2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちらりんJKになってみた★

JK1♪


プチひさびさにコスプレ画像タンを・・・(///ω///)
彩のJKからのいちまいを見てくださぃ

JKもすきなアイテム?のひとつでセーラーやジャケットやベストや
なんだかんだと3種類以上は持ってましゅ(爆)
モチロン、お写真も何十枚も撮ってたり⊂((〃/⊥\〃))⊃
つづきのほかのお写真もまたアプしますね

そうそう、今度、ひさしぶりにNEWコスをゲトしよぅっかなあっ
て思ってるんだけど、みんなはどんな彩が見たいですか?('-'*)
よかったらリクくらはぃネン


よろしければクリクリして彩を応援してね♪(o*。_。)o
FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)(*・o・*)コレ♥


テーマ:女子校生♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

あります・あります!
リクエストはOL風のコスがイイです^^
数あるお気に入りの中でも、ベストを着たOLの写真
あれが一番好きです。あんなようなのだとイイな~!
でも、彩さんが着るなら何でも可愛いから何でもOK。

JKも可愛くて似合ってますね^^
【2006/09/16 19:05】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

あやちゃん、こんばんわ^^
あまりお話せんうちにブログがなくなって
ちょっと心配していました・・
お引っ越しをしてたんやね(*^-^)ニコ
リンクを貼り替えておきましたので、さいどリンクしていただけますか?
コメお待ちしてます♪
【2006/09/16 20:11】 URL | サラ #-[ 編集]

彩ちゃん、セーラー服現役で通じそうですね。また、これからもその姿の画像載せてくださいね。
【2006/09/16 20:55】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

>天々しゃん
きゃーん♪やっぱOLですか♪
天々しゃん、OL系好きそうですもんね(*´∇`*)
うれしですうううう♪
またあらたなOL服も彩、着てみたいでしゅ♪('-'*)
【2006/09/17 00:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラさん
サラさ~~ん(ノ◇≦。)
(≧≦) ゴメンなさぃいいいっ急に消息不明になっちって・・泣
なにやら不可抗力なチカラがってお引越しせざるをえませんでしゅた(~ヘ~;
でもまた来てくださつてホント嬉♪
リンク、これからあらためて仲良くよろしくでしゅ(* ̄◎ ̄*)
【2006/09/17 00:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
きゃーん、めちゃうれしいです(爆)
彩もJK好きなんですよねえ(*ノノ)
ゼヒ、またあたらしいJKもゲトしたいでしゅ♪
【2006/09/17 00:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

JK姿めっちゃカワイイですよぉ
newコスGETですか…
今どんなの持ってるかわかんないけど、
キャビンアテンダントとかいいかなぁ
【2006/09/17 01:28】 URL | @ひろ #-[ 編集]

コスですか…黒い太陽も終わったところですし…夜のおねぇさん風というのは?
タイトルはNO.1などは^^;
ちらりは見る側としてツボに入ります^^
【2006/09/17 02:29】 URL | マルメン #-[ 編集]

ネカフェからで~す

高校通えるくらいにあってますね♪

ぎゅうぅしたぁい
【2006/09/17 03:39】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

台風13号が通過してまっする。
めっちゃ風が強くて、家が揺れて停電してるよん。
彩chanv-238とこは大丈夫だよね~。

JKもっと見たいけど、裸にパンストエプロン彩chanv-238見てみたいな(^o^)丿
【2006/09/17 21:55】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

σ(ーー)的にはこれが妙に可愛くって良かった。
やっぱ男にとってこの類は永遠でしょう。
もっと載せて下さいなぁ。
【2006/09/18 01:08】 URL | たいせい #VeThaSEI[ 編集]

コスなら、キャンギャルがいいな。
ピチピチのボディコンなら、胸も腰もお尻も脚も、
彩ちゃんの魅力が強調できるからね。
いつもの彩ちゃんと違う雰囲気も出る。
(ホントはお姉的なところが好きやけど)
【2006/09/18 20:01】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

>@ひろしゃん
うんうん、でもけっこぅベーシックなのはいままでやってきたので次はけっこぅ真剣に悩んじゃぅw
CAは機内サービスならありましゅよ(爆)
よかったらまた再アップしましょうか?( ̄∀ ̄*)
【2006/09/19 22:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

今夜はなんか┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ??
【2006/09/19 22:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
夜のおねぃさん風ってゆうと、どんなカンジなのかにゃ(・・?)
黒い太陽のキャストさんみたいなゴージャスドレス?Σ(・ω・ノ)ノナンカ、た、高そぅ・・爆!
【2006/09/19 22:43】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
うれしゅい(///(エ)///)
でもネカフェからわざわざほんまありがとにゃんヽ(〃^・^〃)ノ
【2006/09/19 22:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
台風は九州のほうはほんとすごかったみたいだよねええ@@;
停電なんてよっぽどだったんだね。。゛(ノ><)ノ
裸エプロンにパンスト?
なんだかすごいカッコぢゃない?≧(´▽`)≦
【2006/09/19 22:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>たいせいさん
コチラにもコメント、超ありがとですうううd(*⌒▽⌒*)b
やっぱJK系って人気なのでしょヵ?(・・*)
じゃ、また載せようかなああ♪
【2006/09/19 22:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
ええええっΣ(=∇=ノノ
キャンギャルはムリだとおもぅΣ(|||▽||| )
だってキャンギャルってみんなスレンダーだし。。彩はムチムチ系ですもの・・(T▽T)
あっでも、レースクィーンはいっかいやったことあったねぇ("▽";
【2006/09/19 23:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

どうも猫男です☆
JKいいですね^^すごく可愛くてセクシーです♡

季節外れですが浴衣とかいいですね(コスじゃないですか?^^;)
あとチャイナドレス、ナースですかね☆

でもスタイルいいんで、何でも似合いそうですね☆
【2006/09/19 23:53】 URL | 猫男 #waxcRslQ[ 編集]

>猫男さん
よぅこそ~o(*^▽^*)o~♪
浴衣とナースはやったことあるんでしゅよ~♪
また披露?しますね☆^∇゜)
チャイナはじつはまだだにゃ~~またやってみょっかな♪
いえいえ、けっこう似合うものさがしに苦労するスタイルなのでしゅ(>▽<;; (謎w)
【2006/09/20 00:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

他の人も書いてるけどOL風コスプレ見たいですね。
やっぱりパンストフェチにはOLはたまらなく興奮します。
JK姿の続きも楽しみにしてますよ。

コスプレ通販の安いとこ知ってます
http://www.costume-super.com/index.html
【2006/09/21 14:07】 URL | 満足 万蔵 #GeR7.jBg[ 編集]

どうも猫仔猫。ですぅ。

いやぁ制服最高です、これだけでご飯が幾らでも食べれます。

やっぱJKは最強にいいですね。
もっと見たいですJK系。
【2006/09/24 00:18】 URL | 猫仔猫。 #tosfihbs[ 編集]

>満足 万蔵さん
OL風ね~彩もまたゼヒしたいでしゅ(〃∇〃)
でも売ってるOL服ってなんかダサいってゆぅか(爆)バリエーションも少なくないですか(*゜・゜?
彩が見てるとこがそうなのかなあ。
なので、ゼヒ、紹介してくださったとこ、またチェックしてみたいと思いまぁす(^0^ゞ
【2006/09/24 16:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>猫仔猫。さん
こんにちゎ~~o(*^▽^*)o~♪
JKでたくさんご飯食べれちゃうんだ(*/∇\*)
JK風も大好きなので、またUPしますね~♪
【2006/09/24 17:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

はじめまして。
制服可愛いですね^^
制服でのパンチラがみたいなぁ。
【2006/09/28 13:54】 URL | れいな(女装娘) #-[ 編集]

>れいなさん
はじめまして~♪
そいじゃ、またJKパンチラ、アップしてみまぁす(〃∇〃)
【2006/09/28 19:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索