2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コスプレ大全集UPっぷ★☆彡

きゃーん(///o///)ゞ

こっ、このシーンはッ・・・Σ(*・ω・ノ)ノ!
そです、禁断の。。アノ、シーンでしゅ。。。
こおゆう撮るのはきっとはぢめてかもかもです(〃ω〃)

さてさて、長らくオマタセいたしまちた(≧≦)
ずぅっと前に予告していた、彩のコスプレ祭りはぢまりましたぁぁ\(*T▽T*)/

写真たちは、ブログやお部屋では
一度にたくさんアプができないのもあり、
今回はエログ13さんちのエログラ!とゆうコーナーへ
投稿させていただきました
(投稿じたいも、超~~ひさしぶりぶりでプチ緊張ちた(*^o^*))

今回はこの画像タンくりくりでも見に行けるようにしてましゅo(*^▽^*)o~♪
このおちっこ画像を含めた、
JK(3パターン)、ナース(2パターン)、CAOL体操服女医、レースクィーンなどなど
大きめサイズでぬぁんと15枚画像、彩のコメントつき★(まだ掲載ホヤホヤ
彩の数々のコスプレ総集編(でも、まだアプしきれてないコスもあるけれどw)ですv(*'-^*)b
未公開画像もあるのん。。。♪
ゼヒゼヒゼヒ見ていただける価値あるかと、自負。。( *-ω-)(笑)

ちなみに、
『お部屋』には、おちっこJKの大きい画像UPしてまぁす



らんきんぐ

エログ13らんきんぐ♪
コレと

FC2ブログランキング♪コレ

クリクリちてねo(*・・*)o



テーマ:Hなコスプレ♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

風邪引いちゃいそうですか?
実は私もいまくらくらしてまして
いや正直ぐら見に行って違う意味でも
クラクラしてますがw
とりあえずコメント一番乗りに成功かな?
視線で風邪が治ればいいのですが…
そうもいかないですかね^^

今回本当全部に視線を…^^
いっぱい見られていっぱいいい気持ちになってくれればとお思います。
【2007/03/20 02:26】 URL | マルメン #-[ 編集]

コスプレ祭だぁ(^-^)/


最近不眠症気味で夜ねらんない


彩タンみてたらちがうとこまで目をさましちゃいました(>_<)



いつも楽しませてくれてありがとです
【2007/03/20 03:04】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

オナオナしたあとはお風呂でたっぷりあったまって
しっかりねるですよ
風邪気味ならなおさら、暖かくしてねw
なんか暦じゃ張るが近づいているはずなのに
ここ数日の寒さは、不思議な寒さなので、本格的に風邪ひかないようにねん
エログラ、みてきたよん
彩☆たんのところからのアクセス数すごいことになってた^^;
【2007/03/20 05:41】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

彩たん・・大丈夫ですか?
暖かな冬だと油断してたら・・ここのところぐっと冷え込んでいますから・・
オナオナして、そのままうとうとしてるとダメですよ^^
コスプレ祭りか~~一足早い桜祭りですね^^
それにしても、彩たんのお部屋は、玄関やお風呂は見たことあるけど・・トイレは始めてかも!!これレア物の予感!!
【2007/03/20 09:16】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

ちょっとおひさなコメになっちゃった
エログ13さんとこも覗いてきたけど、
怒涛のコスプレ!!めっちゃいぃ感じ
に仕上がってるじゃな~い(^^)
楽しませてくれてありがとぉ~☆
【2007/03/20 14:08】 URL | ぐっち #-[ 編集]

エログロ13観に行きましたよ。コスプレのパレードでした。初めて見るような新鮮な彩ちゃんが見れました。ありがとうございました。
【2007/03/20 22:37】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

>マルメンしゃん
ほんとだ~真夜中更新なのに、一番乗り超うれしゅいo(*^▽^*)o~♪
マルメンしゃんはそいえば、いつも夜中にレスレスしてくれること多いよね♪いつもありが㌧♪
風邪は、なんか急に寒くなると、ちょとしんどくなりましゅ。冷え性だからかなあo(´^`)o
【2007/03/21 00:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫♪
わあ~ひで倫も超深夜だねぇ(爆)
って、不眠症なのん?(・Θ・;
だいじょぶですか~~??
じゃあ、寝れるときにはじゅうぶん、寝て、睡眠不足解消ちてね(*´∇`*)
【2007/03/21 00:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
うんうん^^♪体調不良でもけっこうオナオナしちゃぅのよねん(・・*)
それがダメなのかしゅらん?!
でも、もうそろそろあったかくなってほしいずらねええ(>▽<;;
エログラ、見てきてくれてありがとーー♪
たくさんのひとに見てほしい総集編ですので(///(エ)///)
アクセス数?あがってた?(≧∇≦)うれしいなあ~♪JBしゃんはじめ、みんなのおかげだね~~♪m(._.*)m
彩も見てこようっと♪
【2007/03/21 00:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
そうそう、なんか油断しまちた(ノд・。)
いちおう、上着はコートなんだけど、中は半そでとかw
もうちょと、いたわらないとだよねえ、自分をw
ほんと、おトイレはなかなか撮れない(てか、狭いので、まさしくコレこそアングル見ないで撮る賭けアングル・・(^^;)
の、わりには、まあまあ、ポイントおさえて撮れてると思いませんか~?なんて♪(爆)
桜たん、はやくみたいなあ・・(*゜ー゜*)
【2007/03/21 00:28】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちしゃん
おひさしぶりですううo(*^▽^*)o
ぐっちしゃんも見にいってくれたのですね!
超感激~~♪
うんうん、自分でもちょと怒涛すぎたかなあ?
と思いつつw
今度はどんなコスで撮ろうかなあ?とも思いつつ(?)笑♪
【2007/03/21 00:30】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
エログロ13?!(笑)
エログ13さんちのエログラでしゅ(笑)
ごっちゃになっちゃぃましたね?(〃^∇^)o_彡
見にいってくださってありがとですう(o*。_。)oペコッ
そですねえ、彩も投稿の用意をしてるとき、イロイロ思い出しながらしてましゅた♪
ほんと、新鮮なキモチでしゅたv(*'-^*)b
【2007/03/21 00:33】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 01:57】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 19:56】 | #[ 編集]

見てきた! やっぱフェチ的にはブルマかな?RQとかスッチーもイイけど。
もうすぐ暖かくなるってから春の新作に期待!
【2007/03/22 09:16】 URL | あきら #-[ 編集]

見たよー 素敵な彩さんにいっぱいあえて嬉しいですね こんな画像できればお部屋のギャラリーでお願いしたい いつもプログの日記にしかアクセスしていない自分ですが 考えてみたらお部屋の方の見学コースがプログ中心で少し重たいので面倒になり すぐ見られるプログになってしまいます お部屋の方軽くしてほしいし 日記もお部屋の中でほしいものです。私の我がままですので聞き流して 以前の彩さん久々に見ましたが とてもふっくらで魅力たっぷりですね今の彩さん少しやつれて見えます。これからの彩さんですので もっと若さがほしいですよ 体内時計の修正が出来ていないように見えます 夜型は朝の九時前には太陽の光に浴びて二十四時間に修正してほしい 人は二十五時間の体内時計になっているので 必ず修正が必要です体は正直ですのでそのしわ寄せが必ずつけとして後から襲い掛かります。光り輝く彩さんでいてほしいので 体労わってあげて   
【2007/03/22 10:13】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

楽しく拝見させて頂きました!
貴殿とは真逆の下品なブログで
すが、お暇な時にでも一度覗きに
来ていただけないでしょうか?
http://dougaget.blog96.fc2.com/
【2007/03/22 15:36】 URL | 動画集積所YourfilehostYouTube #-[ 編集]

エログ13さんのトップ、おめでとう。
その前に、久しぶり~。
如何せん、超超ビジィっちゅうか、余裕全くなしだったんで。

エログ13さんでは、OL、レークなどなど、
パンスト的お姉な彩ちゃんに、目が釘付けでした。
僕も忘れないから、彩ちゃんも忘れないでね。
【2007/03/22 22:31】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

>あきらしゃん
わーーーい♪見て来てくれてありが㌧♪
お部屋やブログでは再アップしない可能性もあるので((o(^∇^)o))嬉♪
さて、春の新作はナニがいいかにゃ(*゜・゜)?
【2007/03/24 01:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
えええ~お部屋もてっきり、見てくれてると信じてましゅたょ・・(π0π) 悲;;
お部屋はずいぶん、ゼンゼン軽いと思いますよぉ~なんでy3しゃんは、重いのかな?
ちなみに、以前はお部屋に「おはなし掲示板」「日記」を置いてたのだけど、それがブログへ総括とゆうカタチで移行しましゅたのです。
うーん、いろいろ忙しいのと、おしごとが不規則なので、なかなかそおゆう理想的な生活は今はムリですね。。でも、夜どんな遅く寝ても、朝はなるべく早く起きるようにしてますケド。。
彩もアコガレますけど。。でも、心配してくださってどうもです(;´▽`A``
ちなみに、前よりやつれてる??やつれたかもだけど、ヤセはしてますぇんΣ(T▽T;) 笑;;
【2007/03/24 01:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

> 動画集積所YourfilehostYouTubeしゃん
どうもありがとうございますうo(*^▽^*)o~♪
はーい♪
また覗きにいかせていただきますね♪(*´∇`*)
【2007/03/24 01:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
ほんと、おひさしぶりぶりですv(*'-^*)b
忘れてませんにょ~てか、ダブルしゃんのほうに忘れらりたのかと思ってましゅた(ノд・。)
ダブルしゃんはオープニング近くからの常連しゃんなので、モチロン忘れないもん♪
だから、これからもマッタリ仲良くちてねヽ(〃^・^〃)ノ
【2007/03/24 01:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

お返しレスありがとう 自分自身 時間デ体を壊したので 今はその反省と学びの中で生き方を模索しています。先祖から頂いたとても頑強な体をもらい とてつもない使い方で壊れてしまい先祖に申し訳がないといつも反省です。今は時間より場所で楽しみの中で いつも高い位置から自分と周りを見ています。彩さんの生き方を十分に理解せずにごめんなさい。
【2007/03/24 17:47】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

おちっこ中かな??
かわいいなーーー
【2007/03/27 22:09】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

僕も生まれて初めてのインフルエンザでぶっ倒れてました(汗)
しかし、こうして見るとまた違う一面が見れるような気がして余計に興奮しちゃいますね(笑)
今からエログ13のほう見に行きますね~
【2007/03/30 01:04】 URL | しんいち #Ty8mW6Og[ 編集]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度は質の高いブログオーナー様だけに声をかけさせて頂いております。
このオーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

株式会社スプーン・コマース
【2007/03/31 15:27】 URL | 株式会社スプーン・コマース #-[ 編集]

ip雑誌に 彩さんの紹介が出ていました 美巨乳の素敵な彩さんの紹介でした。そのとおりですね 
【2007/04/03 08:43】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

PP通じていつも見てます!

たまりませんね><!!!
【2007/04/04 00:33】 URL | オマンコ中田氏マン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 16:44】 | #[ 編集]

久々にお邪魔しちゃいましたぁ。

禁断のお写真カワイイですねぇ。
制服姿もすごく似合ってるょ。
コスプレ祭りも見てきたけど
色んな彩ちゃんが見れて楽しかったよぉ♪
どの彩ちゃんもそれぞれに魅力的でしたぁ。
【2007/04/05 00:53】 URL | @ひろ #-[ 編集]

彩さんめえるできますか?女です!
【2007/04/06 23:05】 URL | ゆ #4DOcPobI[ 編集]

こんばんは^^
お元気にしてらっしゃるかな?
まだまだ楽しみにしていますので^^
本当は桜の残っているうちに桜を満載に入れた、お風呂に入っている彩さんをとって載せていただこうと思っていたのですが…間に合いませんでした^^;
では、また覗きにきますね^^
【2007/04/09 20:18】 URL | マルメン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 11:12】 | #[ 編集]

最近ぜんぜん更新されてないけど、彩ちゃんどうしちゃったんだろ…?
【2007/04/13 08:42】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

彩☆たん、体でも壊してないか心配です
忙しいだけなら、無理しないでいいと思うけど
もし体調不良なら早くよくなってね
【2007/04/13 12:22】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

女子観察室のマスターです。
いつもありがとうございます!
3月のランキング更新してますっ
彩さんのブログが 9位になりました!
おめでとうございまーす。
【2007/04/14 11:28】 URL | マスター #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 15:26】 | #[ 編集]

いつまでこんな感じなのでしょう。。。
【2007/04/16 21:54】 URL | 名無ししゃん♪ #-[ 編集]

みなさんぇ☆彡

わーん☆≡(>。<)
たっくさんのみなしゃん、
超ごしんぱいおかけしちゃってごめんなさぃっ(T(T(T(T_T)T)T)T)
とりあえずゲンキですーーー!!
のちほろ、ひさびさに更新もするので
まっててねぇ( ;ω;)ノ


>>y3しゃん、
えっ?!ipにまたあらたに載ってました?(*゜・゜)
こないだの掲載のんじゃなくて?
それは、初情報でしゅ・・(@Д@; 
【2007/04/16 23:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索