落ち着かないお天気でしゅね、毎日(@Д@; 
じゃあリビングで一戦、よろぴくううw
【2006/09/11 12:14】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
♂のひとから見たらせくすいなんでしゅね、濡れ髪(//・_・//)♀からはホントはなんだか超恥ずかしいシーンなのだけどw
関東がうらやましい今日この頃でしゅ(T▽T)
【2006/09/11 12:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ゆっきーさん
はぢめまして♪(*^▽^*)
わーい、どんどんあそびに来てほしーでしゅ♪
これからよろしくねええo(*^▽^*)o
【2006/09/11 12:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
気をつけていってらっしゃ~い♪
中国4000年の歴史は大変そうだけど、ガンバってきてねえ('-'*)
今週は彩もおしごとが正念場のプチ多忙さになりそうでしゅ(^^;)
うんうん♪おりこうにして待ってるネ~(*・・*)
【2006/09/11 12:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

彩たんこんばんぴ。
最近秋らしくなり、おっぱい恋しいこのごろです。
ちゅばちゅば。
【2006/09/12 00:01】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

>Goldfingerしゃん
ほんとめっきり秋の気配(*^-^)
おっぱい恋しいですか?(*ノノ)
よかったらちゅぱちゅぱしてくだしゃぃ(*・・*)
【2006/09/12 13:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索