2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乗っかってみる♪はさんでみる♪etc.

どうかなぁ~?(*´ェ`*)

先日のばなな君でイロイロまだまだあそんでましゅ
この画像タンのM字開脚タン、われながらなんかエロい(//・_・//)
かつ、綺麗なM字と自画自賛??してるんですが(爆)
どうかなあ(〃∇〃)
お部屋に大きい画像もアプしてますうう☆彡
今日は、この画像タンをポチッしても見に行けるよぅにしてみました(*゜ー゜*)
ウラページにはほかの画像タンも

エログ13らんきんぐ♪
コレと

FC2ブログランキング♪コレ

クリクリちてねo(*・・*)o


さきっぽをはさみんこしてみる(*・・*)

そうそう、いっこめのはお股にはさみんこでしゅたけど、
コレはおっぱいタンで⊂((〃/⊥\〃))⊃

なんか、ばなな君、いろんなトコにはさまれて
プチかわいそぅカナ?と思う今日この頃でしゅ(〃^∇^)o_彡☆
だって、すでになんとなく最近、ぺちゃんこ傾向な気が(爆)

もぅちょっとして、愛用しまくったばなな君、限定1名に
プレゼントしょぅかしゅら。。。


とゅぅのは、ウソですけど。(笑


今日のおまけ画像デスお部屋未公開)

おまけ。


☆彡ひとりごと☆彡

今日はお写真を何枚か貼り貼りしちゃぃマシタ(///ω///)
じつゎお写真、シリーズ撮りでいつも撮影するときは
オニのよぅに枚数撮るときがあります♪
だけど、実際、HPやブログに公開するのって、
スペースの都合やあんまし同じシリーズばかり続くのは
(セルフ撮りって、バリエーションもなかなか広げられないので
似てるよぅで微妙ちがいな画像タンも多いし(T T))
なんとなくもうしわけないなあ・・って思うこともあって
実質、UPできるのがほんの数枚になることが
多くて、残りはお蔵に埋蔵させてしまぅことが多いのが
以前からの彩の悩みなのですが、
このブログでもけっこうな枚数を1記事にアプできるのを
いまさらながら知りましゅたΣ(~∀~||;)

ただ、サイズは小さめにはなっちゃぅのだけど
まあまあ枚数多めではブログ、大きいサイズの画像はHP(お部屋)、
とゆうようにやっていったらいいかなあって、
ふといまさらながら気づきまちたw

そんなワケで今後の更新は、たまには連撮り風な数枚更新とかもして
いきたいなって考えていましゅv(*'-^*)b
とかいいつつ、あくまでも気まぐれ枚数更新にはなるとは
思うんですけど。。。(笑)
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

とゅうことで、お部屋で今日の画像の大きいのもゼヒちぇっくしてたもう~w




テーマ:セルフ撮りしてます♪ - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/10 01:13】 | #[ 編集]

そっか~、たくさん撮るからお蔵入りもたくさんってわけね。
ただ、このブログを始めた時がそうだったけど、蔵出しにも、いいのがたくさんあると思う。
だからさ~、そん何と織り交ぜながら、アップしてもいいんじゃない。
もち、新写真の連貼りも歓迎するよ。

抱き枕に、コッソリ忍び込んでみたいな~(爆)
【2007/02/10 03:11】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

こんばんみ(^^♪彩chanv-238
今夜は宿直で、v-483v-277ってるので、e-69が見えるまでおっきしてなきゃアカンので、仮眠とりつつv-483見張ってるよん。

 そんな状況で、こんな彩chanv-344のセクシーショット(ばなな君ちょいとジャマなんだけど・・・)刺激が強すぎです(^^♪

 それから、写真ジャンジャンアップしてね~。
 お蔵入りするのもったいないから・・・
【2007/02/10 03:35】 URL | テロテアリーナ^m^ #-[ 編集]

彩ちゃん、おはようございます。バナナ君は、お股に直接挟んでいるのですか?彩ちゃんのことだからそう思いました(笑)。限定一名なら私にプレゼントして欲しいです。おっぱい相変わらず綺麗で触って吸いたくなります。一度吸わせてください(笑)。
【2007/02/10 09:13】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

M字開脚エッチです。
おまけに、バナナ君を挟むって聞いただけで、
エロすぎます(^^;

さて、私もエッチなブログを書いているので、よかったら相互リンクして頂けませんか?

私のブログにはリンク張っておきましたので、検討頂けると嬉しいです(^^;
【2007/02/10 10:11】 URL | しほ #ozfM48BI[ 編集]

はじめまして、彩さん。
とってもエロい画像ばっかりで、一目惚れしちゃいました。
いやぁ、あのバナナくんがうらやましい。
あんな風に、挟まれちゃいたい…なんて思っちゃいました。
そこで、相互リンクお願いできないでしょうか?
また、遊びに来ちゃいますね。
応援クリック、ポチッっとな。
【2007/02/10 16:00】 URL | COOL #-[ 編集]

こんにちは、彩たん!
ばなな君は、彩たんの色んなところに挟まれて・・かわいそうなんて事は全然ありません!!
はっきりって、ものすごくとってもうらやましい!!もし私が代わりになれるのなら・・少しぐらいぺちゃんこになろうが、ぐちゃぐちゃになろうが・・まったくかまいませんよ~~
限定1名にプレゼントしてくれなくてもかまいませんから・・・そのかわり限定1名が、ばなな君の代役が出来る権利!!って企画を打ち立ててくださいよ~~^^
【2007/02/10 16:52】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

モウ見えてなくても分かる、バナナくんのにっこにこ顔!
大事なトコに挟まれて窒息しそうな、天国行きのニコニコ顔ぢゃー!!
ムム・・・バナナくんの顔が見えるように顔面騎乗してほしいぢゃ!!
スリスリされて天国へイキそうなバナナくんのニコニコ顔(イヤ顔騎してるヒップ)が見たいのぢゃ~!
ヤヤ、バット(びっくりマーク)が6本もおっ立ってシマッタぢゃ~
【2007/02/11 02:35】 URL | あきら #-[ 編集]

初めましてm(__)m
私もセルフでブログをしております(#^.^#)
色んな所でお見かけしていた彩さんのブログにDTIランカーを発見!
さっそく登録申請させて頂きました。

宜しくお願い致します(。・_・。)ノ
【2007/02/11 02:41】 URL | 莉衣 #SFo5/nok[ 編集]

今夜は土星がキレイなので、東の空見ててね。
しし座の1等星レグルスの上のほうに、ひときわ明るく輝いてる★が「土星」だよ。
彩chanv-238

って、言ってもわからないだろうな~。
マッサージついでに教えてあげたいとこだけど・・・。
ばってん、彩chanv-238の近くに日本最大の望遠鏡があるって知ってる?
【2007/02/11 07:24】 URL | テロテアリーナ^m^ #-[ 編集]

セーター一枚だったんだぁ


M字開脚おっぱいもみえててとってもえっちぃ(////)

けどそれ以上に美しいですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

芸術的?なかんじが(笑)


バナナ君プレゼントだったら応募するなぁ…ただし懸賞とか全く当たらないけど(>_<)

ひとりごとナイスですね

彩タンペースで何枚か載せてくれたら嬉しいですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オナオナする確率もあがっちゃいそうだ…http://blog48.fc2.com/image/icon/e/449.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


いつも元気な姿でみんなに元気をくれる彩タンだけど、なんかつらいこととかあったら相談してね?

少しでも支えになれたらいいな
【2007/02/11 09:09】 URL | ひで倫 #n7cNVE9I[ 編集]

連休楽しんでますか^^
私は胸よりM字よりしゃがんで見えている
口元に視線集中です^^
ちょっと本当にドキドキしました^^
頭なでたくなる構図ですし、ちょっと吸い込まれそうですね~^^
【2007/02/11 12:34】 URL | マルメン #-[ 編集]

ホントに綺麗なM字だね~
バナナくんの向こう側が気になっちゃうけど…
お股に挟まれたり、おっぱいに挟まれたり
羨ましいバナナくんだなぁ。
今日も彩chanのセクシーショットが
たくさんで満足満足。
【2007/02/11 17:04】 URL | @ひろ #-[ 編集]

きれいで見事なM字やなぁ(*^_^*)
バナナ君は、かわいそうじゃなくて、幸せ者やで~!
枚数増えるん大賛成やわ(^_^)その中から、『お部屋』で大きいので見たいっていうリクエストがあったりするかも・・・(*^。^*)
【2007/02/12 06:39】 URL | まさ #-[ 編集]

彩さん エロ画嬉しいですね M字の画像の乳輪が凄く綺麗に撮れていて これいいですね 少し離れた位置がいいかもね。体調ベストではない様子 体力少し下がっている為ですね 薬では熱下げない方がいいですよ 薬では抑えるだけで 直すことは出来ませんのでね 菌と格闘の為にてでいるのが熱ですので 一時お休みの状態なので またぶり返してその分長くなります 先日また学びの機会が在り 人間とは の話でした 太陽のように明るく物事を見ること 無いことに目を移すことはせず不平 不満を見つけてはいけない 感謝の言葉 プラス思考の言葉が旨く良く始まり と語っていました
実行は中々出来ませんが 一つだけ今までにしていました いつもの ありがとう でした
いつも素敵な彩さんを頂いていて 画像ですがしかも若さ溢れる美体 お返しまても全員に気配りしていただき 有難う 彩さんの個人的な日記も覗いてみたいものですね そのうちに
無理かもね ぼっ画像はせずに どしどしどうぞ今回もありがとう   
【2007/02/12 16:07】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

やわらかそうな、デカパイに、勃起した乳りんのボツボツが、もー!たまらないよー!
あやたんの乳輪のボツボツが、最高にエロくて大好きだよ!
やわらかくて大きなあやパイで、パイズリしたい!最後はえっちな乳輪に思いっきりこすりつけながら、乳輪ずりで発射したいな!
あやたん、ぱいずりは好き?
【2007/02/13 03:33】 URL | よっしー #-[ 編集]

風邪ひいてないですかね^^
無理はなさらないでゆっくり休んで
元気な姿を楽しみにしてますよ^^
視線あてて元気になってくださるならいくらでもあてるのですがね^^
【2007/02/15 21:33】 URL | マルメン #-[ 編集]

>ダブルしゃん
うんうん、そおするネ~~o(*^▽^*)o~♪
そうそう、あまりにも画像タンがたくさんありすぎて、自分でもワケわからん状態なので、イザ、アプしようとしたらどれがいいか(^・ω・^).....ンニュニュ?ってなることも多いのがミソなのだけどw
まあ、気まぐれで枚数もアプしましゅ('-'*)
【2007/02/16 13:38】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
わ~~テロテしゃんの再来、待ってたです~\(*T▽T*)/
とゆうのは、博多の明太子、お取り寄せでどこがいちばんオススメか聞きたくてw
また、知ってたらよろぴくです♪
星はよくわからないけど、癒されるので見るのは好き~でも、こっちのほうはあんまし見えないんだにょね(。>0<。)
日本最大の望遠鏡?知らないにゃ…c(゜^ ゜ ;)
【2007/02/16 13:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
コンニチワU。・ェ・。Uノ~
ばなな君はもぅすっかり彩のオネムの友でしゅw
おっぱいタンは誰にもずっと吸われる機会ないにゃUTェTU
【2007/02/16 13:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>しほさん
はぢめまして( *・ω・)ノ
かなり遅くなってしまいましたが、さきほど、新着リンク、うちもさせていただきました。。゛(ノ><)ノ
ドゾよろしくです=*^-^*=
【2007/02/16 13:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>COOLさん
はぢめましてo(*^▽^*)o~♪
ひとめぼれ。。(///o///)ゞ 超うれしゅです。。
リンクおさそいありがとうございます♪
これまた遅くなりましたが、さきほどリンク完了いたしました☆彡
ドゾよいおつきあいをこれからよろしくおねがいいたします(〃'∇'〃)ゝ
【2007/02/16 13:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
こんにちわんv(。・ω・。)
ほんとに~~?(爆)でも、いまはまたさらにカワイソウなことになってましゅ、ばなな君(謎w)
ばなな君の代わりになれる権利!!
ちょとおもちろそぅ。。(*・・*)笑
【2007/02/16 13:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
ニコニコ顔!!ほんっと、このニコニコ顔には彩もひとめぼれ(*/∇\*)
そいえば、このお顔の上にのっかったりイロイロやってます。。(爆)
ああ~☆お写真もあるのだけど、また別の機会に(?!)(///ω///)
【2007/02/16 13:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>莉衣さん
はぢめまして~♪ようこそ♪うれしいです^^
DTIランカーさんはなにげに、彩もよくわからないまま設置してみたのですが(爆)そおゆっていただいてうれしいデス♪
ほとんどアクセスもお返しできないかもしれませんが、コチラこそよろしくです(*^▽^*)
【2007/02/16 13:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひで倫♪
芸術的って(*ノノ)うれちいにゃ。。♪
なんかいつも適当に撮ってるのダイタンにもインターネッツで公開して、ほんと申し訳ないと思ってるので、おせじでもちょとうれしゅいw
イロイロねええ。。イロイロ思うことは多いけれど、まあ、彩の気まぐれペースでこれからもできるはんいでがんばる予定v(*'-*)b
でも心配してくれてほんとうれしい。。o(TωT )( TωT)o
【2007/02/16 14:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
(*ノェノ)最後の画像タンは脱いでないけれど、そんなふうに気に入ってもらえたの超感激ですっ(;O;)
彩的にはたまには、フツーの画像タンもアプしたいなって思うのですが、どうかな?って思うので。
連休はみごとにおしごとが忙しかった。。(泣)
リアルではもっとビシバシ働かないと食べていけないのでしかたないでしゅね(x_x;)笑
【2007/02/16 14:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
うれしいでしゅ~~=*^-^*=
うんうん、けっこぅばなな君は彩のいろんなトコ見ちゃってるニャん(*´ェ`*)ぽ。
これからもたまに、ばなな君出演するかもなので、いっぱい撮っちゃゥね~(〃∇〃)
【2007/02/16 14:32】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
すてきなアイディアありがとーー♪ヽ(〃^・^〃)ノ うんうん、そおゆうのもいいよね♪
ただ、彩がウッカリあぷし忘れるとこも多いので
そこは思い出したときにアプ♪ってなるこも多いと思うケドねぇw
【2007/02/16 14:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
なんだかセンセイか占い師さんのよぅなy3しゃん♪(笑)
うーん、体調は以前よりマシだとは思うけれど、まだまだ寒いし、安心は禁物(; ̄  ̄)bですにょねえ。。ガンバル♪
そいじゃお言葉におまえて(?)ボツ画像&再あぷリターンズなんかも、またちょくちょくカムバックあぷもしてみますね(///ω///)
【2007/02/16 14:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっしーさん
ニュウリンたんのボツボツ(*/∇\*
そうそう、画質がいいとそおゆうのも逐一見えちゃうのでホントははずかしい。。
でも、キモチわるくないですか?(>▽<;; アセアセ・・・
大好きってゆってくれてすごくうれしいです(*・・*)ポッ
妄想もいっぱいしてくれて(*ノェノ)
パイズリたんは最近してないなあw
でも、最近なんかおっぱいタン、ちっちゃくなってきたかもなので、できなかったりちて;;(爆)
【2007/02/16 14:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

突然おじゃまします。
ネットサーフしてたら楽しそうなブログだったのでちょっと立ち寄ってみました。
ちょっと可愛いエッチの話ですね。。。
【2007/05/23 09:18】 URL | 無修正動画BOX #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

四十路の女in熊本

T氏とはかれこれ半年以上に渡って九州の人妻に関する情報交換をしています。僕も九州 人妻とセックスしました。【2007/02/12 01:20】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索