2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はずかしいパンチラ・・・

カイダンで・・・

お外の階段でスッ転び系?しかも、パンチのある、はずかしいパンチラ(笑)
今日のお写真のポインツは
ズバリ、「」かもw
これまであんましお目見えしたことがなかったと思うので
パンチラもより、あるいみハズかしゅいのであった( *・ω・)

らんきんぐ

FC2ブログランキング♪コレ

よかったら応援クリクリちてねo(*・・*)o


もうGW直前~!!
みなしゃん、予定は?ヽ(=´▽`=)ノ

今年もムリヤリ?GWの後半に帰省のためのオフをとったので
なんだかバイトが前後超ハードなり。。。
まあ働かないと食べていけないのでしゃ~ないんだけど
この春、バイト先をふたつカケモチですることになりましゅた
(といっても、同じような内容の、系統の、なんだけどね。。)

なんだか めまぐるすいい~@@;

&そこのバイト先のおぢちゃんがめっちゃイジワルで死にそw
おぢちゃんがイジワルだなんてなんかサイテーだな。。(○ ̄ ~  ̄○;)

と、毒舌?はこのぐらいにして
なぁんか、とかいいつつ最近、ブログやお部屋のことでも
凹む出来事も多くて、なんかすべてイヤになっちゃぃそぅ。

とか、ボヤいてしまうけど
ついつい、みんなには弱音ゆったり、甘えてしまふo(TωT )( TωT)o
こんな彩でごめんね・・・っ
ああああぁ、ついこんなことをつぶやいて・・・
夜の更新はダメだにゃん(笑)

またゲンキでたら Hな彩に戻っちゃゥと思うけどねw

今宵は、支離滅裂でごめりんこ。(_ _。)・・・zzz(きゅうに寝るな!ってw)


さて、気分??をかえて
きょうのおべんとコーナー

先日、恥ずかしながらぉ手製のお弁当を披露させていただいたのですが
もっと見たいとゆう声も聞いたので
今回も調子にのってお写真あっぷっぷ
おべんとぅ♪2


おべんと箱タンがちっこいのでそんなにオカズが入れられないので
似たような内容になっちゃぅのがザンネン(x_x;)
でも、このカラアゲ(わかるかなあw)も手作りだょ~~v(*'-^*)b
今日は揚げ物があったので8分クッキングだぁねぇ。。(*゜v゜*)

ホント、だんだんエログの内容ではないよーな気もするけれど
まっいっかにゃ(;´▽`A``


あっ
今日の階段でのパンチラりん、おっきい画像でみたいひとは
『お部屋』にあるので、アソビによってね.....ヾ( 〃∇〃)ツ


テーマ:パンチラ 画像 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

大丈夫?(>_<)

へこむことあったら相談してね?

お部屋とかブログのことはファンとして協力できることもあるだろうし、私生活のことは愚痴言うだけでも少しはいいだろうしhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつも元気もらいっぱなしだからお返ししたいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バイトかけもちは大変だねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

体に気をつけてください


耳~http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">思わずなめたくなるhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パンチラも刺激的だぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">



お待ちかねのお弁当♪
彩りが素敵ですね(彩タンだけに)

唐揚げ手作りとかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">冷凍ですませないあたりがさすが


重ね重ねお祝いありがとです

長くてごめんなさい
【2007/04/27 02:38】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 07:52】 | #[ 編集]

おはよう~彩たんv-238
連休も迫ってきましたね~
今日は、素敵なGWを予感させるような、いい天気ですv-218
彩たんは実家に帰るみたいですが・・また、家での隠し撮り・・期待してますよv-10
あれは、あれで、妙にドキドキしますからね~~
私はまずはv-224!!明日です!
たのしいGWを過ごしてくださいね。
色々大変な事もあるみたいだけど・・いつも明るくて、Hな彩たんが大好きだからね~v-207v-207
【2007/04/27 09:30】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

おべんとおべんとうっれしっいなっ!と。のりたまははずせないんだが「すきやき」! うまかったんだよね~けど最近なんか味が変わったような? もしやアメリカ産牛肉を使用か・・・? 
あや弁の緑のはな~に~? よく見ると後片付けのためにラップでくるんであるしー!

ホントにねー耳は初めて見るし刺激的だった!!
【2007/04/27 12:36】 URL | あきら #-[ 編集]

あらっ
あまりみかけない構図の画像ですね。

  project A’ 管理人
【2007/04/27 15:00】 URL | あいか #NkOZRVVI[ 編集]

そういえばお耳はあんまりみてなかったねぇ
かぶりつきたいお耳だw

凹みぎみならいつでも愚痴って発散しましょう
初めてチャットしたときも
凹み気味だったような記憶もあったなぁ、懐かしいね^^

お弁当、色もちゃんと分かれてていいね
から揚げに、ブロッコリーに、玉子焼き~~、プチトマト。
バランスもいい!!
ご飯にかかてるのは煎りゴマかな?
味噌ゴマってのがあって、それもなかなか美味しいよ、見た目は普通の煎りゴマなんだけどねん
【2007/04/28 01:37】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

彩ちゃん、お久しぶりの更新でしたね。手作り弁当を持ってバイトに出かけてきるのですね。それも2つもバイトしているのですね。頑張ってください。彩のお耳は、余り見ないよね。お弁当の量ちょっと少なくないですか?元気な彩ちゃんでいてくださいね。
【2007/04/28 07:24】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

GW突入ということfr、私はゆっくりと引きこもりをしていますw
まぁ普段が忙しいのでいいでしょう^^
彩さんもお忙しいようですね
お手製のお弁当で頑張っている姿を想像すると、なんとなく頭をなでて差し上げたくなりますね^^すっころんで見えている系のパンチラをじっとみつつも大丈夫かな?と手を貸すか、抱き起こしてあげないといけませんね^^
弁当は意外に色をしっかりと使っているようで、バランスには気を使っているようですね^^
そうそう、お弁当作ってくださるなら喜んで全部食べますよ^^お返しにこちらも何か作りましょうか^^いやそれはしないほうがいいかな?では、
彩さんは忙しいGWになりそうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね^^
【2007/04/29 00:13】 URL | マルメン #-[ 編集]

そういえば彩ちゃんの耳って見たことなかったようなw。
可愛らしくて思わず甘噛みしたくなっちゃう耳だね☆

パンチラのアングルもいいよねー。
セルフとは思えないくらい撮り方上手いよね♪

お弁当も美味しそうー。食べてみたーい。
お肉だけじゃなくてちゃんとブロッコリーとか野菜も入ってるし、ちゃんと考えて作ってるのが素敵。


ブログとかお部屋のことで凹むって…?
何があっても僕は彩ちゃんの味方だよん。
GW中はゆっくり羽を伸ばして、またエッチな写真をたくさんアップしてね。
【2007/04/29 02:42】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

>ひで倫♪
しんぱいしてくれてありがとーーー(*´∇`*)
ふだんはグチらないんだけど、いっかいしゃべりだすと止まらない可能性があるのw
だから、こんな彩でも悩み事あるんだなくらいで思ってくれてたらうれしいでしゅ☆
冷食は便利でおいしいから好きなんだけど、
最近みょうに手作りでやってみたくて挑戦ちゅ☆
今度はトンカツかエビフライに挑戦してみましゅv(*'-^*)b
【2007/04/29 23:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ほんと~~GW突入だっ♪
けれど、彩は前半は働くよてい(x_x;)
まあ集中勤務で休む日も多いからしかたないねえ。。
実家の隠し撮りはむずかしいなあ;;;;(;・・)ゞ(笑)
なぜなら、GWは家族が家にいることが多いのでw
まあ、撮れるようならがんばってみるずらねぇ♪
【2007/04/29 23:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
スキヤキのふりかけ~~ヾ(〃^∇^)ノ
アレは彩も好きだにょ~♪
なんか食べ物の好み合うかも?(*ノノ)
のりたまふりかけも今度お目見えするかも?
(と、こりずにまた今度もおべんと画像UP予定w)
えっとね、今回のメニューは、からあげ(レモンぞえ)、ピーマンのみじん切り入りのオムレツもどき(笑)、プチトマト、ブロッコリーをマヨネーズかけてオーブンでちょと焼いたモノ、でしゅ。
手抜き用の、片付けラクチンラップは必需品で(///o///)ゞ
【2007/04/29 23:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あいかしゃん
そういえばそうですよね(〃^∇^)o_彡☆
彩も、そう思ってみるとホントおもしろい構図(爆)
【2007/04/29 23:52】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
かぶりつきたい?(*/∇\*)じつゎお耳、弱いの知ってましゅ?(///ω///)
そうそう、そいえばチャットでは。。
チャットではライブでおはなしできるし、しかも長時間だからwいろいろ本音がでちゃうねえ。。しかも関西弁ww
またおしゃべりしたねええ(*´∇`*)
お野菜は超好きなので、いつもなにやかしらとは入れるようにしていましゅ。
このゴマは醤油ゴマとかゆうやつでしゅ。
味噌ゴマに超きょうみあり♪o(*▼▼*)o
【2007/04/29 23:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
二つもいってるけれど、すごく不定期に入るし、しかも集中して半日とか入るので、まるで出稼ぎですがw
おべんと彩もすくないと思いましゅでしゅ。。
でも、おべんと箱タンちいさいのでガマンしましゅw
【2007/04/29 23:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
GWマッタリしてますかぁ??o(*^▽^*)o~♪
彩は前半はバイト、後半は帰省なのでちょこ、マッタリ&多忙ってかんじ(笑)
なんか四行め、うれしかったでしゅ(;o;)
バランス考えて、とゆうか、いつも食べたいモノオンリーで構成してるおべんとなので、そゆってもらえるとうれしいでしゅ(〃∇〃)
最近は、もっとカンタンレシピでレパートリー増やそうとよくお弁当サイト見たりしてたり♪(笑)
【2007/04/30 00:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
甘噛み?(〃ω〃) キャァ♪(←妄想ちゅ)
おべんとホメホメありが㌧♪
そうそう、このアングルねえ♪
なかなか自分でもウマイんじゃぁないかな?とプチ自負w
だってお顔隠れて全身切れずに写ってるから♪(笑)
今後もイロイロ考えたアングルも生み出してみたいなあって、エラそうに考えてたりしましゅo(*^▽^*)o笑♪
【2007/04/30 00:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

みなさんぇ☆彡

GW楽しく過ごしてますか~?(*^▽^*)
彩は、これからちょこっと帰省してまいりましゅ☆
帰ったらスグにあたらしい更新します(≧≦)
なので、おりこうにプチ待っててくれるとうれしゅいデスm(o・ω・o)m(笑)
【2007/05/03 16:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

★女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング

はじめまして。
ランキング参加のお願いとお誘いに参りました。

当方、女性のための、女性に優しいSM・変態エログ情報ランクをスタート致しました。

★SM・変態エログに限定しておりませんので、
もしよろしければご参加・ご登録頂ければ幸いと存じます。

★今ですと確実に上位にランクされますので是非ともご参加下さいますようお願い致します。
お忙しいとは思いますが宜しくお願い致します。

御サイト様のさらなるご活躍とさらなる繁栄に繋がればと思っております。

また、DTI-RANKINGへのご参加も宜しくお願い致します。

(お誘いメールが重複してしまった場合はご了承下さい)

女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
管理人:スーパーX
ecstasy-net.super@kagoya.net
http://smsuper.blog27.fc2.com/
【2007/05/03 21:30】 URL | スーパーX #OdaEQhE.[ 編集]

彩ちゃん、こんばんは。
このパンチラ写真刺激的だね♪

凹むことあったんだねぇ…
だいじょうぶかな?
いつでも相談に乗っちゃいますよぉ。

お弁当、赤・黄・緑と色もキレイだよね。
【2007/05/03 21:31】 URL | @ひろ #-[ 編集]

彩ちゃん _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
仕事忙しくってこれなかったよ
これから覗くからね

彩ちゃんも大変だね お互いがんばろうーーね
(愚痴いいながらね(爆)
【2007/05/04 17:31】 URL | しんちゃん #P/MG1vJo[ 編集]

彩ちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
めっちゃ久しぶりやけど覚えてますかぁ
あのね、このあいだHPの方でリンクを申し込んだんやけど
どうもありがとうございました^^*
彩ちゃん素敵です。。。
HP&ブログを楽しみにしてんねんから頑張ってくださいね
【2007/05/08 22:31】 URL | サラ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/09 23:09】 | #[ 編集]

彩ちゃんが恥ずかしそうなところが、僕にとって最もフェチ。
お部屋でパンストも確認。
記念に残る1枚を目にして、とってもうれしいよ。

ボヤキたい時には、ボヤこう。
それも、心の健康には大切だからさ。
【2007/05/10 01:36】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

>スーパーXさん
また登録させていただくことがあった場合はよろしくで~~す=*^-^*=
【2007/05/11 01:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
うんうんドモありがとねええ♪
とりあえずいまはだいじょぶデスヽ(=´▽`=)ノ
忙しさのほうがいまはしんどいかなあ(>▽<;; おべんとホメホメありがとーー♪
手抜きでもうしわけないけれど、ウレシイw
【2007/05/11 01:32】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>しんちゃんさん
うんうん、彩もおしごと忙しい~@@;なので
そのキモチよくわかるにょ~;;がんばろうねえええ(`0´)ノ 笑!
また思い出したら気軽にあそびによってねえ(*^▽^*)
【2007/05/11 01:33】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラしゃん
おひさです♪ゴブサタしててごめんなさいっ。。゛(ノ><)ノ
ところで、サラさん、サイト作りはったんですねぇえ♪
おめでとございますo(*^▽^*)o~♪
お部屋のほうにランキングリンク登録もありがとございましたぁ♪
あらためてこれからドゾよろしくですうう♪
【2007/05/11 01:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
おひさしぶりいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
そうそう、彩の画像ってダイタンではないかもだけど(だって最近なんか、はずかしくなってきてw)こっそりチラリンみたいなの、多いかも?
そこんとこわかってくれてさすが、ダブルしゃんだねえ♪(〃'∇'〃)ゝ
【2007/05/11 01:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ヒミツの名無ししゃん♪
o(TωT )( TωT)o ウルウル
ほんとにありが㌧(/_<)
【2007/05/11 01:40】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

佐田真由美ハプニング全裸写真流出!!

水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美ハプニング全裸写真流出!!【2007/05/09 13:23】

(〃∇〃) お毛々☆

たまには見せちゃうね薄いから恥ずかしいけど・・壁|▽//)ゝテレテレ貴方は濃いのと薄いのどっちが好き?薄いほうが舐めやすいと思うけど(*/∇\*)キャみいこは舐められるのが大好きだからず~っと舐めていられる 気まぐれで1枚UP【2007/05/06 10:14】

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ【2007/05/04 14:36】

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/03 18:08】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索