2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オマセなおっぱい☆

ピョコタン・・・♪


オマタセなおっぱい(彩用語で「ピョコタン」w)・・・(*・・*)
と、書きながら↑このコトバ、「オマセなおっぱい」と
自分で一瞬、見間違ってしまった彩でしゅ(笑!)
だけど、オマセなおっぱいってどんなのだろぅ?
この彩パイはオマセちゃんでしょぅか?(*・・*)
ちょと今日はオモシロイ貼り方をしちゃったので
ケータイで見てる方は見れないかもん…(≧≦) ゴメンなすぁい
そいえば(*゜0゜)
おっぱい話で思い出しましたが
おっぱいちゃんのプチ事件が先日ありましゅた。。
それは・・・ウラページへどうじょ☆ミ


彩を応援してくれるかたは、
どうか今日もふたつともポチっとプリーズヾ( 〃ω〃)ツ
NEW♪エログ13


FC2ブログランキング♪


先日、おしごとへ向かうための電車に乗り遅れそうになった彩は
必死で駅へと猛烈ダッシュ!と
走っておりましゅたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

なんとか必死な成果?があり
予定の電車には乗れたのですがε=(。・ω・。)
そのあと、冷静(?爆)になってみると
なんだかおっぱいタンのあたりがスースーな状態、とゆぅか
なんだかとてもフリーヽ(‘ ∇‘ )ノな気が。。。

(*゜・゜)ンッ?と思い、人目をとりあえず気にしつつさりげに
そっと着ているインナーの中を覗いてみると。。。

(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

彩ピョコが。。。インナーの中でブラりんからはみ出て
両方ともぷるるんと
コンチワしてますううううう~~~~~っ(((( ;≧∇)ノノノ

そぅ、インナーの中ではタイヘンな事態になっていたワケで( ̄~ ̄;)

思えば、そのブラりんはお気に入りで
ヘビーユースしてるためか少し、肩ヒモがゆるくなりつつあったもようで、それで走ってる間にじょじょに。。じょじょに・・じょじょにと
おっぱいタンを▼o・_・o▼コンニチワン♪させてたのでございましゅ・・・

その後ですか?(@Д@;
モチロン、またもや涼しげに?サリゲな~~く
オッパイたんを元通りのカップ内に
おさめたのはゆうまでもないありますぇん・・・(/.≦\)

だけど・・・ふと思ったのですが
その日の彩ピョコはウラでちょぅど今日のこのお写真みたいな
状態になってたのでしょうね・・・(恥)
ほんと自己主張のあるオマセなおっぱいタンでこまりましゅ(*・・*)(違w)



だんだん乱れぎみ~(笑)


『お部屋』にはこのよぅなお写真や今日の画像の原画の大きめサイズを貼り貼りしました
なんかだんだん、マジで乱れてきてるカモ(*ノ▽ノ)




テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

こんばんは、彩ちゃん。


それだけやわらかいおっぱいって事だね~(^-^)
走ってると8の字にゆれたりするでしょ?

【2006/12/11 00:28】 URL | Vedder #-[ 編集]

グッドジョブ彩ぴょこ^^
構図もいいですね
あ、出てますよ…とかいってみたらどうなるのだろうかと考えながらじっくり柔らかさも目で堪能^^
【2006/12/11 01:13】 URL | マルメン #-[ 編集]

>Vedderしゃん
こんばんは~♪(*'-'*)
うんうん、おっきさはそうでもないのに、ヤワヤワさはハンパぢゃないと思ぅw
8の字≧(´▽`)≦
でも、ヤワヤワゆえ?けっこぅ揺れるのが昔からハズかしかっぱ(>▽<;; 笑!
【2006/12/11 01:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
わ~い♪リアルタイムれすれすになりましゅたv(*'-^*)b
ぐっじょぶですかああ♪彩ぴょこ。。(*・・*)
もしも出てる場面?に遭遇したら、そっとおしえてくだちw
【2006/12/11 01:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

こんばんみ~(^o^)丿彩chanv-238
さっきまで、ひさしかぶりに星☆彡たくさん見てたよん。流れ星も2つ見えたよ!!!
もち、お願いごとは、彩chanv-238のおっぱいモミモミできますように・・・と
彩chanv-238のマッサージができますようにって、お願いしたから、叶うといいんだけど・・・。
彩chanv-238のおっぱいはいいね~。
【2006/12/11 01:46】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

自己主張が強いのはいいことだ?(違
それだけ柔らかいおっぱいなら、
どれぐらい気持ちいいんだろう・・・一度でいいから触ってみたい♪
いや、触ったら病み付きになってしまう・・・?
【2006/12/11 02:26】 URL | しんいち #Ty8mW6Og[ 編集]

うん、おませでいやらしいおっぱいだね(^^)

すごいね~インナーが支えきれないほど多きくてやわらかいおっぱいってことだよね!!!

その場に居合わせた人はもしかしたら上の写真のようなあやちゃんを見れたって事??まじでうらやましい(´д`;;)
【2006/12/11 07:40】 URL | kennji #-[ 編集]

彩タンがゆうまでオマセってよんでましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちょこんと顔出したおっぱいタンはオマセですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


下半期の流行語大賞もやりましゅか?

ピョコタン♪


周りにばれなかったですか?ハプニングでしたねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

柔らかくて弾力あるからでしょうねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

モミモミちたい
【2006/12/11 08:19】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

おはよ~ございます。
綺麗ですね~

やわらかいんですね。さわさわしたい~><
【2006/12/11 08:52】 URL | hide #-[ 編集]

コンニチワン♪
Nick棒も彩ちゃん見て、挨拶しちゃいます(≧∇≦)ノ
そして、泣いてるけどね~( ̄ー+ ̄)
【2006/12/11 10:23】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

彩さんの出来こと読んで行くうちに 興奮して口の中が乾きドキドキしてきますね、この画像唇とオッパイ凄く色気が一杯ですぐに飛んでゆきたいですね。柔らかオッパイ少し風に当たりたくなってきたのでしょうね。オッパイの気持ちよく分かります、モミモミさわさわ欲していますよ。いい画像 ありがとう 
【2006/12/11 10:52】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

彩たん、こんにちは~^^
自己主張の強いオッパイたんは・・可愛いですね~
でも、そんな事になっているのは・・誰にも気づかれなかったのかな?
2枚目の乱れている写真は・・切れている手の先が何をしているのか・・とっても気になるんだけど・・それはあくまでも想像どうりなのかな?^^
もっと、もっと乱れてください!!
【2006/12/11 12:12】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

彩ピョコ すごすぎですね。
彩ちゃんのダッシュがすごかったのか、彩ピョコの弾力がすごいのか??
もちろん後者ですね。
この季節で良かったですね。夏場だともっと大変なことに・・・・
それはさすがに気づくか(笑)
【2006/12/11 12:26】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

おっぱい素敵です!!
吸い付きたくなっちゃった
【2006/12/11 18:47】 URL | carp #-[ 編集]

面白い斜め四角の張り方だな。
こうして撮れば、顔から股間までは写るってことが分かるわけで。
ちょうどスカートの裾で、隠れてしまっているのは、、ちょこ残念だけどね。
でも、こういうのも可愛いからね。
ところで、ダッシュポロリンの時は、あせったでしょ?
僕も、社会の窓を開けっ放しで、電車乗ってて、会社で気づいたことあるけど、
変態と間違われていたらいやだな、と恥ずかしかったから。
【2006/12/11 22:00】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

彩タンがダッシュしてる時、彩ピョコが“バイン・バイン”って揺れてたんやろなぁ(^_^) その姿見たかったなぁ(*^_^*) だんだん乱れてくるんが、メチャそそられるわぁ(^o^)
【2006/12/12 04:20】 URL | まさ #-[ 編集]

おませなおっぱい、彩ちゃん、貴女の性格が出ているように感じました。ピョンコタンさすがに主張しているようにインナーの中とは言え元気なおっぱいです。もしかしたらその揺れを楽しんでいる人が居たかもしれませんね。
【2006/12/12 07:12】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

やわらかピョコタン、間近で気付いた人はかなり
ラッキーだったね(/ω\)
以前うちのコンビニに息せききって走ってきた
女の子のブラウスからブラずれてくっきりポッチ
ちゃんが浮き出てたことあったの思い出したよ
とうの本人は店出るまで全然気付いてなかった
けどね(^^)
画像、ちゃんとケータイからもみれるよ~
【2006/12/13 11:51】 URL | ぐっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 12:00】 | #[ 編集]

彩ちゃんのオマセなオッパイ、現場で見てみたかったなぁw。
【2006/12/14 01:34】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

彩たん、おはよう。
ちょっと更新が遅れていますが・・ノロ・ウィルスに感染したりしていませんか?
私、はまた明日から5日間ほど中国へ行ってきます。
少し覗けませんが、元気でいてくださいね~^^
【2006/12/14 10:04】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

>テロテしゃん
こんばんみ~~♪(´・ω・`)ノ
ちょとお返事おそくなりましゅた(≧≦)
えっ!流れ星。。。♪いいなああ♪見えるのん?(*´∇`*)
彩は前に鳥取砂丘で見て以来、見てないので
マジでうらやま=*^-^*=
おっぱい気に入ってもらっててうれしいじょ(*ノωノ)
【2006/12/15 22:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>しんいちしゃん
(〃ω〃) キャァ♪じつゎ彩も自分でけっこぅヤミツキでサワサワしてしまぃましゅw
でも最近、なんかちっちゃくなってきたんだよねええ。。。泣
誰にももまれてないからかしゅらん(T.T)
【2006/12/15 22:17】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>kennjiしゃん
超ヤワヤワなので(*ノノ)
あっでも周りのひとはまったく気づいてなかっぱと思ぅう(*ノェノ)
季節は冬で上着もあったしねえ。。。(と、信じたいww)(@Д@; 
【2006/12/15 22:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫♪
ひでリン♪と書こうとしたらこんなコトにΣ(|||▽||| )(爆)
なんか今夜は彩パソぷち重めだゎ・・(・Θ・;)
ああああああっ流行語大賞・・・!!
上半期もいっぱいあったのに忘れてたねえ・・・・Σ(T▽T;)
【2006/12/15 22:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>hideしゃん
こんばんちは~~~♪ヽ(゜▽゜*)
サワサワ、彩もされたいでしゅ(*´ェ`*)ポッ
【2006/12/15 22:24】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
えっっなんで泣いてるの~~?(ノд・。)
じゃあ彩がヨチヨチ( *´д)/(´д`、)しちゃぅぅv-238(笑)
【2006/12/15 22:26】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
うれしいでしゅ(///ω///)
そおゆってもらえて彩もハズかしゅい画像あっぷしてよかったなあって(*'-'*)♪
うんうん、たしかに彩もフリーでなにやらキモチよかったのできっと彩ピョコも・・(〃∇〃)
【2006/12/15 22:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
きゃ~2枚めのお部屋写真にも注目してくれて感動(*/∇\*)
つづきはまたwebで。。。(じゃなくってww)
つづきは後日ちょこちょこアップしましゅので、プチおまちを☆^∇゜)
ノロウィルスは彩はだいじょぶだけど、こないだ、彩ママと彩友が感染したかも。。とゆってましゅた(`ロ´;)やっぱ流行ってるんだねええ。。。;
シルバーしゃんも気をつけてね(。>0<。)
中国のおしごとから帰るの、おりこうにしてまた待ってましゅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
【2006/12/15 22:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
うんうん(*ノェノ)マジで夏場じゃなくってよかったと思ったょ~~(笑)
ちなみに、彩ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ は超スゴイんでしゅ(謎w)
【2006/12/15 22:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
おちりフェチのcarpしゃんによろこんでもらえて光栄でしゅ(((((((*ノノ)♪
【2006/12/15 22:37】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
そいえばそうゆうアングルだねええコレ♪
そうそうこの撮り方&貼り方にすると
全身も写りやすいので彩もイロイロ工夫して編み出したやりかたでしゅ(なんてw)
ホントはカメラが動かなくて斜め撮りも多いのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪
♂のひとのポロリンは確かにちょとヤバイかも(〃^∇^)o_彡☆
【2006/12/15 22:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まさしゃん
バインバインって!(爆)
でも、プチそおゆう系の音?してたかも?w
つづき楽しみにしてくれてるなんて\(*T▽T*)/
そいじゃ、つづきはwebで(>▽<;; (しつこいww)
つづきはのちほどアップするので今日はちがうシリーズ見てくだしゃぃね♪(*'-';
【2006/12/15 22:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

なんか不倫みたいw

コメントかきかきお疲れさまhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

じゃぁ年間で決めますかw

期限決めてみんなに投票してもらうとかねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

やるんならですけど

候補は彩タンが決めたらいいですよ
【2006/12/15 22:46】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

>よっちゃんさん
えっ♪彩の性格でてましたかああ(*/∇\*
でも、きっとね、どなたかのレスでも書いたけど、きっと誰も見てなかったとしんじたひ・・;笑!
【2006/12/15 22:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちしゃん
(〃ω〃) キャァ♪ケータイから見れるンだ・・
ハズかしいようなうれしいような(*ノェノ)
おしえてくれてさんQでしゅ♪
コンビニの店員さん。。。チェックしてるのん?(〃д〃)
どうしよほ。。じつゎ彩、コンビニいくときはいつもノーブラたんだ・・爆
こないだ、友達にも忠告されたんだけど、コレはやめられない・・・w
コンビニはフリーな状態でも店員さんは無関心かと思ってましゅたw
例の件、また参加できそうならよろしくおねがいしまぁす∠(*^ー^*)o
【2006/12/15 22:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
おひさですねえええ\(*T▽T*)/
現場でナマ見ですか?(*゜ロ゜)
はじゅかちい。。。(*´ェ`*ぽ。
【2006/12/15 22:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫♪
呼び名が変わってちまった~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
またリアルタイムで出会いましゅたね(*´∇`*)
そいじゃ、2006年彩用語流行語大賞の実行委員長おねがいしま~しゅ☆ミ(なんて♪)
【2006/12/15 22:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

バイトからかえってご飯食べてから来たらちょうどでした♪

任せられたらやっちゃいますよ?
【2006/12/15 23:01】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

>ひで倫w
そいじゃおねがいします♪
ってどんなカタチになるにだろぅ( ̄∀ ̄*)わくわく。。
【2006/12/16 01:26】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

どーしても人妻とセックスしたい

男性からのメールの内容はどれも似ていて「どうすれば人妻とセックスできるのでしょう 人妻とセックスしました。【2006/12/15 01:47】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索