2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パジャマのままで。

ぱじゃま。

寝起き(ρ_・).。o
ちょとサラサラ手触りのぱじゃま兼お部屋着でのワンショットです
あんまりダイタ~ンではないかもだけど
ちょとオモシロい脱ぎかけのお尻・・・
ちょっと変わった半けちゅアングル(〃ω〃)
パンティーのシワが・・・ちょとエッチぃかも
このあとオナオナしちゃったかどうかはヒミツw
春のポカポカな朝、寝起きのオナオナもキモチいいにょん
って、♂みたいなことゆってる?(笑)



らんきんぐ

FC2ブログランキング♪コレ

よかったら今日も応援クリクリちてねo(*・・*)o


そういえば、最近、おちり&脚&おぱんちゅ系統が多くて
おっぱいタンのお写真のアップ、
あんまししてなかったねΣ(・ω・ノ)ノ!
もしも楽しみにしてくれてる方々がいるようなら
今度、またアップしまぁす(* ̄∀ ̄)ノ

とりあえず、このぉぱんちゅのシワをもっとしっかり見たい方は
『お部屋』に大きい画像をUPっぷしました♪
アソビによってね.....ヾ( 〃∇〃)ツ

GWはナニしてましたか~♪
彩はおうちでマッタリ・・・
コッソリかくれて(?)
しっかりオナオナもしちゃぃマシタ('-'*)笑♪

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

あやさんの更新をずっと待ち望んでいました。
綺麗なおしりも最高ですがおっぱいも大大大好きです。もっとエロいのもお願いします
【2007/05/11 00:56】 URL | ゆった #-[ 編集]

>ゆったしゃん
ご、ごめんなさひ~(≧≦)
一個目の記事にコメントくださったのだけど、ちょっと削除して、投稿しなおしましゅた(ノ_σ)
なので、コメント移動させていただいたことをおわびしましゅ。。゛(ノ><)ゝ
更新は、最近、忙しくてノンビリしてますが(;´Д`A ```思いたったら急に怒涛UPもするとは思うので、これからもよろぴくでしゅv(*'-^*)b
【2007/05/11 01:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

こんあbんわぁ~


朝のオナオナは気持ちいですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

パンツのシワえろいですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


GWはスパイダーマン3みてきました
【2007/05/11 03:10】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

おはよ~&お帰り~彩たん!!
GW中はまったりお休みできたみたいで・・よかったです。
なんだかちょっと元気な感じの彩タンに再会できてうれしいな~
シワのよったおぱんちゅ・・えろい~~^^
絶対にこの後オナオナしたのは・・間違いない!!^^
もちろん、私の大好きなおっぱいタンもまってるからね~~ちゃんと見せてください!!
【2007/05/11 09:21】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

やーお帰りお帰り!
早速・・・シワ!! こっコレわッ! フェチよだれモンのク・イ・コ・ミッ!!でわア~リマセンカ?
あったかくなったからパタパタ活動的にして、もっと食い込ませてホシ~イ!!
(ちなみに自然に食い込んだものでないクイコマセはフェチ的にはランク落ちなのぢゃ)

あと、オナ寸前・固チクビもオネガイするのぢゃ~
【2007/05/11 14:44】 URL | あきら #-[ 編集]

しわ確かにいいですね^^
そのままパジャマのズボンで足を縛って動けないようにしてしまいましょうか^^
あ、手が自由のままですね^^
どうしましょうかw
【2007/05/12 08:00】 URL | マルメン #-[ 編集]

あれー?
彩ちゃんの部屋着っておぱんちゅだけじゃなかったんだ?w
脱がなくてもフツーに彩ちゃんのパジャマ姿を見てみたいなぁ☆

寝起きのオナオナ…例えば彩ちゃんと一緒に寝てて、彩ちゃんが僕のをイジって起こしてくれたら最高なんだろうなぁ♪
【2007/05/12 20:08】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

GWは仕事でした(つд`)
そういえは、最近おっぱい見てなかったね。
パジャマ姿もいいけど、おっぱいも見たいです(〃д〃)
では、バイチャ(・ω・)ノシ
【2007/05/12 23:49】 URL | kirin #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 01:00】 | #[ 編集]

新しい動画もみたいです!
【2007/05/13 04:13】 URL | BOO #-[ 編集]

こんばんは、彩ちゃんv-238
脱ぎかけパジャマからこぼれる
カワイイおしりとパンツがいいね^^
GWはバーベキューしたりテニスしたりと
結構アウトドアしてたよ。

言われてみればおっぱいは最近ご無沙汰だね。
久々に見てみたいなぁ…
彩ちゃんのおっぱい^^
【2007/05/14 00:57】 URL | @ひろ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 21:48】 | #[ 編集]

よくみればスケスケおぱんちゅ?
なんとなくねぼけてムニャムニャしながらパジャマぬいでるみたいでいいねぇ
そのままおぱんちゅもww
【2007/05/15 09:15】 URL | JB #1EUMaD/s[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 22:25】 | #[ 編集]

>ひで倫♪
スパイダーマン!!おもしろかったぁ?(*´∇`*)
彩は、鬼太郎みたいな~~♪
【2007/05/18 01:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
うんぅん、朝とかお昼寝のあととかよくオナオナしちゃぅょ♪(〃∇〃)
おっぱいタン、もうちょっと待ってねぇ。。゛(ノ><)ノ
ここんとこ忙しくておっぱいタンもしぼみがちれしゅUTェTU
【2007/05/18 01:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
よく知らないあいだに自然クイコミが(〃д〃)
オナ寸前、かたチクビたんって?!(*ノェノ)
【2007/05/18 01:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
おててもしばられちゃぅと。。。(〃ω〃) キャァ♪
でもプチきょうみしんしん(?!)恥♪
【2007/05/18 01:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海しゃん
ぉぱんちゅだけのときも多いでしゅ(///ω///)
とくに夏はヤバイでしゅw
イジイジしながら起こすの楽しそう~♪
でも最近そおゆう機会が・・・(ノω・、) ウゥ~
中南海しゃん、なってくれます?(*ノノ
【2007/05/18 02:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>kirinしゃん
おっぱいタンの存在すっかり(?)忘れるとこでしゅたw
また撮り撮りするネ~~o(*^▽^*)o~♪
【2007/05/18 02:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>BOOしゃん
じつゎ動画を圧縮する作業がいまうまくできないの(・・、)
でも、また撮ったらゼヒみてくださぃねえ♪
【2007/05/18 02:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>すぎたさん
ありがとうございます(*´∇`*)
直接のインタビューはお受けできませんが
それでもよろしいようでしたら
このブログの右下のメルフォームへ直接メールをおねがいいたします。
【2007/05/18 02:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
GWはアクティブに過ごされたようで何よりでしゅo(*^▽^*)o~♪うらやましゅい♪
おっぱいタン、ほんとちょっとゴブサタだね\(;゜∇゜)/(笑)
【2007/05/18 02:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JBしゃん
ほんと、いわれてみれば(*゜ロ゜)
てか、ホントにそんなシチュエーションだったので、ハズかしゅい(//・_・//)
おぱんちゅ脱ぐの、わすれてた・・・w
【2007/05/18 02:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 11:08】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 23:07】 | #[ 編集]

こんにちは♪

いつも日記を楽しく拝見させていただいてます☆

☆女の子エログランキング☆の管理人のまゆたんです♪

最近ランキングにブログオーナー様同士やブログ閲覧者様の交流の場として、9個のチャットルームを設置してみました♪

ブログオーナー様の個人ブログのアクセスアップ等、少しでもお力になれたらと思いますので、是非是非ランキングに参加してみてくださいね♪

よろしくお願いします。

☆女の子エログランキング☆

http://sweeteros.blog86.fc2.com/
【2007/05/31 18:17】 URL | まゆたん #-[ 編集]

寝る前と寝起きのオナオナは日課ですw
【2007/06/06 13:19】 URL | ひまわり #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 20:12】 | #[ 編集]

はじめまして。 サイトを拝見いたしました。とても素敵ですね。
どうか相互リンクをお願いできないでしょうか。
勝手ながら既にリンクを貼らせて頂きましたがどうぞよろしくお願いします。
28歳妻への夜這い(妻のヌード)http://yobai.8.dtiblog.com/
【2007/06/08 06:54】 URL | べるさーち #Lt2puldY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 15:47】 | #[ 編集]

あやさんの写真の中で、トナカイが一番すきです。
超かわいい!
よつんばい。と風邪ひき~のポーズがかわいい!
またやってください。
ブーツでミニスカって僕は好き☆
【2007/06/09 16:46】 URL | こし #-[ 編集]

ひどい風邪がこのごろ流行っているようですが
彩さんは大丈夫かな?
またひと段落したらupお願いしますね^^
もしも風邪を引いてるようなら無理は禁物ですよ^^
【2007/06/09 22:34】 URL | マルメン #-[ 編集]

>べるさーちさん
ありがとうございます♪
リンクさせていただきました~o(*^▽^*)o~♪
よろしくですヽ(〃^・^〃)ノ
【2007/06/12 02:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>こしさん
(〃ω〃) キャァ♪うれしいでしゅ☆ミ
こしさん、以前の記事にもい~~っぱい見てくれてコメントくださってほんとにうれしいでしゅ♪m(._.*)mペコッ
ここんとこ、かなりスローペース更新になってきてますが。。゛(ノ><)ノ またなかよくしてくださぃネン(*'-'*)♪
【2007/06/12 02:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
おひさしぶりです(>▽<;;
風邪とか体調不良はいまのとこだいじょぶぽいんですけど、どうにもこうにも忙しくて!!o(TωT )( TωT)o
お写真撮ったり、更新もしたくってもできない今日この頃;;
そんななか、またイキナリ露出したくなるかもですが、そのときはまたヨロピクです(〃ω〃) ☆
【2007/06/12 02:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

体調おちついたのかな(>_<)

よかったぁ(>_<)


無理しないでゆっくり休んでね
【2007/06/12 16:24】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

彩さんのお部屋、見ました。
前に付き合ってた彼女よりも、彩さんの方が綺麗です!!!(ほんとお世辞抜きで!)
彩さんの方が、おっぱいも大きいし、綺麗だし、お尻も、足も美脚だし、僕は彩さんの方が好きなタイプかな☆
それに彩さん、スタイルがSEXYだし、・・・少しHだし・・・(笑)
前の彼女は、H余り好きじゃなかったみたいで・・・。
やさしく舐めたり、入れたりしても、声出して感じてくれなかったんですよねぇ・・・。
彩さんみたいな綺麗な方と、一度付き合ってみたいです!
【2007/06/12 22:31】 URL | こし #-[ 編集]

ども。お初です。
どうやったらこんな柔らかいタッチで写真が撮れるの?

当方も参考にして新作撮影に挑みます。
その前に妻がその気になってくれるのを待つのですが・・。
【2007/06/14 11:44】 URL | アキラの旦那 #.SnIEqdw[ 編集]

とてもエロ素敵なブログですね!(^^)

勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました!(^^;)

つまらないブログやってますけど、
よかったらリンクお願いします。
【2007/06/14 22:30】 URL | poron! #.GTNPbic[ 編集]

やほー
また暑くなってきたね
忙しいときは無理しないことです^^
【2007/06/16 16:46】 URL | ゆーた #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして!
ルイと申しますぅ。
いつもかげながら拝見させてもらってますぅ。
どきどきしながらみてますよ!
あっそうそう私もブログあるので、よかったら
相互リンクしませんかぁ?
よろしくおねがいしますぅ☆
【2007/06/20 09:09】 URL | ルイ #6DhLHxds[ 編集]

最近ほんとに暑いよね(>_<)

真っ裸で過ごすの覗き見したくなる(笑)
【2007/06/20 18:15】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

更新する気力ないみたいだねぇ…
ていうか無理にエッチぃ日記じゃなくてもフツーに彩ちゃんが書いてくれれば僕はそれでいいのにぃ…。
【2007/06/23 23:03】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 11:07】 | #[ 編集]

前髪切ったの?見せて見せてー!
えーー、更新しないの??
はやくHな彩さんになってよ~。
Hしよ!
どう?少しでもHな気分になってきたぁ?
【2007/06/30 11:25】 URL | こし #HfMzn2gY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 03:47】 | #[ 編集]

俺も髪きりましたぁ(自分で)

ピンでとめたりしてみたら?かわいいだろうなぁo(^-^)o



忙しいときは無理しないのが一番(^-^)


これから暑くなるし体調崩しちゃったら大変だしねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ぼけ~っとまっとくんで大丈夫ですよ
【2007/07/03 09:50】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

倦怠期には元気が出ます宜しくね。
【2007/07/06 11:34】 URL | 名無ししゃん♪ #-[ 編集]

少しでも晴れ間があるといいのにねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

雨も風流でいいとおもうけど続くとつらいね
【2007/07/11 18:17】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

良いですねぇ~~~
朝起きたらこんなお尻に舌を這わせたくなっちゃいます(^^)v
【2007/07/15 23:19】 URL | ロン #gfafBxRg[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/19 16:05】 | #[ 編集]

あやさんもう更新しないんですねぇ・・・。
あやさんとスレHしたいなぁ☆
【2007/07/30 10:32】 URL | こし #-[ 編集]

興味があったらしよ。すれH。
【2007/07/30 20:25】 URL | こし #-[ 編集]

あやさん何かあったの??
何か悩み事があったらいつでも言って!いつでも相談にのるぜっ!!
【2007/08/02 22:41】 URL | こし #mQop/nM.[ 編集]

どうかなさいましたか?
【2007/08/03 02:52】 URL | マルメン #-[ 編集]

大丈夫?
やっぱり忙しいの?
無理しないようにね!
【2007/08/03 19:59】 URL | kirin #-[ 編集]

大丈夫ですか?
ゆっくりゆっくりですよ^^
【2007/08/05 17:30】 URL | taka #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 00:50】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/11 19:36】 | #[ 編集]

残暑お見舞いもうしあげますo(*'-'*)o

みなしゃん、おひさしぶりデス♪(≧∇≦)ノ
いつも、たくさんレスレスありがとぅございましゅ♪m(._.*)m

更新がここのところノロノロなのには
いろいろワケがあるので、その件は
今度また時間のヨユウのあるときに
おはなししますね(;´▽`A``

ただ、更新のかわりに、プチひとりごとのコーナーで書ける日は、
ちょこちょこっと近況を書いているのですが、
ちゃんと見てくれてる方もいてちょと感激(π0π)

とりあえずプチ夏バテぎみではありますが
彩は、ゲンキはゲンキでしゅ♪v(*'-^*)b

またHな気分になって時間にヨユウのあるときは(爆)きゅうにイキナリ更新するとゎ思うので、
彩ペースで見守っててw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2007/08/14 16:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

あやさん高校野球好きなの?
じゃ前橋商業を応援して!
ちなみに、漫画のタッチのモデルになった高校なのよ♪
【2007/08/17 14:23】 URL | こし #-[ 編集]

初めまして(o_ _)o))
ネットを徘徊してるときに偶然このサイトを見つけたのでコメントさせていただきます。
で、ぶしつけで申し訳ないのですが
実はその…
ここに載せてある画像を使って
オナっちゃいました orz
あまりにも妖艶だったのでつい////
えと、本当にすみません orz
ちょっとした出来心だったんです(;つД`)
【2007/10/31 10:47】 URL | nevertheless #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 17:49】 | #[ 編集]

あっけまっしてっおめでっとー!
ランキング、くりくりしてるでー!!
【2008/01/01 22:51】 URL | あきら #-[ 編集]

誕生日おめでとうございますo(^-^)o

元気にしてますか?(>_<)


彩さんにとっていい年でありますように☆
【2008/01/25 09:51】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

彩ちゃん(・∀・)誕生日おめでとう!

寒いけど頑張っていこう!

素敵な一年になるといいね(・∀・)ノシ
【2008/01/25 23:23】 URL | kirin #-[ 編集]

誕生日おめでとう少し遅れたようだが…
この一年がまたすばらしい一年になるように^^
【2008/01/28 02:00】 URL | マルメン #L1Ra0jhQ[ 編集]

覚えててくれてるか分からないけどお久しぶりです。
ちょこちょこサイト自体は覗いてました。
更新はされてないみたいだけど充実した日々を送れてることを祈ってますね。
【2008/02/22 05:18】 URL | ワー☆ #-[ 編集]

御問い合わせ

彩さんのファンで
ドイツ勤務のムッシュというのいますか?
またはHN:ソレイユ
気をつけたほうがいいですよ~
【2008/02/27 15:04】 URL | なな #yl2HcnkM[ 編集]

素敵なサイトなので相互リンクお願いしたいです☆

なちゅはまだブログ始めたばかりなんです!

仲良くしてください☆
【2008/03/06 18:21】 URL | なちゅみ #nQ5bPT7s[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 14:54】 | #[ 編集]

v-436本当に、お久しぶりです。紫が好きな「なおち」です。またちょくちょく顔出します。よろしくです。
【2008/05/14 23:11】 URL | なおち #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/04 22:48】 | #[ 編集]

元気にしてるかな。
毎日をエンジョイできてればイイです。
【2008/07/07 21:38】 URL | あきら #-[ 編集]

彩タン、今年の夏もガリガリ君食べてるのかな?(^ω^)
【2008/08/02 08:03】 URL | ソーダ味 #9g/d9FRI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 00:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

恋人にしたい人第1位【新垣結衣】の関係者流出映像!!恋人気分を味わってください。

現在、主演映画『恋空』が記録的なHITを飛ばし、恋人にしたい人第1位にもえらばれた人気アイドル新垣結衣の 映画・グラビア撮影などで諸々の事情によりカットされたお宝映像を入手しました!!☆幻の動画はこちら☆ 撮影関係者が売りさばいたとしか思えないようなはっ 新垣結衣【恋人にしたいNO.1のお宝流出動画】【2007/12/08 14:50】

浅尾美和 5時間砂と汗まみれでおっぱいポロリ

「砂上のアイドル」浅尾美和が神奈川・湘南のビーチで約5時間 元バレーボール男子 浅尾美和 5時間川合氏にハード調教される!【2007/05/28 10:38】

裸に網タイツ

削除された1枚(だと思う)やっぱりモザイクが薄かったのかな~一応強めにかけておきましたお尻は大きいから嫌いです!って前にも書いたな。。。 ~みいこホリック~【2007/05/20 00:10】

新クールアジアンビューティ 矢野沙織 ゆるゆるの谷間を披露。

新アジアンクールビューティ矢野沙織 「アジエンス」CM曲担当&amp;出演決定!!アジアンスとは?? アジアンビューティの内面から湧き出る美しさをテーマに商品展開を進める花王のヘアケア用品『ASIENCE(アジエンス)』のCMキャラクターに決定! 矢野沙織 ゆるゆるの谷間を披露【2007/05/18 18:33】

まだ19歳!男性経験1人新人女優さくら奈々6月デビュー!

19歳でこんなに美少女なコなのに、男性経験は一人という。 しかも半年ノーセック 期待の新人女優さくら奈々6月デビュー【2007/05/18 18:32】

井上真央 今度はスカート全開!?ブラ半開お宝動画あり

17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われ、 井上真央はピン 井上真央 秘蔵お宝再流出【2007/05/18 18:32】

浅尾美和 5時間砂と汗まみれでおっぱいポロリ

「砂上のアイドル」浅尾美和が神奈川・湘南のビーチで約5時間 元バレーボール男子 浅尾美和 5時間川合氏にハード調教される!【2007/05/18 18:30】

安田美紗子3年間“男(sex)断ち”を通した末に…

?デビューする時は故郷の彼氏にキッパリ別れを告げ、 “3年間は仕事だけ。男をつくらずに頑張る”と宣言していた安田美紗子。 しかし人気が上昇するのと同時に男を求めるスピードも加速している。やはり欲望を押さえつけようとするのは難しい・・・。 安田美紗子3年間“男(sex)断ち”を通した末に…【2007/05/17 16:53】

浅尾美和 5時間砂と汗まみれでおっぱいポロリ

「砂上のアイドル」浅尾美和が神奈川・湘南のビーチで約5時間 元バレーボール男子 浅尾美和 5時間川合氏にハード調教される!【2007/05/17 16:49】

井上真央 今度はスカート全開!?ブラ半開お宝動画あり

17日、都内で映画『ゲゲゲの鬼太郎』の完成披露試写会が行われ、 井上真央はピン 井上真央 秘蔵お宝再流出【2007/05/17 16:48】

安田美紗子3年間“男(sex)断ち”を通した末に…

?デビューする時は故郷の彼氏にキッパリ別れを告げ、 “3年間は仕事だけ。男をつくらずに頑張る”と宣言していた安田美紗子。 しかし人気が上昇するのと同時に男を求めるスピードも加速している。やはり欲望を押さえつけようとするのは難しい・・・。 安田美紗子3年間“男(sex)断ち”を通した末に…【2007/05/17 16:48】

浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!

浅尾美和 お宝 ハプニング映像集!!水着の隙間からチラリ!! http://03 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/05/13 13:42】

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ

菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッ 菊地凛子,バベル,ヘアヌード,動画,画像,AV,流出,プライベート,映画,アレッタ【2007/05/11 16:00】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索