2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脱ぎかけですか??



今日はこの冬イチバンお気に入りだったウェスタンブーツちゃんで
ハイ、はんぶん脱ぎかけジーンズでしゅ(*ノωノ)
ちょと撮り方がおもしゅろいでしょ?(≧∇≦)
いったいどんなアングルで撮ったかって?
それは・・彩もょくおぼえてません。(爆)

今日は、ウラページには別の未公開画像タンもあっぷっぷしてまっする



らんきんぐ

エログ13らんきんぐ♪
コレと

FC2ブログランキング♪コレ

クリクリちてねo(*・・*)o


だけど、ああぁ~ブーツの季節ももぅオワリだねぇ。。(・ω・)
けど、ここんとこ寒さぶり返ししてきたからまだまだ履くぞぅ~
しかし、このプチ寒気でちょこ鼻がグズグズしそぅな
きょうこのごろでしゅ(>ω<)/。・゜゜・

はずかしポーズだにゃん・・(*ノノ)


こおゆうお写真もアリ?!(*・・*)
『お部屋』に、今日の画像タンのおっきいのアップしてるので
ゼヒ、ウェスタンブーツの迫力(違w)をもっとカンジてきてね
画像クリクリでも見にいけましゅ('-'*)


さてさて今日はホワイトデー~~...Σ(*゜ェ゜*)
みなしゃん、チョコのお返しは用意しまちたか?
ちなみに、彩がお返しをもらうとしたら。。(って、そんなの聞かれてないケドw)

いまハマってるLUSHってとこの、入浴剤やソープがいいなあo(*^▽^*)o(笑)
もともと、バブルバスや入浴剤集めがダイスキなのですけど
ここのバブルバスの素(といっても、せっけんみたいなお菓子みたいな不思議な風貌)は、
ハンパでない最強アワアワで、目を離したら
あっとゆうまに、お風呂場がアワ地獄?に。(マジですww)
でも、外国映画のワンシーンみたいで超ハマってしまぃましゅ∬´ー`∬

風貌?もさっきチラッ書きましたが、まるで、ちいさいコが見たら
つい食べてしまいそうなほど、お菓子フェイク
オンナノコが好きそうなおいちい香り。。(@ ̄¬ ̄@)

まるで、LUSHのまわしもんみたいですがw(ちがいますw)
マジでオンナノコは喜ぶと思うのでオススメですにょ(o・ω・o)vv

♂のひとも癒されたいひとにはいいかも-ω-*
彩もこんなアワアワはひとりでゎなく
ふたりでマッタリあそびたいにゃぁ。(*ノノ)笑

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

こんあbんわ~♪


ブーツタンはみおさめかな

かわいいけど仕方ないか


ちょこっと見えてるあみあみがセクシー


暖かかったり寒かったりするから体調気をつけてね
【2007/03/14 01:47】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

>ひで倫♪
こんあbんわ~♪
いちばんレスありがとぅぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
ブーツたん、でも3月いっぱいは履くつもりでしゅw
いっこ前の追加レスレスみましたo(*^▽^*)o~♪
春の旅行、いいねええ♪うらやますい~☆彡
お天気になるといいねえぇ(*^。^*)
【2007/03/14 02:30】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

こんばんは、彩ちゃん。
お久しぶり~
最近また寒い日が続いてるよね。
風邪とかひいてない?
今日の写真、ウエスタンブーツがカッコいいね。
脱ぎかけジーンズに網タイもセクシーだよ。

ホワイトデーね~。
オレも今年は会社の部署の幹事役になってて
先週末もう一人の幹事役と買いに行ったよ。
彩ちゃんおすすめのヤツとは違うけど、
入浴剤やら何やらお風呂グッズ詰め合わせ
にしたよ~。
喜んでもらえるといいけどね。
【2007/03/14 02:31】 URL | FREEDOM #-[ 編集]

>FREEDOMしゃん
こんばんわ~♪おひさしぶりぶりですo(*^▽^*)o~♪
もう寝かけだったのだけど、同時レスレス発見!
即レスしちゃぃましゅ^^*
ほめほめうれしゅいなあ♪(*・・*)
めちゃめちゃアングルでゴメンネ。。w
やっぱ、おかえしはバスグッズがいいみたい♪
♀にはまず、喜ばれるのと思いましゅょぉ♪(*'-'*)
【2007/03/14 02:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

彩たんは、一体どうしたんだ?こんなに更新が遅れているのは・・何かあったんじゃないのか!!と、ついに我慢ができなくなったタイミングでの更新ですね~~v-10
でも、本当に心配しましたよ。
それにしても、今回のブーツアングル・・斬新な感じでですね~
それと謎?の網網タイツとのコラボ・・最高です。
このタイツの全貌は今だ明かされていませんが・・何の必要性があって、このような形状になっているか・・さらに謎は深まります^^
泡泡お風呂で、君と一緒にかくれんぼうをしたいよ~~
【2007/03/14 09:57】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

ご無沙汰~ん(ToT)/~~~彩chanv-238
上のよつんばいの写真のあっぷが観たいんだけどな~(^^♪あと、M字も・・・
もうすぐ春なので、ミニスカとおっぱいよろしくね。
ラッシュは、シャワージェリーがスゴイよかよ。
あと、フェイスクリームとかパックとかいいみたいだよ。誕生日プレゼントに贈ろうか?
【2007/03/14 11:48】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

久しぶりに彩さんを見ましたね チョツト待ちくたびれです 経済も不安定さが覗く雰囲気で トーンが下がり気味 今が一番の辛抱のときになりました。例年ですと今が旬の経済ですが 
ホワイトデーですが 彩さんへ と書いて受け取ってもらえる宅配便は 夢の中にしかありませんかね 素敵な贈り物がありますので是非に受付してほしいものです 中身は楽しみに ね
謎の網タイツ 左右の画像では片方ずつ窓空きに見えますが でもそれぞれ両空きにも見えますでも見ているのは綺麗なお尻かもしれません ふくよかさが一番のとりこです 春が少し遠くなりました かなりの雪です でも少しずつ解けています 嬉しい季節です はるよこい はやくこい です 待った甲斐がありました ありがとう 
【2007/03/14 13:52】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

久し振りやナ~。
ブーツ!のアップと腰のあたりのスベスベ感がベリグー!!
2枚目画像は右尻がムケてて、今まさに襲われるトコ!?
でもブーツのカカトが当たったら痛そうなのぢゃ。

駅前の桜はねー再開発して新しく植えた苗木なので栄養がいいんだと思う。
ウチのは種類が違う桜だけど、まだつぼみがほころぶかな?ってとこ。
モウ少しあったかくなって彩たんもマンカ~イ!!っと行きたいね~。
【2007/03/14 14:41】 URL | あきら #-[ 編集]

中々更新されていなかったですね。如何されてましたか?お元気でしたか?網タイツ観ていると、その下は穿いてないのですね。嬉しいです。後で、また、メールします。家の子とトランプしたいと言うことで遊びますね。ホワイトデーの返しは、イチゴでした。
【2007/03/14 19:25】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

ホワイトデーすっかりわすれてた~~
今日スタッフの娘たちにお返ししとこ~
LUSHこっちにあるんだろうか・・・
それなりな入浴グッズでも買っていこっと

次回のアプ画像は泡○o。.ブク.。o○泡でめっちゃイエロースパイスな画像たんがくるのかなぁ
とかプチ催促してみたりw
【2007/03/15 06:28】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

ん~苦労してらっしゃいますね^^;
でも、丸みを帯びてすべすべなものに視線を送ります^^
いいんですよ~そんな苦労しないで^^
同じ構図のように見えても毎日違う彩さんですしね^^

あ、後ろからのはかなりツボですね^^
おしりになにか描いちゃいましょうか^^
【2007/03/15 20:39】 URL | マルメン #-[ 編集]

ご無沙汰です!!

おしりドキドキするーーー
【2007/03/15 23:52】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

風邪はやってるみたいだね。大丈夫?
睡眠時間多めに、ビタミンとってゆっくりしてくださいませ
オナオナしたら、必ず汗と溢れたのは拭くようにw
【2007/03/17 16:23】 URL | ゆーた #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 12:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 20:29】 | #[ 編集]

★みなさんぇ★

わーん(。>0<。)
みなしゃん、今回だけ残りの方々のレスレスを一まとめにさせてくだしゃぃ。。。(号泣)
いま、あたらしい記事を書いて、さて、レスレスしよう♪♪としたとたん、急に
なんだかクラクラしてきましゅた。。(x_x;
プチ風邪ぎみと週末のオニのような忙しさがたたったのかも??・・・
ホンマ、ごめんなしゃぃ(≧≦)
【2007/03/20 01:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

浴用化粧品<コラーゲン・ヒアルロン酸>6

商品名コラーゲン・ヒアルロン酸名称入浴剤配合成分硫酸Na、炭酸水素Na、酸化チタン、加水分解コラーゲン、香料、ケイ酸Ca、ヒアルロン酸Na内容量25g×6袋使用方法ご家庭のお風呂のお湯(約150~200L)に本品1袋をいれ、よくかきまぜて入浴して下さい。発売元株式会社N・N... めいの記録【2007/08/25 10:58】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索