2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またもやお外で。。。(*ノωノ)

ちろりん。。。

またまた野外撮り(といっても、彩のバアイはマンション内が多いんだけど。。。(・Θ・;))から未公開画像

このジーンズはちょこキチキチ(!)なので
いったんおヶヶちらりんなんてしちゃぅと身づくろいに時間が。。o┤*´Д`*├o


らんきんぐ


エログ13らんきんぐ♪
コレと

FC2ブログランキング♪コレ

クリクリちてねo(*・・*)o


ウラページには他の画像タンと、彩の手作りお弁当画像も(謎w)

今日の画像もちょこ春っぽいけれど(じつゎ彩の巨大お蔵から見つけ出した未公開画像なのねん;)

さぁて、春といえば~??

そうそう、どっかおべんと持ってあそびにいきたいにょ~~♪
彩の趣味は知る人ゾ知る(?)森林浴とドライブぅ~~

そんなワケで(!?)おべんとう作ってみましたぁ~
おべんとう♪

(おべんと画像のくせにメインのよーに
イチバンおっきいのはど~ゆ~ことょ?って感じもしますが(‥;)
コレは写メで撮ってみたの~ん♪)


なんて、かっこいいコトゆうてるけど
このおべんとうは、ふだんのお昼ごはん用のおべんとうデス・・(x_x;)
5分でできる超~テキト~&カンタンな手抜きお弁当(;;)
しかも、お弁当箱じたい、ラップでカバーして
洗い物もカンタンにするもくろみの
超手抜き まっくす(;ノωノ)

今度、もうちょいまともなんUPっぷするから~~\(;゜∇゜)/
(てか、いちお~アダルトブログでお弁当画像UPっぷするのも彩ぐらいかもw)

てゅうか、じつゎおべんとう作りって楽しいから
めっちゃ好きなんでしゅょ
(できばえは置いといて・・・Σ(=∇=ノノ)
自己満足・お弁当ブログも別に作ってみたいかも~?
と思う今日この頃(笑)




今日も、お部屋のほうには今日の画像&このオマケ画像↓の
もっとクリアでおっきいのも2枚UP(*・・*)
画像ポチッで見に行けますにょ(///ω///)
ちろりん。。。2


エログ13さんちのエログラ!彩のコスプレ総集編はココクリ♪
い~っぱい彩のコスプレ画像あるので
まだのひとはゼヒ見て来てねぇ♪



テーマ:野外露出 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

おはよ~ございます(^O^)/


あんまりきにしないでくださいね(>_<)


あ、今日誕生日で21になりましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


オケケちらりんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">セクシーだぁ
ラフなかっこがまたいいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


5分で!?すげ~

お弁当ブログいいじゃん
ゆくゆくは本出版だw
【2007/04/20 06:32】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

彩ちゃん、お久しぶりです。お腹の方、痛みは治まりましたか?ジーンズから覗くお毛毛も良いですね。おっぱいも少し観れてうれしいです。家の老朽で今は仮家に住んでいます。来年春家が出来ます。
【2007/04/20 09:34】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

おっと~ギャランドゥー♪
お外撮り、逆にマンションだからこそ、周りの状況とか
想像すると、こっちもかなりドキドキです(o^_^o)
足爪のマニキュアもCuteだよん♪
ラップでカバーかぁ~
それ、いいね!今度やってみようっと(^ー^)
私もお弁当なので。。。
【2007/04/20 11:30】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

こんにちは~~v-10
インターポールは、銭形警部が所属している、ルパン専用の国際警察ですよ^^
あくまでもいやらしいものではないので・・
いったい彩たんはどんな物を想像していたのか・・気になりますv-218
お外シリーズ第2弾!!おヶヶちらりんは最高だね~HPでも自らその処理のしすぎを告白してるけど、確かに綺麗にしてますね。
ここまでするなら、一度は全部処理に挑戦してみてはv-237v-237
彩たんの股間と比べると、黒々モワモワのお弁当・・対照的だな~~v-238
【2007/04/20 16:21】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

こんにちは。いつも楽しく見ています。
私、女の子エログランキングというものを運営しているまゆと申します。
参加してくれるサイトオーナー様を募集していて、よかったらこちらのブログにも是非参加してもらいたくコメントさせていただきました(^o^)/
ブログの宣伝にもなるのでよかったら是非参加をお願いします☆

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

お待ちしてまーす♪
【2007/04/20 16:25】 URL | まゆたん #-[ 編集]

ローライズのジーパンでお尻の割れ目は見かけることはあっても
お毛毛はまずないので、とっても新鮮w

お弁当・・・
おいらいつもコンビニ弁当だから作って~~~(ぉぃw
【2007/04/21 00:02】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

下乳がすばらしいですね^^
マンションで声をしているときのドキドキ感というのはどういうものでしょうね^^
彩さんのお弁当俺だけは見ているだけでは辛いのでこ、れはいただきますw
【2007/04/21 22:52】 URL | マルメン #-[ 編集]

ジーンズからオケケちらりんカワイイね♪
このジーンズもカワイイよねぇ。
おべんと、手抜きっていってるけど
美味しそうだよ。
食べてみたいなぁ。
【2007/04/22 00:32】 URL | @ひろ #-[ 編集]

う~ん。ayaたん最高~。
ジーンズにかわいいオケケが素敵でしゅ。

お料理も上手なのね。
普段のayaたん覗いたみたいで、エロな想像しちゃいます。。
:*:・ドキ(o´▽`o)ドキ・:*:・





【2007/04/22 23:27】 URL | エロリーナ #-[ 編集]

ローライズでノーパンでジーパンv-238

おヶヶちらりんなんて、なんてステキなことやってくれるの、彩ちゃんってば♪
ますます彩ちゃんに惚れちゃうじゃないか(´∀`*
【2007/04/24 00:08】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

下ちちのふっくらもオイシソーだけどオベントーもうまそー。
ゆかりに塩こぶがポイントやねー。(真ん中の丸いのと右の黄色いの―卵系?―が何かよく見えなかった。)
これからも載っけてほしい!
【2007/04/24 00:50】 URL | あきら #-[ 編集]

おひさです!!
春はなにかと忙しくて。。
ごめんです。。。

彩さんの写真みたら。。。しちゃった。。
【2007/04/25 00:45】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

>ひで倫♪
4月20日??
おたんじょうぶおめれとぅぅうヾ(〃^∇^)ノ
って、遅すぎだね(・・、)
でも、遅ればせながらさらにwオトナの仲間入りだ~~o(*^▽^*)o
おべんとブログやりたいねぇ。。(*・・*)
【2007/04/26 12:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
オナカ?(○'ω'○)ん?
おなか痛いなんて彩、いいましたっけ。。
おなかへってってゆーのは一口メモで書いたかも(・Θ・;)
あたらしいおうちうらやましいーーw
【2007/04/26 12:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
ギャランドゥ??
えっ!!Nickしゃん、おべんと作るのんっ?
♂のひとだよね?すごいねえ♪
でも、お料理できるひと、けっこう好きでしゅ(*´ェ`*)
ラップアイデア、いいでしょ♪o(*^▽^*)o~♪
これだとホントあらいものがカンタンでイイ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2007/04/26 12:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ナルホド♪るっぱーん♪
そうそう、おヶヶ、おもいきってパ○パン。。
やってもよっかなあ、マジで(///ω///)笑
黒々モワモワのお弁当?????
【2007/04/26 13:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まゆたんさん
おさそいありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
また参加させていただいた際はよろしくおねがいいたします♪m(._.*)m
【2007/04/26 13:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
そうだねええwなんかムリヤリだから(〃∇〃)
いつもコンビニのお弁当?
コンビニのんおいしいのもあるけど
彩は最近、コンビニのん食べるなんかキモチ悪くなるのでできるだけ避けてましゅ。。。
作ってあげたいにゃああ(*´∇`*)
【2007/04/26 13:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
下乳ちゃ、よろこんでましゅょ(///ω///)
ドキドキは超まっくす。。。!!!
おべんと食べてくれますかぁ~(*'-'*)
【2007/04/26 13:10】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
ほめていただけて感激~~☆彡
しかも、彩の稚拙なおべんとをオイシソウってゆってくれるなんて、ほんと優しいねん(;o;)
彩も作ってあげたいでしゅ。。(///(エ)///)
あっそうそ♪
いっこまえの記事にもコメントありがとーー♪
【2007/04/26 13:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>エロリーナさん
わ~コンニチハ♪
コメントまでありがとございますうう♪
ちらりんおヶヶははずかしかったでしゅ。。(//・_・//)
【2007/04/26 13:14】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
(〃ω〃) キャァ♪
なんか、でも、彩、超アホウな子でわありませんか?(爆)
でも、このドキドキがいいのかにゃあ(pェ・q)チラリンコ♪
【2007/04/26 13:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
画像ちっちゃいから見にくいよねw
ちなみに、この日のメニューは、スクランブルエッグとハンバーグと、小松菜のおひたし♪
ゆかりとノリタマは大好きで(*^▽^*)
ほんと~~????マジで楽しみにしてくれてるならこれからもおべんと画像ちょこちょこ載せちゃってもいいかにゃ(〃∇〃) ?!
いつも似たようなメニューでやっぱり超手抜きだけど・・o(TωT )( TωT)o笑
【2007/04/26 13:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
そうそう、春は忙すいいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
まあおたがいいっしょにマッタリしましょ♪((*゜・゜)ンッ?)
【2007/04/26 13:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

ぅんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">20日…

ありがとですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

嬉しいですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


大人なのでもっとがんばらなきゃ


うんうん
お弁当に限らずお料理ブログがいいよ
【2007/04/26 15:55】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

>ひで倫♪
うんうん、あらためてUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ムリせず、じぶんペースでがんばってねv(*'-^*)
【2007/04/27 01:21】 URL | 彩☆ #lAiZhqd6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!【2007/04/20 17:54】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索