2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雑誌に載りましゅタ★(//・_・//)

すびばせん、ノーパンぢゃなくて(笑)

一部の方々の期待にこたえれなくってもうしわけありマセン
履いてましゅた、ぱんぴぃ( ̄∀ ̄*)(爆)
今回はニーソックス&パンティーのコラボ?でございまふ
まずは(?)パンチラをちらりんとどうじょ(*ノ▽ノ)

そぅそぅ、じつゎですね♪
彩がまたまた雑誌で紹介していただけてましゅた((*゜・゜)ンッ?なんかヘンな表現だにゃ?笑)じつゎ。。。(詳細はウラページへ

彩を応援してくれるかたは、
どうか毎日ポチっとプリーズヾ( 〃ω〃)ツ
NEW♪エログ13


FC2ブログランキング♪




掲載していただいたのは、「iP!」2007年1月号サマですううう\(*T▽T*)/
iP!」さんの掲載は2度めなのですけど
今回は『お部屋』のほぅのご紹介でしゅた(*^▽^*)

ただ、じつは、掲載のお話をいただいたのがちょうど
以前のお部屋が消息不明になる直前だったので
OKさせていただいたものの、
その後、NEWお部屋として復旧まで
マゴマゴ2週間くらいかかっちゃってたのでΣ(~∀~||;)
てっきり、このオハナシは流れてしまったかなあ(ノω・、)って思ってはいたのですが、
無事掲載してくださってたのを知り超感動でしゅた(〃'∇'〃)ゝ
掲載URLが以前のままだったのはプチ残念でしゅたが(爆!)
付録のCD-ROMにも彩の画像を添付してくださってたり
とてもうれしかったですぅぅ
この場を借りて、担当ライターさんはじめ、編集部のミナサマに(o*。_。)oペコッ

みなしゃんもゼヒ、書店でよかったらゲトして見てみてくだち(///ω///)vv


今日は、ドラマ「14才の母」に号泣(T△T)してちまぃ
プチ目がオモい(はれぼったい(≡д=;))彩でしゅ。
今夜はちょぅどウラでFNS歌謡祭があり、てれびっこなので
どっちを見ようか真剣に悩みましゅたが、やっぱ「14才」が気になって。。。。
「僕の歩く道」も毎週ナゼか泣いてしまぅのですけど
ナンカ、こおゆう系のドラマにはホント弱い彩であった


あっ、今日も
『お部屋』にNEW!大きめ2枚もアップしましたv(*'-^*)b

なんか今回のシリーズも画像を撮りすぎたせいか
自分でさえもワケわからんくなり・・(゜O゜;
またもやUPの順番が今後、ハゲシク誤りそ~なョカ~ンですが。。。
そこは広いココロでゆるしゅてねぇっ\(;゜∇゜)/(笑

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

おめでとうございますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

チェックしましたよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

買いはしなかったですけど


自分でスカートをめくる仕草にぐっときちゃぅんですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

そんなわけでつぼでしたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


彩タンがupした順番が正しい順番なんだから大丈夫ですよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみにしてます
【2006/12/07 00:35】 URL | ひで #n7cNVE9I[ 編集]

「iP!」掲載おめでとう!早速夜勤明けに
本屋でチェックしてきます(^^)
うちのブログもなんかの気まぐれで雑誌
に載せてもらったことあったけど、何度も
とりあげられるのはさすが優良エロガー
様ですな♪
【2006/12/07 01:13】 URL | ぐっち #-[ 編集]

>ひでリン♪
また逢ったね~~(*  ̄)人( ̄ *)
てか、もしや今夜の更新も待っててくれたのかにゃぁ?
ノロノロしててごめんねぇ~(>▽<;;
仕草にも♂のみなしゃんはグッとくるのん?...ψ(。。*)メモメモ...笑!
そいえば、ひでリンは本屋さんでバイトしてるんだよね(*^▽^*)
ありがとねええ~♪
画像タン、やっぱどう考えても順番まちがいはマチガイないっので覚悟よろぴくでしゅw
雪見だいふくチョコ、はやく食べたいぉ~~(/>_<)/
【2006/12/07 01:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちしゃん
夜勤さん、おつかれさまでしゅ(o*。_。)o
ゼヒ、本屋さんで見てみてね~~♪
優良ブロガーかどうかは???ですが(サボりくせがプチあるのでw)できるだけみなしゃんの目線的な見やすく安心な、お部屋やブログではいつもいたいなあ(*´∇`*)とはオモってましゅ(///(エ)///)
【2006/12/07 01:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

こんばんみ!!!彩chanv-238
いいよ~いいね~このアングル!!!v-10
もう少し、スカートあげたのも見たいな~。
ばってん、ノーブラのほうも気になるな~。

カラダ凝ってるんだね~。マッサージしてあげたいけどね~。とにかく、あっためてストレッチしてね。あと、もろみ酢飲んでみてよ。
【2006/12/07 01:31】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

良かったです!
うれしいです!
【2006/12/07 01:33】 URL | oka #c.uCwPQY[ 編集]

彩ちゃん雑誌掲載おめでとう!
これからも頑張ってね^^

掲示板投稿の件だけどあの後もダメだったので諦めました…
【2006/12/07 01:43】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

あっ眠る前に見てみたら3コもコメコメうれしゅいなり('-'*)♪
ウレシイので即レスしてみりゅw

>テロテしゃん
こんばんみ~♪
ほんと~?(〃∇〃) でも、このアングル、じつは彩もなんかすきなんだよねええ♪
つづきはきっとご希望のんもあると思うので
じょじょにUPっぷするので、ちょっこっとお待ちを(爆)(;´▽`A``
へぇ、もろみ酢っていいんだねええっ(*゜0゜♪
でもたしかにあっためるとプチましかも(○'ω'○)
【2006/12/07 01:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>okaさん
ああ~~♪okaさん、おひさしぶりぶりです∠(*^ー^*)o
いろいろタイヘンそうですけれど、彩にとってもアソコは憩いの場なので、ぐあんばってくださぃねv(*'-^*)b(謎w)
カキコ、超ありがとぅございましゅたo(*^▽^*)o~♪
【2006/12/07 01:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
ありがとうございますううう(*^▽^*)♪
画像掲示板、はりこ、なんでダメなのかなああ~Σ(T□T)
彩も自分でもパスいれたりいれなかったりと
いろいろ試してみたけどハリコできるのカクニンできたんでしゅけれど。。。
ほんと、ごメイワクおかけしてごめんなさぃでしゅ(≧≦)
【2006/12/07 01:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

なんかストーカーぽい?(>_<)

…考え物かな


覚えててくれてありがとですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

っていうか彩タンだったら何しても大概のことはツボですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/07 06:57】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

彩ちゃん、お久しぶりでしたね。またまた、雑誌に出ましたか。よかったですね。それだけ貴女にエロっぽさがあるからだし、女性の魅力を会わせてですよ(笑)。スカートからパンティちらりですか?ちょっと不満だけれど年末期待します。
【2006/12/07 07:17】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

前回のカキコでは、ニーソックスを見たとたん条件反射的にリクエストしてしもたわぁ(^_^;) ヒラ~っとしてるミニとフトモモええなぁ(*^_^*) 『IP』ゲトして、見たら感想カキコするね! でもお部屋のURL、前のが載ってるのんて彩タンらしいなぁ(^_^)
【2006/12/07 08:04】 URL | まさ #-[ 編集]

またまた雑誌に掲載されたのですね~おめでとうv-82
彩たんなら話題になるのは当然だけど、それにしても、かなり業界?ではベテランになってきましたよね~^^
これからもますます、人気が伸びていくことを・・期待しちゃいます!
今回のパンチラ・・いいな~~
いつも事だけど、モロよりもそそられる^^
それに、心なしかモッコリ~~してる感じが・・さらに嬉しいv-10
【2006/12/07 11:57】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

彩さんのモモ すごーく綺麗ですね 魅力たっぷりで満足です。雑誌の件 おめでとう 最初違う彩さんかと思いましたが 本人で一安心です 雑誌に載る記事もなかったので びっくりでしたよ 続けることはいいことですね これからも期待しています ありがとう
【2006/12/07 13:01】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

今回は間隔あけずにきたよ。
雑誌掲載おめでとう。チェックしにいくね。
ニーソックスいいですねぇー。
彩ちゃんの脚がさらに綺麗に見えるよ。
脚ナデナデしたいなぁぁ。
【2006/12/07 14:31】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

彩チャン、かわぃぃ♪
チラッと見えるパンピーがこれまたいいね♪
IP ! 探してみようっと(*^o^*)
14才の母は、毎回見てます。
何気に近所でロケしてたのよぉぉ~
【2006/12/07 20:31】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

パンチュかわいですね!!
下ろしたいなー
【2006/12/07 20:45】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

フワ~と翻るのは、プリーツスカートの特徴。
彩ちゃんがめくる代わりに、僕がまくり上げてあげたいよ。
そのスカートは、もしかして夏物じゃないの?だって、スケスケだもん。
ヨッパなのに、元気になる息子であった。
【2006/12/07 23:50】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

雑誌掲載おめでとうございます!

たねぞう!も雑誌に載らないかなぁ。。。
【2006/12/08 00:06】 URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]

えーなーこのもっちりふっくらしたお○んじゅう(イヤべつにおまんじゅうを伏字にしてもイミないんだけど)がパ○ティを押し上げてるカンジ。これがフェチなんでんがな。
あのね、実践派のコはカレシが指を入れやすいようにユルめのパン○ィなんだって。
ピチピチのパンツルックのコは意外と禁欲的だとか超ミニのコは「活動的だから」ってだけだったり、見た目エロカッコいいのと中身は別?本人にはその気がな~い!ってのが、けっこう多い!
嘆かわしいことぢゃ。
彩タンのはカラダにフィットして気分がイイ、なんでつか?
【2006/12/08 01:50】 URL | あきら #-[ 編集]

相変わらずステキです。
いつ写真集などが出るのやら。
プロのカメラマンからオファーきそう!
【2006/12/08 16:46】 URL | 土門 #-[ 編集]

こんばんは^^
あれ?ふともも少し細くなったのでしょうか^^
ちらりどころかしっかり見えてて少々どきどきしますね^^
スカートをつまんではいって感じよりも
風でふわって感じにとってみましょうか^^
そうしたら見てないふりしてさっと見ますのでw
【2006/12/08 23:29】 URL | マルメン #-[ 編集]

投稿出来ないのはバスターの設定のせいかもしれないから
彩ちゃんが気にしたりしないでね。
ノートン2007のお試し入れてみたりバスターに戻したり
色々いじっちゃったのが原因だと思うんだ。
今度設定いじってから、またチャレンジしてみます^^
【2006/12/09 11:02】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

>ひでリン♪
そんなコトないにょ~うれしいにょv(*'-^*)b
いつもアリガトゥ~~ヽ(〃^・^〃)ノ ちゅv-207
【2006/12/10 22:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
なんか雑誌とかおはなしくると、みょうにウレシイですね(*^▽^*)
だけど、反対に冷静に載ってる雑誌を他人事のように見てる自分もいて、なんかいつもヘンな気分でしゅww
【2006/12/10 22:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
条件反射(^ワ^)♪
それって素敵な条件反射でしゅ!(爆)
そうそう、まあ、前のURLなので、雑誌を見て来てくれるひとは少ないとは思うケド、まっいっかなあって思うのでしゅ(*'-'*)
【2006/12/10 22:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
えええ~業界でベテランだなんて、とんでもないっっ(笑)
まだまだ(てゆうか、いつまでたっても)要領もわるくて、どんくさいふつつかモノなのに、載せていただけるなんて、ホントありがたいかぎりでしゅ(*´∇`*)
モッコり・・・(*ノ▽ノ)わかっちゃぃましたか~?w
【2006/12/10 23:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
ほんと、y3しゃんのおかげで、雑誌掲載知って
感謝&感謝なのですううう♪(o*。_。)o
今回は前のHPで公開してたお写真がたしかに多かったですね(*^▽^*)
だから、??だったのかも♪
モモたん、ホメらりた~
なんかうれち( ̄∀ ̄*)笑
【2006/12/10 23:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
ホントだ~~~♪うれしいにゃんヾ( 〃∇〃)ツ
コレを機に?またちょくちょくあそびにきてね♪
もともと、膝が隠れるソックスや、ブーツって好きなほうなんでしゅ(〃∇〃)
モチロン、パンストもだいすき♪
ナマ脚より好きでしゅねヾ(≧▽≦)ノ 
【2006/12/10 23:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
ぱんぴぃも今回のはとりあえずちょこ見せ(*ノノ)(ハズかしいので。。)
14才のロケ~~♪いいなあ~♪
やっぱ志田未来ちゃんはかわいかったですか?ヽ(=´▽`=)ノ
【2006/12/10 23:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
(*ノェノ)キャーまだ(!?)おろさないでね・・♪笑
【2006/12/10 23:10】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
きゃあ~~(〃ω〃)
バレちった・・とゆうか、観察力するどいねっ
ダブルしゃんw
じつゎこのスカートはJKコスプレ用のん、履いてみましゅた~(*゜v゜*)
ヨッパのときって、なんかハイになるよねええ~♪最初は(>▽<;;
【2006/12/10 23:12】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>たねぞう!さん
ありがとございますううm(._.*)m
彩のトコでもオファーくるぐらいなので
たねぞうさんとこもきっと近々載りそo(*^▽^*)o~♪
【2006/12/10 23:14】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
最初の2行に爆(^ワ^)
ホント、伏字になったお○んじゅうはなにやら
淫靡なモノになったよぅww
(゜~゜)ふぅぅぅんなるほどねえぇ♪
じゃ、彩はけっこぅ身持ちかたいかもでしゅw
だからオナオナでがまんしてるのん(T△T)笑
【2006/12/10 23:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>土門さん
('-'*)オヒサですねええ♪
プロからオファーなんて㌧でもにゃいヾ(( ゜)д( ゜))ノ(爆)
写真集てか、CDとかはねえ~出してみたいなあとは思ってるのですが、なかなか“o(><)o”
【2006/12/10 23:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
ホントですか(*ノェノ)
細くなったらうれしいけれど、じつゎもともとそんなにフトモモたんは太くないのでしゅ;
ただ、お肉が自由自在ヤワヤワなのでムニュともなったり(怖w)
そいわれれば、風にフワリ系にとれないこともないかにゃ?(*゜~゜*?)
【2006/12/10 23:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
あらら、ほんとですか?(*゜0゜)
バスターちゃんってときどき、イロイロじゃますることがあるから、それもあるかもですよね・・(・Θ・;)
でも、ホント、なんも彩的には掲示板設定変えてないのですけど、なんかおかしいのね。。
ごメイワクかけてごめんなさぃo(TωT )( TωT)o
【2006/12/10 23:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

しばらくぶりです^^
雑誌掲載おめでとうございます。早速チェックしてみようっと♪

さてさて、年の瀬になってきましたが。
本格的に人肌恋しくなってきてたり・・・;;
今日もまた、彩ちゃんの写真を見ながら妄想にふけらせていただきます(ぇ
【2006/12/11 02:15】 URL | しんいち #Ty8mW6Og[ 編集]

>しんいちしゃん
ほんと、おひさしぶりぶりでーすO(≧▽≦)O
うんうん、ホントこの時期は人恋しいでしゅね・・(ノ_σ)
ほんわかしたい今日この頃でしゅ♪
【2006/12/15 22:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

外か中か 四十路熟女の中出し願望(5)

見知らぬ相手に中出しを懇願する人妻が目の前にいます。魅惑の誘いなのですが、特に避 人妻とセックスしました。【2006/12/08 01:09】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索