2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


相棒の○○○君です(*´∇`*)

相棒クンの初お披露目デス(*ノノ)

ながらくオマタセしましたですぅぅぅっ。。゛(ノ;▼▼)ノ
やっ~と相棒クンとのショットの撮影ができましゅた(>▽<;;
さて、気になる(?)相棒クンとはじつゎ。。。(ウラページぇ☆彡)

2ショット♪
この微妙にちがう2ショットお写真もおまけ貼り
ばなな君の抱きマクラちんでしゅた♪
(見ようによっては三日月にも見える?そいえば、絢香の「三日月」って曲も超好き。。カンケーないけれどw)
やたらニコニコ顔の(笑)しかも、さっそく馬乗り♪

でも、このコやたら抱きごこちよくって・・
毎晩ヤミツキ(何の?)ではさみんこ&ギュっ
なのでしゅ(*´ェ`*)

もーーーっとHな相棒クンを期待してた方々ごめりんちょw

でも、けっこう今回は撮影でエッチ妄想に基づく(?)
Hなお供もさせてちまったかもん

とりあえず今宵は2まい (=゜-゜)ノ□ペタりん★

『お部屋』に640サイズな大きいの2まいとも貼り貼りしまぁす(*´∇`*)


そいえば、昨日は節分の日でしゅたね~~
みなしゃん、豆まきはしました?
彩は、しませんでしたょっw
だって、一人暮らしで豆まきをする女ってちょと(かなり?)こわひ(爆;)
そのかわり、恵方巻きは食べましゅたょ~~(*'-'*)
この日の太巻きちゃんってかぶりつくのがいいらしい。
以前も書いたかもだけど、関西ではその年の恵方を向いて
食べ終わるまではひとことも話さず食べきると
その年いちねんシアワセらしいのん♪
人が見たらこれまたけっこぅ~怖いシーンですけどねぇぇ・・( ̄∀ ̄;


エログ13らんきんぐ♪
コレと

FC2ブログランキング♪コレ

クリクリちてねo(*・・*)o



テーマ:おっぱい - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

トラバありがとう!
またがってお胸出してたらじゅうぶん
エロくみえちゃうよ~
抱き枕、みんなハマるらしいね まだ
使ったことないけど、今度ロフトあたり
でちょっとみてみようかな(^^)
【2007/02/04 01:46】 URL | ぐっち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 01:49】 | #[ 編集]

あたらしい相棒クン、すでに馴染んでる感じやなぁ(#^.^#)  
オマタでシュリシュリしたら、気持ちよさそうやね~!(^^)!
【2007/02/04 06:37】 URL | まさ #-[ 編集]

彩ちゃん、貴方と出会って、まだ、三年でしたか?もっと長く感じてました。相棒クンと毎晩抱き抱きしているのですね。もし、それが私ならちゃんとお返しが出来るのに悔しいです。これからも如何かよろしく。ところで、彩ちゃん、昔ゆい☆ちゃん居てたでしょ。最近は、如何しているか知っていますか?もし知っているなら教えてください。ちょっと前名前が違ってさぁやと言う名前でサイトで出ていたようなので、お気に入りに入れていましたが、そのサイトも突然観れなくなりました。サイトが観れないと言うことは、どういうことですか?
【2007/02/04 08:20】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

久しぶりー今まで抱き枕バナナ君と楽しんでいたのかナー?
あーんなポーズやこーんなポーズでー?
UPした画像は「事後」なのでは?
と 思って見るとナゼだかヤラP。
【2007/02/04 08:25】 URL | あきら #-[ 編集]

風邪はよくなりましたかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ばなな君可愛いですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そしてその位置が羨ましい

とってかわりたい(>_<)


洋服タンもかわゆぃです
あるいみ女子高生っぽいですね(・ω・)

関東では恵方巻きはマイナーだったんですけど最近ブームっぽいです

うちは妹たちと豆まきました
【2007/02/04 09:48】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

彩ちゃん こんにちは!
抱き枕ちゃんだったのねぇ~(*^^*)
私もお股にはさむ抱き枕ちゃん
欲しいのぉ~
なんだか落ち着くのよねん

そうそう 私の九州は太巻き食べる風習あるのかな?
私は小さい頃から豆まきだけだったから(*^.^*)
ここ何年か前にコンビニで知ったんだよ
食べてる間はしゃべれないんだ~
知らなかった(^^ゞ 色んな風習あるね

ちなみに夜中一人で ベランダから豆まきした
CHICOでした 寂しい~(/_<。)ビェェン

それよりも彩ちゃんのツンとしたオッパイ
とっても綺麗ね~見いっちゃった!
また 来ま~す 
応援ポチ!(*^^*)
【2007/02/04 17:34】 URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 18:36】 | #[ 編集]

僕も恵方巻き食べたよん。
彩ちゃんがフェラしてる感じで恵方巻きを咥えてる写真とかあったら嬉しかったかなぁ~なんてねw。

バナナの相棒君、彩ちゃんのおマタに挟まれていい笑顔じゃん♪
そのうち挟みすぎて相棒君に彩ちゃんのオナオナ汁が染み付いちゃうんじゃない~?
【2007/02/04 19:21】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

バナナにぴょこたんというよりももう、全部?
久々のでじーっと見る方にも力がこもります^^
相棒と一緒にいるとどうですか^^
【2007/02/04 21:02】 URL | マルメン #-[ 編集]

何とも可愛い相棒くんですね^^
彩chanのおまたに挟まれて…
羨ましいなv-238
【2007/02/04 23:32】 URL | @ひろ #-[ 編集]

バナナ君だったのかw
なんとなく中身がビーズはいってそうで絶対に抱き心地よさそうだね
今年は豆まきも恵方巻もどっちもしなかったなぁ
彩☆たんのお豆食べて、おいらの恵方巻たべてもらえば。。。
妄想暴走しますた \(__ )ハンセイ
【2007/02/05 03:14】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

彩さん 風邪も収まって本当によかったね 暫らく間が開いていてもしかしたら の思いが強く在りました まずは大きく安心しました。今回は久々にオッパイに出会いがあり また新しい相棒も出来表現に幅が出ましたね ネイルアートも少し見えましたので余裕が出てきたのかなぁ こちらは変わらず また学びの機会がありました 今回は脳細胞で チョツト難しく理解度30%ぐらいでした ゲームなどは前頭葉がまったく働いていないのは大いに反省です 酷くなると物忘れにつながる恐ろしさをまた学びましたよ 頭脳を使いなさいの話でした 今年はまだ始まったばかりです 明るくいきましょうね ありがとう
【2007/02/05 22:31】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

おはよう!
風邪が治ってよかったね~
相棒君は、バナナの抱き枕だったんですか~^^
妙な期待をしたしまったのは・・私だけ??
でも、考えてみれば、友人からのプレゼントだから・・当たり前かな~^^
恵方巻、私も北北西を向いて食べましたよ。
かなりの太巻きだったのと、少し甘めだったので・・1本食べるのは辛かった~
でも、これで、今年も幸せになれるかな?
彩たんはどんな願い事をしたのでしょ??
【2007/02/07 08:56】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

相棒とはバナナくんでしたか^^;;
ちょっと想像がつかなかったですね><

恵方巻きですか、私は結局食べなかったですね~。でも、関西ではそういう言われがあるんですね~。

うちも一応関西圏なので、来年は実行してみようと思いますw
【2007/02/07 12:35】 URL | ぺろちん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/08 15:08】 | #[ 編集]

おっぱいに興奮しますた
【2007/02/08 22:57】 URL | むねはる #-[ 編集]

>ぐっちしゃん
そぅですかぁ~?(///ω///)テレテレ♪
抱きマクラは、ロフトやハンズでももちろんあるけれど、そのへんのカワイイものを取り扱ってるショップのほうがかわいくて安く手に入りそ♪彩もよくショップ覗きにいくので[はしら]_・*)
【2007/02/09 00:35】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
そ~なのんo(*^▽^*)o~♪
しゅりしゅり超きもちいいの~~
なんか肌さわりが、なんとかって素材(忘れたw)だそうで、抱っこして寝ると超熟睡できるの(〃∇〃) お股もキモチよかたw
【2007/02/09 00:37】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
ゆい☆さんですか?(*゜・゜)
ゆいさんなら以前、相互リンクさんだったし、モチロンおぼえてますよ♪
ただ、お辞めになってからその後は(*゜・゜)ンッ?です。。。
お役にたてなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。
ちなみに、あたらしいトコが見れないのはURLまちがいかorまたお辞めになった可能性もあるのでゎないでしょぅかo(´^`)o ?
【2007/02/09 00:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
ヤラPですか?(*ノωノ)
事後かどうかはご想像にオマカセちて・・w
ここんとこ、おふとんの中で毎晩、抱きマクラくんと遊ぶのが日課になっていましゅ(*ノェノ)
【2007/02/09 00:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫♪
ばなな君のこの表情と人肌(?)感がお気に入りん♪(*´ェ`*)
洋服はおっきーーーーいカーディガンでしゅ。
1枚着でお部屋限定ならイケまふw
じつゎ、いまも・・・( ̄∀ ̄*)なーんて♪
恵方巻き、よそでもブームってひそかにうれP★(笑)
【2007/02/09 00:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>CHICOしゃん
いつもカキコありがとぅございますう(*´∇`*)
抱きマクラたん、ほんといいですよね♪
抱っこしてねるときが一番、シアワセだったりしましゅ('-'*)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!夜中、ベランダでひとりで豆まきしたんですね!!
すごーい、見習わなくちゃだったw
【2007/02/09 00:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
ええええ(*ノノ)そんな恵方巻きでおフ○ラたんだなんて、そんなギャグすぎる!(爆)
ばなな君にHなシミちゃんができないよう、なるべく素股((*ノノ))はやめておきましゅ(違w)
【2007/02/09 00:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
チラリン系とか似てるけど、ちがうのんもいっぱい撮ったはずなのですが、気づけば、いきなりぴょこたん丸出しのんを先にアプしてましゅた(_□_(笑;)
今後、アプ画像はなるべくお蔵入りさせない方向でできるだけたくさん公開する方法を思案ちゅでしゅ♪(* ̄  ̄)b
相棒クンといると、やすらぎますねぇ(*´ェ`*)
【2007/02/09 01:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
うんうん、かわいいヤツなんでしゅお、このこってば(///ω///)
はさみんこは得意なので、こんどよかったら(*・・*)。。(嘘w)
【2007/02/09 01:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
ビーズぢゃなくてね、フワフワの綿がはいってそぅ(*゜・゜)
とにかく、さわさわ心地いいんだよねー(*^▽^*)
わすれたけど、なんとか素材で(^^;)(爆)
(〃ω〃) キャァ♪Hな妄想だいすきでしゅ・・・・・・・・・((* ・・*)
【2007/02/09 01:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
風邪のぶり返し、ではないと思うケド、なんか今宵は微熱が。。。o(´^`)o たぶん、♀のコ前だからかなって思うんですが。
余裕ってゆか、お休みの日には、気分転換で、いつもネイル塗りましゅう♪ふだんは薄い上品系しか塗れないので、ちょこ自己流ネイルアートで遊んでみたり('-'*)v
【2007/02/09 01:10】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ううん(* ̄  ̄)きっとみなしゃんも、もっとエチ~な相棒クン、妄想ちてたヨカンw
でも、このこもけっこぅエロいんでしゅょ(?)
恵方巻き~~~ちまった(`ロ´;)
今年は北北西だったんらね。。
まちがちた。。。Σ(|||▽||| )
お願い事は、今年もゲンキでがんばりたいなあって☆彡月並みすぎw
【2007/02/09 01:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぺロちんさん
やっぱりもっとすごい想像だったですよね?!
<( ̄∇ ̄;)ゞゴメリンコ~♪(笑)
ぺロちんさんも関西圏なんだ~(*^▽^*)
うんうん、来年はぜひぜひ~♪
けっこぅ楽しイベントですにょ☆
【2007/02/09 01:17】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>むねはるさん
ホントですか~~?(*ノωノ)
超うれしゅいです♪o(^O^*
【2007/02/09 01:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

女子観察室のマスターです。
いつもありがとうございます!
一月のランキング更新しました!

6位おめでとうございます★
【2007/02/10 00:14】 URL | マスター #-[ 編集]

>マスターさん
こちらこそおせわになっておりますm(._.*)m
わ~おしらせ、わざわざありがとございまっする~☆彡(*´∇`*)
【2007/02/10 00:32】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

相棒

相棒相棒(あいぼう)* 駕籠(かご)など、二人で物をかつぐときの相手。* 1の意味が転じて一緒に事をするときの相手。仲間。相方より強い絆で結ばれている。* テレビ朝日系列で放送中のテレビドラマ。現在、第5シリーズを放送中。本稿で詳述。----相棒(あ みわのblog【2007/03/02 07:15】

淫語連発 若妻の恥じらいなんて(2)

人は見かけによりません。人妻なんてほんとそうですよ。色っぽくて、スタイルも良くて 人妻とセックスしました。【2007/02/04 23:02】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索