2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロおもしろいOLになってみた♪(笑)

OLサン♪

OL彩のリクも多いよぅなので。。。(///ω///)
今日は以前やったOLさんコスプレからの1ショットですうう
ちょっと脚がラッコ?みたいになってて我ながらプチ微笑(^^)
ちょいHな中でもおとぼけ。。そぅ、エロおもしろいカンジが出てる1枚
なーんて(〃^∇^)o_彡☆
さらに、バックがオフィスだったら臨場感だけど、
いくらエロおもしろいとゎいえ、さすがに胸元ちらりんは・・・(*/∇\*)

&またもやっ
『お部屋』でこのOLコスでもM字~~してみましゅた(やっぱM字大好き彩かもん(//・_・//)笑)ほか3まいほど画像掲示板にハリハリしましゅたゼ~ンブ640サイズでしゅ
またまた連休でしたね~♪
なんか今月は祝日多ぃよぅな。。(*゜・゜)
先日、生まれた悠仁サマのお誕生日も将来的には祝日
になるのかなあ。とゆうことは、めっちゃ9月ってお休み多くなるってコト?
ま、祝日とか休日とか関係ないバイト中の彩は
あんましカンケーないけれど。。┐('д')┌

だけど、めっきり涼しい今日この頃ですが
たまに暑いときもあるょねえ
ナニをかくそう、いま、まさに彩も。。
いつも更新やレスレスしだすと、暑くなってきちゃぅのん。
ナニやらコーフンしてりゅのかしらんw


と、そんなことはどうでもいいのですが\(;゜∇゜)/
今週は、てれびっこ彩が愛してやまなかった、番組がパタパタと終わってしまぃまちたΣ(T▽T;)

なかでも、黒い太陽とBLOOD+の終了はさみしかった~~
ここでもどっちの番組のオハナシもしたことがあるので
おぼえてるひともいるかもだけど、やっぱ最終回はさみしいね(・・、)

そいで、テレビといえば、この土曜日に放送されてた
「特命係長 只野仁SP」ってゆうの、見ました?
ちょうど、「電車男SP」も裏番組であったので
どっちもチョロチョロ浮気しながら見たのでしゅ。

で、この只野係長のなんだかエロエロだったのだけど、
こんな時間(21じ)から
放送していいのかしらん、と心配してしまったほどでしゅた!(*^▽^*)
以前は深夜枠でやってたそうぅで
コレを読んでるみなしゃんの中にもファンいそうだょねええ♪

そいで、翌日、友と話していると、この番組なんかチクビたんがでたら
モザイクがあったとかなかったとか。。。(み、見逃したぉ~。。( ̄▽ ̄;)みんな、見た?(^^;)
どうも22じ以降にならないと、チクビたんはモザイクかけなくちゃならないキマリがあるとか、なんとか聞いて
ホンマかいなあああ!と大うけしてしまった彩でございましゅ(^▽^)

はたしてはたして、このウワサはほんとぅなのでしょうか(*゜・゜)(笑


よかったら今日も応援クリクリぷり~ず(*・人・*)
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥



テーマ:日記とオリジナルセルフ画像 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

ってか彩タンラブなんだけどさw

彩タンのためなら陳列しちゃいましゅhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

BLOOD+は昨日ちらっとみたよ
バイクに二人のりしてた気がする
黒い太陽はみなかったなぁ
自分の部屋にテレビもパソコンもないとなかなか…

胸元パックリですね
ひさびさのつかみどり大会ですか?o(^-^)o
リボンがかわゅぃです

ラッコがそんなえっちなあししてたら動物園にもっとお客があつまっちゃいますね

インリン…じゃなかった、ひでリンでした
【2006/09/25 00:41】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

>インリ・・じゃなくてひでリン♪(笑)
こんあばんcわ~♪(新型)
うれしゅいな~♪陳列みてみたひ~(〃∇〃)
BLOOD最終話、じつはリアルタイムでは見れなかったのだけど、ビデオであとからゆっくり見て、なんだか泣いちゃったにゃ~(T△T)
1年のロング放送だったから、けっこぅ思い入れがあったからよけいかも?
うんうん、でもほんと、このぉ写真、見た瞬間、ラッコwwと自分でオオウケした彩でしゅたo(*^▽^*)o
【2006/09/25 01:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

こんあばんcわぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うとうとしてたぁ

来年の夏に関西方面に一人旅のよていなんだけどなぁw

チン列だね


いままでいたものがいなくなる喪失感は失恋と一緒だね
1年はながいね

10月からはじまるデスノートがすっごくたのしみだったりしてましゅ

よかったらみてね
【2006/09/25 01:46】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

こんあばんcわぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

うとうとしてたぁ

来年の夏に関西方面に一人旅のよていなんだけどなぁw

チン列だね


いままでいたものがいなくなる喪失感は失恋と一緒だね
1年はながいね

10月からはじまるデスノートがすっごくたのしみだったりしてましゅ

よかったらみてね
【2006/09/25 01:46】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

彩ちゃん、コレコレ!!!
これ好きです!
早速部屋に見に行って来るね^^
【2006/09/25 02:09】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは
オレはこのOL姿初めて見たんだけど、
いいなぁ
胸元ちらりんも最高ぅ
お部屋の画像も思わず見入っちゃったv-238
【2006/09/25 02:39】 URL | @ひろ #-[ 編集]

こんばんわ~
いつも楽しく読ませてもらってます(*^▽^*)
コメントすることはほとんど無いんですけど、今回、Blood+ が終了してしまったので、コメントしちゃいました♪

おわっちゃいましたね~(>_<)。。
もしかしたら最終的にサヤ、ハジ、みんな死んでしまうのかな?とも考えてたので、よかったです♪
ただ、なんか、続編が出来そうな終わり方だと思いません??
30年後にサヤが目覚めて、二人の娘と40歳位になったカイとの話。。。 
連続じゃなくて単発でもいいので作って欲しいなぁと思っちゃいました。o(^▽^)o
【2006/09/25 03:47】 URL | あき #OGVPxyTo[ 編集]

すっかり風は秋色でし。
お元気してる?カラダは少しあったかいほうがよかよ。
土曜日は見たい番組が集中してしまったからね~。特命見たかったな~。お色気シーンだけ。
BLOOD+ディーバとの戦い見たかったけど、もう死んでた・・・。ばってん、あの終わり方は、映画化狙ってるかも・・・。なんくるないさ~よか言葉でし。股割りって、  ○
            __|__よく関取とかバレリーナが両脚広げてしてるあれだよ。
【2006/09/25 08:51】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

おはよう~彩たん♪
なつかしのOLシリーズでしたね。
この頃と比べると、最近の彩たんは露出度UPしている気がします。
やっぱりだんだんエロ度が増してきているのかな~^^
秋の番組編成に向けて、ドラマの最終回多いですよね~
寂しい気もするけど、またあた新しい番組が始まると考えれば・・それはまた楽しみでもありますよ~
彩たんも秋に向けて、新しいシリーズ・・展開してくださいね。期待してます!
いっそのこと・・ここで新企画を募りますか??
【2006/09/25 09:13】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

新番組が10月から始まる中、旧の番組の再デビューもあり、これからまた楽しみになりますね。OLシリーズのM開脚を見せて頂いて嬉しく思います。今回は、ガードが硬いのですね(笑)。また、素晴らしい画像見せてくださいね。
【2006/09/25 16:52】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

OLシリーズですか^^
こういう部下や同僚いたら仕事にならないかもしれませんね…
わたしは仕事中それしかできないので、もしかしたら平然とツンデレのツンの状態かもしれませんがw
M字シリーズ色々な服装でしてみますか?
もちろんあの部分に思いっきり集中砲火ですがね^^
【2006/09/26 00:24】 URL | マルメン #-[ 編集]

オッパイがはだけてる卑猥な感じと、ラッコ脚のアンバランスがいいね。彩タンのオッパイも脚も両方大チュキ(#^.^#)
【2006/09/26 09:14】 URL | まさ #-[ 編集]

ああ~ちょっと忙しくしてる間に2つもアップしてるのだった。OLシリーズ、バイトでもコレ?(いや「このポーズ」でわなくて着てるもの)
ワシはねー「TRICK」がひじょーに面白かったんだよねー。んで、次が「時効警察」でオダギリジョーと麻生久美子の感じがよくて、もう少し見たかったー。ロマンチックじゃなくてゴーメナサイねー。(ああ、もっとさかのぼると「天国に一番近い男」陣内が面白い!!・・・ま、ロマンチックでないことは確かデス)
【2006/09/26 09:32】 URL | あきら #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 11:46】 | #[ 編集]

横っ飛びジャンピングスープレックスではがいじめっ!!!
【2006/09/26 22:34】 URL | JYO- #qDfdtOiE[ 編集]

これいいですね 顔の表情 胸の顔 脚の丸みその先は見ないことにして とてもいい画像ですね 大人の魅力が一杯 エロさもよく出でいますちらりんは男の夢 何時までも 夢を持たせて
ありがとう 
【2006/09/27 10:44】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

そう言えばOLもあったね~
お部屋へ行って③連発を見てきたです
そしてお部屋でしばらく停滞して時間が止まっていたです
さあ、なんででしょう?
黒パンストのOLさんに、遊んでもらっていたのでした。

特命係長>
週刊誌ではときどき読むけど、テレビでは見たこと無い。
そうそう、あのマンガは、エッチな場面が多いんだよ。
【2006/09/28 00:35】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

見てなかったからウワサの真相は分かんないや。
浮気見するくらいなら片方を録画したらどう?

あ、スカートがちょっと上がってたり、口許まで写ってて、この写真いい感じだと思った。
【2006/09/28 11:19】 URL | たっくん #-[ 編集]

>ひでリン♪
またまたコメントくれてたんだねええ(*^▽^*)
ありがとぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
10月からデスノートはじまるのん?(*゜Q゜*)
わ~たのしみたのしみ♪
ひとり旅、彩もしたぃょ~~☆
【2006/09/28 19:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
(*/∇\*)キャたぶん、このシリーズのことかなあって思ってましゅた♪
気に入っててくれてすごくうれしゅいデス(///(エ)///)
【2006/09/28 19:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
コンバンハ~♪そうそうはじめて見るひとも多いかも、と思って再あっぷ(*´∇`*)
お部屋の画像も見てくれてうれしいにゃんe-266
【2006/09/28 19:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきさん
ホントですかああ♪うれしいですd(*⌒▽⌒*)b
そうそう、BLOODおわっちった(x_x;)
うんうん、彩も思ったょ~~
あのラストは妥当だったと思いましゅ(*^▽^*)
サヤが死ぬよりも、眠り周期に入ったほうが続編期待できるもんね♪
マジで彩も続編きぼう~~\(*T▽T*)/
でも、あのエンディングよかったなあ(ノω・、)
【2006/09/28 19:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
うんうん、すっかり秋色♪
けど、まだエアコンつけてりゅけど・・(^▽^;)
テロテしゃん、地方は「なんくるないさ~」は使わないんだよね(*゜・゜?
ほんと、1年あったので、(*゜・゜)ンッ?な場面もあったけれど、あんなに夢中に欠かさず見た、アニメははじめて♪映画化されたらぜったい見に行くぅ~♪
そいえば、「地獄少女2」もスカパーで秋からスタートだし。。(知ってる?)これもじつゎファン☆
股割り、わかったけど、そんなんできにゃいーー(x_x;)
カラダはヤワイほうだけど;
【2006/09/28 20:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
うんうん、企画楽しそうだよねええ♪o(*^▽^*)o~♪
するんだったら、どんなのがいいかな~♪
最近、なかなか時間やネタがなくって(_△_;
ちょこスランプかも(・・)
あっ、OLシリーズも刺激的なのもあった(はず)にょ~♪また、そのうち出すかも?('-'*)
【2006/09/28 20:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
ガード固かったですかあ≧(´▽`)≦
うんうん、コスのん撮るときはね、できるだけ、リアルに近い感じで撮りたいのん♪
彩的ちっちゃいコダワリなのでしゅう(*゜v゜*)
【2006/09/28 20:10】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
そいえば、特命係長のおはなししてて、今日の画像タン、OLだった!ねらったわけでゎなかったのですが、いま気づいた・・w
マルメンしゃんはふだんは、ツンな上司サンなのでしょうか^^♪
そですねえ、M字はいろんなシリーズでも必ず撮っちゃう(*・・*)やっぱ好きなのでしょうか?笑
【2006/09/28 20:14】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
そうそう、まさに上半身と下半身はアンバランスで。。。(*^^)
黒のパンストはおとなっぽいので、そこもアンバランスかも?^^
【2006/09/28 20:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
ふだん、こおゆうの着てるかですか?(^▽^)
さてさてどうでしょぅ(爆)
でも、制服を着ないといけないバイトではあるのだけどね~(謎w)
ドラマもいいのがあると印象に残りますよねえ♪
彩は次のドラマでは「嫌われ松子の一生」が楽しみでしゅ^^
原作もおもしろかったので、ほんと楽しみだにゃん♪
【2006/09/28 20:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JYOさん
すごいワザ??すぎてどんなのか想像ができませぇんっ(〃^∇^)o_彡☆(爆)
【2006/09/28 20:24】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3さん
ホントですか?(*/∇\*)
なんだかホメホメされてうれしいですうう♪
そですねえ、男のひとがいっぱい夢見られる画像、撮っていきたいでしゅ(セルフオンリーなんで限界はありますが(>▽<;; )
【2006/09/28 20:26】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
お部屋でしばらく停滞してたほど、いてくれて感動♪たぶん、彩のほうがあそんでもらってたのでゎ(*/∇\*)
特命係長ってやっぱ男性週刊誌のマンガだったんだ♪
それ系ってめっちゃHな描写も多そうで、彩も見てみたいけれど、はずかしくて買えにゃぃ(///ω///)
【2006/09/28 20:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>たっくんさん
うーん、そうしたいのはヤマヤマなのですけど、彩の古テレビ、裏録画ができないのーん(。>0<。)
いいお写真でしたか(///∇//)嬉♪
【2006/09/28 20:31】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

もぉぉぉ

可愛くてたまんないっすよ♪

パーフェクトですね^^
【2006/09/28 22:16】 URL | やまだ! #-[ 編集]

>やまださん
(///ω///)テレテレ♪
【2006/09/28 23:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索