2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハプニングバーって。。。

セルフスカートめくり。。。

こんなじかんにNEW UPしてみるw
もしかしたら誰も見てないかもだけど
まっいっか・・|出口| λ............とぼとぼ。

ぁぁっ気づけばもぅ3月?!(*゜ロ゜)
そいえば、最近はお昼間、そろそろ春の香りがほんのりしてきました。。
桜の開花も今年は早そうだよねん(*^▽^*)

しかし、1月2月3月は早いってよくゆうけれど。。(-ω-;
彩もマッタリしつつもハイペースで過ぎていく日々に追われて?おりまっする。。。
&ちょと最近、ネタぎれ(暴露?w)とパワーダウン気味なので更新がゆっくりめでごめんにょ(((((((/;_;)/(爆)

今日のスカートめくりパンチラりんお写真ちゃん、
画像クリクリで今日も『お部屋』
640×480のおっきいの、見に行けまっす♪v(*'-^*)b


どうか応援バナーくりっくもおねがいしますなのですうう(*・人・*)

NEW♪エログ13


FC2ブログランキング♪

さて、ウラページでは今日はちょこっとディープ(?)な話題を。。
イキナリですが。。
みなしゃん、ハプニングバーとかって知ってますかぁ~???
最近ナニかといろんなトコでよく聞くんですけど
実際どんなかんじのバーなのか彩は未経験なので(*゜・゜)ンッ?なのですけど。。

そんな彩がなんでこんなオハナシしてるんかといいますと
それゎ。。ズバリ。。

   興味があるからです(///ω///)

最近ちょこ過激なHに興味しんしんな彩は
なんだかしらないけど、こうゆうトコって楽しそう?って
思うのですけど
これってやっぱりカップルじゃないと入れないのかしゅらん。
彼ぴがご存知いない彩は、ムリかなあって思いつつ
どんなとこなのか、♀ひとりでもOKなのかetc.
情報をお持ちのかたはどうか彩におしえてくらさぃ☆

なんちッて( ̄∀ ̄*



そぅそぅ♪いっこおしらせ忘れてた~~(_□_;
気づいたひともいるかも?だけど
この彩ブログの右サイドバーのいちばん上に
【♪彩のToday'sプチひとりごと♪】として、
スクロールする、一行つぶやきコーナーを新設しましゅた♪
チマチマ&ユルユル(?)と、できるだけ毎日
書いていきたいと思ってますので
ココを覗くのもチョト楽しみにしてもらえるとうれしゅいですo(*^▽^*)o~♪



テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

僕もハプバーって行ったことないから興味津々♪
女性単独でもOKっぽいけど…いきなり見知らぬ男性に囲まれてハメハメされちゃうこともあるらしいよ…?
彩ちゃんはそういうの好き?

もしハプバー行くなら、彩ちゃんと一緒に行ってみたいなぁw
【2007/02/28 01:41】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

ハプバーは単独女性大歓迎です、しかも入会金千円程度だけで、飲み放題、時間無制限のところが多いです。危ない世界だと思われがちですが、皆さんきちんと仕事してる方、紳士な方が多いですよ。ただ、エロいってだけで、別に異常でも悪いでもないと思います。私から言わせれば淡白、エロくない人に対して「人生損してる」「何が楽しいの?」「チベットへ出家してこい」「人間やめたら?」と豪語してます(笑)
【2007/02/28 02:10】 URL | だめ男 #CWUURYHQ[ 編集]

おひさしぶり~
忙しさMAXでPCいじってなかたー
いいなぁ後ろからちらりん
たまらないなぁw
地元にはハプバーないっす
彩☆たんがいればそれだけでハプニングなんだけどなぁ(ぁw
【2007/02/28 02:29】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

競争力抜群!アフィリエイトプログラム、「G-CASH.BIZ」指導開始!

このプログラムは、米国決済会社CCBILLのアフィリエイトプログラムを採用。
米国アダルトサイト使用率NO.1、最大手のCCBILLが直接、売上管理をするので、安心してご利用頂けます。

G-CASHの主な特徴
1. 売上は毎週あなたの口座へ!
  月締め翌々払いのところが多い中、このプログラムはなんと、売上を毎週送金!
  始めてすぐに、効果が実感できます。

2. 継続課金分は、永久に還元!
  ユーザー継続更新する度に、売上があなたのもとへ!

3. 無料ホスティングサービスをご提供!
  現在ホームページを持っていない人、別のURLでホームページを立ち上げたい人も、この無料HPスペース、「ADULT GO GO」に登録すれば、直ぐにアフィリエイトが開始可能に!
  お好きなIDでURL(サブドメイン)が指定でき、無料で30MBのホームページ・スペースを利用することが出来ます。
  また、海外配信のため、特別な制限もなく、お好きなようにホームページスペースを使えます。

4. ニッチサイトだけ!
  G-CASHで用意している宣伝サイトはどれもオリジナル!
  競争相手が少ないニッチなサイトばかり集めているので、その効果はかなり期待できます。

5. 英語ページも充実!
  英語ページも充実しているので、英語圏にも宣伝可能!
  日本だけでなく、海外からのお客様もターゲットに!

6. 安心な日本語サポート!
  CCBILLは米国会社のため、サイトはすべて英語で書かれていますが、心配はいりません!
  G-CASHでは、日本語サポートを用意しているので、日本語でいつでもお問い合わせが可能です。

詳しくはこちらまで↓
http://www.g-cash.biz/index.html

皆様のご参加をお待ちしております。

G-CASH.BIZ
【2007/02/28 08:46】 URL | G-CASH #-[ 編集]

ハプバーかぁ名前くらいならしってます


女性なら単独でもいけそうですけどひとりで不安だったらホムペ仲間さんに声かけて連動企画的にやってみるとか(笑)


ってか単に1人だと俺が心配なだけ(>_<)


春休みに関西に一人旅~の予定なので一緒にいきたい(違)


いろいろ調べてみるね
【2007/02/28 09:25】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

調べてみた感じだと単独女性は入会料無料で入店料が1000円とかかかってたりどっちもすごいやすかったりするみたい

それで時間無制限のフリードリンク制が普通みたいだよ



単独男性が断られることはあっても女性が断られるのはないみたい


まべnavi


で検索してみるといいよ
【2007/02/28 09:41】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

☆ハプバーは楽しいですよ♪☆

でも女性一人で行くのは何かと注意も必要です。。。 気をつけて楽しく遊んでくださいませ。


【2007/02/28 10:52】 URL | 直樹 #PIpocw5A[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/28 10:54】 | #[ 編集]

モウねー駅前のサクラが咲き始めちゃって~
ハプバーなんかも店内マンカ~イ!なんだろな~!!
エロい人は戦争はしない!と思ったけど、よく考えるとムリヤリやっちゃう人もいるからな~なんともいえないな~。
沖縄で米兵が強姦事件を起こしたりするのは「ムリヤリやる人で戦争する人」の証明か?
やさし~くクジリクジリしてあげることをみんな考えるようになれば戦争はなくなるかも?
彩たんハプバーに行ったら順番をめぐって戦争になってまうかもな~。
【2007/02/28 12:08】 URL | あきら #-[ 編集]

彩さん 春の香りとともにエロの香りも届けていただき嬉しい心配り感謝ですよ なにやら興味がありそうで やはり春ですね パブバーあまり関心ありませんのではじめて聞きました。チョツト崩れたスリルの感じがしますね 普通のスナックで十分だと思いますよ パンチラ女子高生みたいですね 黒の長ストッキングに見えますがパンスト下ろし 誘いに乗りたいですね彩さん
携帯カメラでも 手軽に撮ってアップしてね 待っています ありがとう  
【2007/02/28 13:49】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

彩たん・・しばらくぶりですね~
最近更新がまったりで・・でも、辛抱強くまってますよ^^
で・・彩たんがハプニング・バー??
私も行ったことがないから、詳しくは分らないけど・・システムは皆さんのいう通りじゃないかな~
でも、彩たんが単独で出かけていったら・・きっと大変な事になりそう!!
見知らぬ男性たちの前で、彩たんがみだらな姿を・・・
なんて想像しただけで・・ジェラシーが~~~
どうしても行きたいなら・・同席させてくださいよ~~
【2007/02/28 14:24】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

ちゃんと見てるよ~。
会社からだけど^^
ん~思わず後ろから襲いたくなっちゃうね。

ハプバーかぁ。
オレも行った事ないんだよね~。
一度行ってみたいとは思ってるんだけど
中々機会が無くて…
けどまぁ色々と話聞くと危険なトコとかもあるらしいから
お店選びは慎重にね。
何なら初心者同士一緒に行きますかぁ?
【2007/02/28 20:06】 URL | @ひろ #-[ 編集]

お、水玉だったのですね^^
セルフスカートめくりありかなと思います^^
いいですねこれも^^

ハプニングバーは経験はありませんが
危険はいずれも伴うかもしれませんね^^
メンが何かを考えれば覚悟していくのをお勧めします^^
それより、マジックミラーでできた箱に、彩さんをいれて、誰かにトラックで運んでもらうとかしたほうが突き抜けるような感情を手に入れられるのではと思うのですが^^
あ、もちろん一糸纏わぬ格好で…

いつもどおりですが、視線を思い切りしぼって集中させますので、そこだけじっと見られていると思って触れていただければと思います^^

あ、私はいつも通りみてますので^^
【2007/02/28 21:11】 URL | マルメン #-[ 編集]

お久しぶり!
そういえば前によく行ってました。
異質な世界が楽しかったです。
でも結構紳士的な人が多くて
女性はその気がなければ安心です。
また行こうかな・・・・
【2007/02/28 21:28】 URL | oka #c.uCwPQY[ 編集]

おひさです!!
最近UP少ないので寂しいです!!
オナの回数減っちゃった
【2007/02/28 21:54】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

おひさしぶり~ふ(^_-)-☆彩chanv-238そんなポーズしてると、襲っちゃうぞ~!!
もう少しアップで見てみたいよ~。

ハプニングバーは、ひとりで行ったらアカンよ。
ばってん、一緒に行ってもね~。
何が起こるかわからないからね~。
彩chanv-238の妄想スゴイことになるんだろうな~。
もし、行くときはテロテも誘ってね(^_-)-☆
【2007/02/28 22:38】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

初カキコ~♪
ハプバーは基本的に女性は入会金1000円ぐらいで、チャージはフリー。ドリンクは殆どがフリーだけど、中にはチケット制のお店も。。。
自分は二店舗行ってますが、片方はチケット制、片方はフリードリンクですw

単独で来られる女性は少なくないですよぉ☆
自分が行ってる店は沢山来ますw

リードしてくれる男性と一緒に行った方が安心して楽しめるとは思いますが、いくら慣れてるからと言ってもネットで知り合った人といきなり行くのは避けた方がいいと思います(;^_^A

自分も何度かそういう経験ありますけど…やっぱ気まずいしwww

なので、女の子同士で行かれることをお勧めします☆
女性が複数という時点で、男子はどう関わればいいのか分からなくなりますし、いい感じの人が居ればその人にくっついてしまえばいいだけで♪

まぁ…興味を持った以上は行っておいて損はないと思いますねぇ。

まだまだ日本では認知されていないアンダーグランドな世界だけに、興味を抱く人は沢山居ると思いますのでw
【2007/03/02 03:28】 URL | キラ #-[ 編集]

彩ちゃん、私は残念なことにハプニングバーと言う言葉を貴女から初めて聞きました。エッチな私でも、初耳です。男が行ったらボッタクリされそうな気がします。彩のひとり言が載せられたのですね。出来るだけ毎日除きに来ます。今日も梅林観にいきました。もう、満開ですね。
【2007/03/03 16:13】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 17:21】 | #[ 編集]

ご無沙汰してます~♪
ハプニングバーは一度だけ行ったことあります。
大阪の日本橋にあるところなんですが、店の人もいい感じの人でしたよ。
ただ、男性客ばっかりだったので会話だけで終わりましたが。
女性単独での入店ももちろんOKです。
結構安く入れるはずですよ~。
【2007/03/05 00:45】 URL | しんいち #-[ 編集]

>中南海しゃん
わあ~(x_x;)それがコワイので、ちょと戸惑い気味。。。
でも、そのドキドキがいいのかなああ♪笑
また彩ももちょい調べてみよっと思ってまぁす(*^▽^*)
【2007/03/05 10:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>だめ男さん
いろいろ情報ありがとございますうう♪
「人生損してる」「何が楽しいの?」「チベットへ出家してこい」「人間やめたら?」
↑コレに爆笑♪
ホント、エロいのはいいことなのに、みんなわかってないよね~なんちて^^
【2007/03/05 10:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
ほんとおひさしぶり~♪
ぱそたん、壊れてたのっ?Σ(T▽T;)
マジですか~~さみしかっぱ(ノ◇≦。)
ところで、JBしゃんの近くはないんだねえ、ハプバー。
うちのほうもなんか探しきれなくて、あんましなさそうなヨカンしてきた。。(。>0<。)
【2007/03/05 10:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>G-CASHさん
アフィリなどなどの、むずかしいコトは彩はよくわからないので、うちはとりあえずけっこうです(なんか新聞勧誘を断る風だw)
【2007/03/05 10:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫♪
わーい♪しらべてくれたんだねええ♪
ありがヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
行くときはHPで告知・・・♪おもしろそう♪
そうゆうのやってるサイトさんもあるみたいだけど、やっぱ彩はちょとそゆう勇気はないなああ(;´▽`A``
イクときはこっそりイッてきましゅ(///(エ)///) (w
【2007/03/05 10:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>直樹さん
どんな注意が必要なんでしょう?(>▽<)
楽しいそうなトコばっかつぃつぃ目がいってしまうけど、イロイロ注意必要なんでしょぅねぇ。。
【2007/03/05 10:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
えええ~もう桜?南のほうですか?
やっぱ今年は一ヶ月くらい季節が早いんですにょね。。。
ああ~戦争(違)そっかあ、ムリヤリなおバカなひとがいる可能性があるから要注意なのかな?;;;;(;・・)ゞ
【2007/03/05 10:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
ハプバー、みんな意外と知らないんだねえ…c(゜^ ゜ ;)
といいつつ彩も最近まで知らなかったけれどw
でも、普通のスナックとかとはまたちがうような香りがするにゃあ(笑)
ほんと、興味だけシンシンとなってしまいましゅ(〃∇〃)
【2007/03/05 10:33】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ちょこ調べてみたら、単独でもけっこう入れるとこ多いみたいでしゅた(*ノノ)
それも、フツーの飲み屋さんより、只に近い感じで入れるみたいです(//・_・//)
ますます興味しんしんですが、やっぱまだ勇気ないなあ(>▽<;; 笑
【2007/03/05 10:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
会社からお部屋にあそびにきてくれてほんとに( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ひろしゃんも初心者なのねえ。。。
ほんと、最初は、誰かといっしょにいくのがイチバンかもだよねえ。。
【2007/03/05 10:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
いつもように妄想ありがとございましゅ(///ω///)テレテレ♪笑
見てるだけっていわず、彩がいったときはゼヒお相手してくださぃネン♪なんちて(*゜v゜*)
【2007/03/05 10:40】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>okaさん
おひさしぶりですううo(*^▽^*)o~♪
きゃーん♪okaさんは経験者なのですね♪
やっぱ、ふだんとはちがう異種空間ですか(*ノェノ)(ハゲシク妄想ちゅ)
紳士的なひとが多そうでちょと安心しまちた。
【2007/03/05 10:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
ごめんなさひ~~UTェTU
ちょといろいろ諸事情があっていまは毎日はとてもムリぽな状況です。
マッタリ&でもときに怒涛UPwなあいかわらず彩ペースですが、よろちくねぇ( p_q)
【2007/03/05 10:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
ええ~っココではひとりで行ったらいけないってゆわれたっw
いったい、どっちなのだろう(爆)
まあお店によるのかもねえ^^
彩も妄想すでにいっぱいしちゃって(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2007/03/05 10:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>キラさん
はぢめましてぇ( *・ω・)ノ☆
わあ♪ものすごく詳しいハプバー事情をほんとにありがとございますううう♪
よくわかりました(*^▽^*)
なるほろ・・♪♀同士ならいちばんしっくりできそうってことですねー
でも、♀友にこんなとこ行きたいって言い出す勇気がまず・・;爆!
でも、キラさんもいわれてるように、意外と興味あるひと多いかもですよね、彩のようにw
【2007/03/05 10:52】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
梅、もう咲き始めましたかあ♪やっぱ今年の春の訪れは早いですよね(*´∇`*)
ボッタクリwwそうなのかなあ~~
でも、ハプバーのHPを見たら確かに単独の♂はちょと高かった気も。。。
ひとりごと♪注目してくれてうれしいい♪
更新しても、誰も見てくれてないかも?と思ってたので(x_x;)
【2007/03/05 10:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>しんいちさん
おひさしぶりぶり~~♪
しんいちさんは経験者なんだねえ(*/∇\*
大阪のほうは確かにたくさんありそうですね♪
でも、常連さんばっかでもちょとひいちゃぅからなあ(・Θ・;)
でも、やっぱなんでも社会勉強だよねぇ♪
なぁんて( ̄∀ ̄*)
【2007/03/05 10:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

どういたしまして

彩タンが知りたがってたから一生懸命しらべたo(^-^)o



今月末に関西に行く予定なのでよかったら一緒にハプバーいきませんか(なんちて)
【2007/03/05 15:25】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

まぁ…なかなそういうとこに一緒に行ってくれそうな子って周りには居ないかもねぇ(;^_^A

それなら…mixiとかPPみたいなSNSでハプバーのコミュに入って感じの良さそうな女の子に声かけて、意気投合したら行くってのもありやと思うよ(*^-^)
【2007/03/09 17:40】 URL | キラ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 14:57】 | #[ 編集]

>ひで倫♪
そうなんだねえっ(*゜0゜)
今月関西へ。。。♪
彩もまだじつゎハプバー行ってないんでゼヒって思うけれど、今月末はかなりハード(T△T)
【2007/03/14 01:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>キラさん
わあ~~♪またまたありがとございますうう♪
SNSはPPとか入ってるので、また見てみまっする~~o(*^▽^*)oありが㌧♪ヽ(〃^・^〃)ノ
【2007/03/14 01:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

あはは

まぁ会えるわけないかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


お仕事ハードなんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

がんばってくださいね

mixiにはもどってこない?
【2007/03/14 01:18】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

>ひで倫♪
そいえば、みくしはアレ以来、登録再挑戦はしてないなあぁo(´^`)o
なんかめんどくさくなっあって。。。
次にもし登録することがあれば、別の人格で登録してみようかにゃ。(たとえば、リアルな自分でとかw)
関西はどのへんに旅行するのん?^^
【2007/03/14 01:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

再挑戦するときは声かけてねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


とりあえず京都大阪あたりを

青春18きっぷっていうのがあって途中下車とかOKだからぶらり途中下車的なことをしようかなって
【2007/03/14 01:58】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 22:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索