2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンストでオナオナ・・・♪

パンストあそび♪

昨日の記事をUPしたあと、なんかお部屋のアプロダの不調があり
画像タンUPできなくって、(≧≦) ゴメンなしゃぃっっ
プチ遅くなりましたが、昨日の画像もふくめてたったいま
大きいクリア完全版のんUPしましゅた
コチラから見てきてねぇ
『お部屋』の画像掲示板

あ☆ちなみに今日のこの画像タンは本日のオマケ画像でしゅ(〃∇〃)
パンスト脱いで遊びながらオナオナ(*ノノ)
こおやってコスコスすると・・・・

昨日はせっかくの日だったのに
全国的に超寒くてブルブル{{{{(+ω+)}}}}でしゅたね
しかも、わが家の中もなんか超寒くて
すでにお手手もかじかみ。。。。

こんなんで真冬はどうなるのだろぅとプチ不安もありますが
今年は暖冬になるとも聞いたので・・・

そのことばを信じてやまない超寒がりの彩でございましゅ(。>0<。)


おしらせデス
仲良くしていただいているエログ13さんがリニューアル♪
さらに見やすくおもしろいコンテンツもいっぱいでv(*'-^*)b
彩のオススメでしゅ
いっぺん、あそびにイッてみる?(*・・*)(またもやBy 地獄少女風w)
↓ ↓ ↓
NEW♪エログ13




応援してくれるかたは、ココぽちm(._.*)m
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥


さいごにお部屋画像のオマケのオマケ(爆)
ちなみにノーブラ☆とにかくフリ~な状態がスキなんでしゅw
オマケぉっぱぃ






テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

なんか今宵は絵文字乱用してちまった・・Σ(|||▽||| )なんか醜い・・ぢゃなくて見にくいw
EXILE&倖田ちんの「WON'T BE LONG」を聴きながら更新してたせいか
スッカリ気分もhighに。。。。e-343笑;
【2006/11/24 01:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

確かに絵文字多いね~!でも、見にくくはないよ(^_^)
『お部屋』も見たよ。大きいTシャツは、男目線だとメチャ可愛いよ(*^_^*)
【2006/11/24 05:38】 URL | まさ #-[ 編集]

絵文字いっぱいの方がにぎやかな感じがするからそれはそれでOKですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


オナオナしてるのはエッチですごい興奮しちゃうんですが、それよりなにより足綺麗すぎhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
神々しいくらぃhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ノーブラタンもとってもよいです

んじゃさっそくお部屋に行ってきます


【2006/11/24 08:54】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

彩さん グラビアのモデルですね、この彩さんはおんなのにおいがします きっと気持ちいいーいが いっぱい出ているのでしょうね 伝わりますよ おまけの画像おおきいのがみたい すごくみたいよー またまた チュいっぱいしました ありがとう  
【2006/11/24 11:17】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

リンクどーもです。
コメントまでいただいて、お礼に寄らせてもらったんですが、、、
やぱ、エェ~乳しますなぁ(^-^)。
エロ親父状態になってまいましたが、またちょこちょこ寄らせてもらいます。

であであ、ポチっと押して帰りますです。
これからもどうかよしなに・・・。
【2006/11/24 11:48】 URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]

おっぱいが凄く綺麗http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
型も色も大きさもパーフェクトですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かぶりつきたいですo(^o^)o
オナは最後まで逝きましたかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺もして良いhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/11/24 11:50】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

彩ちゃーん♪
最近、Nick棒、ぜんぜん活用してません(^ー^;
なので、彩ちゃんでイカせてもらいます。。。♪
もう、彩ちゃんの唇見ただけで、ガマン汁が…(笑)
もう~たまらんですたい!
【2006/11/24 12:23】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

彩さん お部屋のギャラリー2 以前と同じですか 大人のーーーのように思いましたけれど 
彩さんのオナ 動画にしてほしいですよ ではでは  
【2006/11/24 15:45】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

貴女のおなおなこの目で見てみたいです。
【2006/11/24 16:39】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

手で隠しているところが気になるなー
【2006/11/24 18:09】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

おっぱいめちゃ綺麗ですね・・・
オナってガクブルするの手伝いたい~
足ピーンと伸ばしてイクとこ見たい~
【2006/11/25 01:23】 URL | zip #-[ 編集]

今回は唇に下の方にと大激写ですね^^
更に下の方には本命でもいいくらいの素敵なぴょこたんフルオープンですからね…これはもうじっくり鑑賞させていただきます^^
ちょっと口を開いた感じだったら尚良しですね^^
なんにしろありがたやありがたや…また風邪引きそうですし元気出さねばいけませんね^^
【2006/11/25 04:16】 URL | マルメン #-[ 編集]

パンスト脱ぎ脱ぎの部分を、お部屋でしっかりと確認したよ。
右足に絡まっているね~。
こういう脱ぐ途中の写真って、結構フェチかも。
衣装とか下着とか靴みたいに、身につけるものは、フェチ感が出るねえ。
それでも基本は、彩ちゃんの下半身あってのことだけど。
ところで、パンチィはいったい、どこへ行ったのかな?(謎)
【2006/11/26 17:29】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

彩ちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あれっ?ぱんつはいてないの?
(*ノノ)ヤ~ン ハズカシ~
やっぱりこの時期は寒いから写真を撮るのも
大変やからお部屋をしっかり暖めてやりたいよね^^*
おたがいに風邪をひかないようにしましょうね♪
【2006/11/26 23:01】 URL | サラ #-[ 編集]

>まささん
醜くく・・じゃなくて見にくくなくてヨカタ♪(*^▽^*)
ほんとに~~?なんかボテっちっくと思ってたのでかわいいとゆってくれてうれしゅいにゃん(///(エ)///)
【2006/11/27 00:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
こんぁbんゎ~~♪(ひさびさ)
うんうん、ホントはもっと乱用したいのが本音なのだけど、見づらくなったらもうしわけないなあって(@Д@; 
神々しい!(爆)o(*^▽^*)oありがと(///ω///)
【2006/11/27 00:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3さん
グラビア~~~(///o///)ゞ おせじでもうれしすぎりゅ!(笑)
オマケ?オマケのオマケかしゅら(*゜・゜)ンッ?
また気が向いたらアプするかもでしゅ( ̄∀ ̄*)
2個めのレスレスはあまりイミがよくわからなかったのですが、ギャラリー2もドコかに彩ギャラリーがあるので探してみてねえ(*'-'*)
【2006/11/27 00:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>エッチねたブログ管理人サマ
わ~コチラのほうこそわざわざまたカキコいただいてありがとぃございましゅo(*^▽^*)o~♪
ホント素敵なご紹介ありがとございましゅm(._.*)m
こちらこそこれから末永くよぃおつきあいをおねがいもうしあげます♪
【2006/11/27 00:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつさん
(〃ω〃) キャァ♪ほんとですか?(*ノェノ)
超~~うれしゅいナリです♪(o*。_。)o
かぶりついてくだしゃぃ(///ω///)
お写真とったあとにユックリおなおなするのも、定番なのん(*/∇\*)
【2006/11/27 00:43】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
ナマで、ですかっ?(*ノωノ)
あっ!よっちゃんさ~ん、メルマガの件は申し訳ありませんでしゅた(^^;)
これからは削除しないよう気をつけていただけるとうれしゅいで~~す(*^▽^*)
【2006/11/27 00:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
(*'-'*)エヘヘ♪ちょうどうまく?隠れてるとこがニクイでしょ?(爆)
【2006/11/27 00:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>zipさん
オハツ?でしょうか?(*'ω'*)
はぢめましゅてo(*^▽^*)o~♪
カキコ、超うれしゅいですd(*⌒▽⌒*)b
おっぱぃホメホメ(*ノノ)キャ
最近、オカズ不足なのでゼヒお手伝いを。。なんちて(/(エ)\)
【2006/11/27 00:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
(>▽<)きゃー♪今日もジックリ鑑賞されちゃぅのでしゅね(*・・*)
なんか得意分野?のちょこちょこチ着エロ(びみょーにダジャレのつもり;)で撮ってみましゅたw
ぴょこたん、ひさしぶり?なのでなんかハズかしゅいです・・・(*・・*)
風邪、ぶり返さないよーに(。>0<。)
【2006/11/27 00:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
(o・。・o)あっ!そっか~~~
ブログだと、ちっさめだし、ちょこブレ気味お写真のため(>▽<;; よくわかってないひとも多いかもねえ~。。今気づいた(おそすぎw)
そーなんでしゅ♪右脚にひっかかって着エロおなおな・・(*μ_μ) 
彩は着エロフェチなので、こおゆうお写真は撮るのもたのしゅい♪
ぱんちぃ・・・えっと、ドコいったっけ?(@Д@;(爆)
【2006/11/27 00:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラしゃん
サラしゃん、こんばんちわ~~o(*^▽^*)o~♪
いつもあしあと、ホントにありがとおお♪
サラしゃんはホント優しいネン(;o;)
そうそう、この時期、めっちゃお写真撮るの、勇気?いる(爆)
勇気ってか、気合い・・・ww
とくにわが家はなんかいつも超寒いので(^^;)
サラしゃんも気をつけて素敵なお写真、撮りまくってくだしゃぃねええ♪
【2006/11/27 00:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
ええええっ活用してにゃいのんっ?だめだめ~活用活用\(*T▽T*)/
・・・なんていいつつ、彩もぜんぜん、おっぱいタンもあしょこも活用する場がないにゃぁΣ(|||▽||| )
(*ToT)人(T-T*)なかまっ。
【2006/11/27 01:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

おはよーですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

じゃぁ俺のコメントにはたくさん顔文字使ってくださいな


もぅ
芸術ですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


もちろんエッチな気分になりますけどhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/27 08:47】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

お部屋のギャラリー2をクリックすると 素人大全集につながりますが 前は大人の処方箋へ つながりましたです。意味理解でしようか ではでは 
【2006/11/27 11:55】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

彩たん、おひさです!
またまた中国へ出張でした^^
ちょっと来れない間に・・ものすごくサービス良くなっていませんか~~?
パンストオナオナは、最高だね~
ノーブラぽろりんもうれしいな~
これからどんどん寒くなるけど、お部屋を暖かくして、いつでもぽろりんしてくださいね!!
【2006/11/27 17:57】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

>ひでリン♪
うーん♪また時間あるときにレスレスするときは
いっぱいつかっちゃぅねv-10
いっこまえの記事にもまたまたカキコありがとねええ(*^・^*)チュッ♪
【2006/11/28 13:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3さん
あああ~ナルホドねえ(*´∇`*)
やっとわかりまちた♪
そうそう彩ギャラリーは、以前はけっこうほかのサイトさんへ投稿してたのでいろんなトコに投稿画像がまだ残ってるんでしゅ★
なので、あそこのピックアップはちょこちょこ変えてるのでよろしくね~♪
細かな変更に気づいてくださってありがとw
【2006/11/28 13:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
おかえんなさぃ~~ヽ(=´▽`=)ノ
そっかあ、なんかシルバーしゃんどうしたのだろう(*゜・゜)と思ってたとこでしゅた。
ええ~サービスよくなってる?(爆)
最近は最新画像と過去のメモリー画像とまぜてUPっぷすることも多いので、そのせいかも(〃'∇'〃)ゝ
【2006/11/28 13:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

しっかりチェックされてるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どもですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

はい、たくさん使ってください

あわわ…チュゥされちゃったhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/11/28 15:05】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

今度はパンストしてから
オナオナしてね(^_-)-☆
彩chanv-238
【2006/11/28 17:39】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

即尺をありがとう 四十路熟女の中出し願望(3)

結婚して長い年月が過ぎると夫婦の間にあった男と女の関係も過去の出来事のように過ぎ 人妻とセックスしました。【2006/12/01 23:34】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索