2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春のお外開脚にゃのん♪♪

春のお外開脚♪


とうとう野外撮影の時期が到来~~(〃ω〃)
といぅわけで、今年初のお外撮りをあっぷっぷしまぁす('-'*)
初撮りはやっぱりダイスキなノーパンで(*ノノ
でも、超ドキドキなのであんまし凝ったポーズは取れなくて
ごめんねぇぇっ゛(ノ><)ノ
だけど、念のためにちゃんとモザイクたんも入れてるんだけど
なんだかあらためて見ると
ちょこダイターンだね・・⊂((〃/⊥\〃))

ちなみに、この撮影直後、マンションのエレベーターが
チーンって上がってきてマジでやばかったでしゅ(〃゜д゜;A (爆)


らんきんぐ

JKコスプレの野外(ベランダ)おちり・・(*・.・*)
エログ13らんきんぐ♪
コレと

FC2ブログランキング♪コレ

今日もクリクリちてねo(*・・*)o


もぅスッカリ春のかほりですねヽ(=´▽`=)ノ

春はなにかとウキウキする季節だけどなんだかミョーに忙しい(x_x;)
彩の周辺もなにかとパタパタ&パタパタで
更新が今回はとんでもなく遅れてしまい
ごめんなさぃいいい。。( p_q)
事情については、イロイロあるので説明しきれないので
とりあえずそっと見守っていてくださると
助かりましゅ(/_<)
これからも、ノロノロすることもあると思うケド
彩の性格から、NEW撮りしたときはルンルンして、
思いたったら即な怒涛のUPになる可能性も大なので
よろしくでしゅo(*^▽^*)o~♪

GWの予定はもう決まりましたか??
彩は、たぶん、帰省かなあ?
まだ未定だけどねえ( *・ω・)


そうそう
まだまだエログ13さんちのエログラ!彩のコスプレ総集編、見れますょぉ♪
まだのひとはゼヒ見て来てねぇ♪


お部屋のほうには今日の画像(お部屋のはもっとモザイク薄め(*ノノ))&このオマケ画像↓の
もっとクリアでおっきいのも2枚UP(*・・*)
画像ポチッで見に行けますにょ(///ω///)
ちょこん。




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

おひさの更新ありがと~☆
ん~てかけっこう大胆なんですけど!
これからお外の画像もいっぱい増えて
くるんだね(*^-^*)楽しみにしてます♪
あ、ちなみにコンビニ勤めの僕にGWは
関係ありません…(TдT)
【2007/04/17 01:28】 URL | ぐっち #-[ 編集]

>ぐっちしゃん
プチおひさしぶりぶりなのですううう♪
ちょこおひさ更新だったので
見てくれるひとって、いるカナ~?o(´^`)oってちょこっと不安になりつつ行進w
どもありがとでしゅ( *・ω・)ノ
けっこうダイターンでしゅたか?(*ノノ)
彩は、野外はとりあえずシチュエーション萌えですw
そっかあ、大変ですよね。。
だけど、彩もサービス業ですが、ムリヤリGW休暇とろうとたくらんでたりましゅ( ̄∀ ̄*)(爆)
【2007/04/17 02:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

よかったぁ(>_<)

体調崩してたりしたのかと思って心配してたけどよかった


彩タンペースでゆっくりで大丈夫ですよぉ


ノーパンパンスト素敵ですね

お外で大胆♪



彩タンのおかげで元気でました
【2007/04/17 02:21】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

わ~~っv-252 やっと更新してくれましたね~
もう少しで、インターポールに捜索願を出さないといけないとまで考えていましたよv-217本当に心配していたんですからねv-238
でも、忙しかったのなら仕方がないですね。
今年お初の野外撮影・・画像と内容を読んで、ドキドキしてきましたよ。
それにしても・・春っていいな~~v-252v-252
【2007/04/17 09:11】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

彩ちゃーん♪
ノーパンストッキング(≧∇≦)ノ
Nick棒が涙流して喜んでるよぉぉぉ~
ストッキングってなんでこんなにエロいんだろう(笑)
おっぱい触ってるオテテも男心をくすぐられます♪
【2007/04/17 10:19】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

わーv-11のおぱんぱんすとやー
もっこしがふっくらでやわらかそーなのじゃー
「あやのおへや」って、よくみるとぜんぶひらがななのぢゃー
んで、ぢょしこーせーのをみてみると、くれじっとがなにもないのぢゃったー

ともかくふっかーつ!! よかったよかった
んで、リクエストはー、パン○トの上からパン○ィはいてるとこ! やってーやってーv-308
【2007/04/17 11:57】 URL | あきら #-[ 編集]

お仕事お疲れ様。すごく頑張ってるね。
お日様の下の彩ちゃんはすごくきれいなので、楽しみにしてます。
行進……ということは、足を上げて1・2・1・2なんでしょうかw

もしかして50記事目かな。おめでと
【2007/04/17 21:07】 URL | ゆーた #mQop/nM.[ 編集]

おー
よかったよかった、
新撮りUPd(-_^)good!!です
【2007/04/17 21:24】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

ようやく更新だね。
けっこう心配してたんだぞー。
心配かけたんだから、もっとエッチぃ写真アップしないと許してあげなーいw

野外でノーパン+パンスト写真、もっと見てみたいなぁ♪
【2007/04/17 22:06】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

見てますよお久しぶりです^^
暖かくなったので、彩さんの露出心に火がつき始めたのかな?
では私はいつもどおりじっと前に座って見ましょうか^^
【2007/04/18 20:29】 URL | マルメン #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 23:20】 | #[ 編集]

('-'*)オヒサ♪

お仕事お疲れさまです(`・ω・´)
大変だけど頑張ってね!
upは彩ちゃんのペースで無理しないでね。
あと体調には気をつけて


忙しい時はセクシーショーツを食い込ませて気合いを入れよう!

【2007/04/19 23:37】 URL | kirin #-[ 編集]

彩ちゃん、ご無沙汰しちゃいました(汗)
露出が気持ちいい季節になりましたね。
(今週一杯は曇り空のようだけど)
見つからないようにたくさん写しちゃって下さいな。
アップされるの楽しみにしてまーす^^
【2007/04/20 00:35】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

>ひで倫♪
ほ~~んと心配かけてごめんずらよ~~~(ノд・。)
メェルも、こっちのほうが心配してましゅ。。(/_<)
だけど、おへんじできてなくてごめんね(。>0<。)
いろいろあってこれからも彩の勝手なペースですがよろしくにゃん☆彡
【2007/04/20 01:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
シルバーしゃんにも心配おかけしましたUTェTU
ところで、インターポールって(〟-_・)ン?
ほんと春っていいよねええo(*^▽^*)o~♪
【2007/04/20 01:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
ほんとお(〃∇〃) うれしいなぁぁ♪
パンストって♀には必需品だけど、考えたらエロいよねえぇ(///ω///)
【2007/04/20 01:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
そおなのおおw
ちょっとおもいたってさいきんはひらかなでロゴいれてみたw
じょしこーせーのクレジット?(*゜・゜)ンッ?
またリクがんばりまっする♪(笑)
【2007/04/20 01:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ゆーたさん
がんばってるとゆうか、イロイロほかの自分の趣味のこともしたいので、がんばってる感じかなあ(*´∇`*)
おしごとはなんか集中勤務なので、フラフラになりましゅ(>▽<;;
50記事!!そおなのん♪記事も、毎日のツブヤキもちゃんと見てくれてるのねん?
感動=o(TωT )( TωT)o
【2007/04/20 01:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
ごしんぱいかけました~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
これからも状況でマッタリ&怒涛ですけど
よろしくにゃん(〃'∇'〃)ゝ
【2007/04/20 01:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
これからもアホなくらい更新のびることがあったも怒らないでねww
たまに怒涛もするし(〃^∇^)o_彡☆
ノーパンパンスト、もっと見たいですかぁ~?(〃д〃)
【2007/04/20 01:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
わああ♪更新あいても、けっこうマルメンしゃんはじめ見てくれてると知りあらためて感動(T(T(T(T_T)T)T)T)
うんうん♪あったかくなってヒマでほわわんとしてると露出お写真いっぱい撮りたくなるかも(///(エ)///)
【2007/04/20 01:17】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>kirinしゃん
わあああい♪ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
うんうん、うれししゅいいい♪
優しいおことばありが㌧☆彡
お礼に今度、クイコミさせてみるねえ(違w)
【2007/04/20 01:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
おひさですうう♪
ほんと、たまに寒い日もまだあるけれど
よい気候になりましゅたよねぇえ(*^▽^*)
お外撮りはほんとドキドキするけれど
肌色とかリアルにちゃんと写るのでダイスキでしゅ( ̄∀ ̄*♪
【2007/04/20 01:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

コメント遅くなっちゃったけど…
ノーパンストッキング、えっちでいいねぇ♪
お股の開き具合も最高!!
【2007/04/22 00:28】 URL | @ひろ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 16:29】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索