2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エプおな(*・ω・)

エプおな。

「エプおな(*・ω・)」って、タイトルはまったくイミ不明ですけど
お写真を見てもらえれば一目瞭然かな?(笑)

なんだかムチムチでハズかしぃでしゅ(//・_・//)
でも裸エプロンで妄想オナオナしちゃぅぅ。。。(笑)
どんな妄想かは、ナイショなんちて

いつもよぅに『お部屋』におっきいのも・・(*・ω・*)ノ"



さっきまで(ってゆぅか、もぅけっこうじかんたっちゃったけど^^;)
「アンフェアSP」見てましゅた~♪
超おもしろかったぁ。。。(^^)

これ、連ドラでリアルタイム放送してるときは
いつもいちおう見てはいたけれど
内容が複雑なせいかイマイチ頭に入ってなくて、
ぶっちゃけ ょくワカラン(〟-_・?状態だったにょん(爆)
だけど最近、関西ではお昼に再放送やってたんのでしゅ
それで、一からじ~っくり見てみたら(見れない日はビデオ撮ってまで(^^;))めっちゃハマってしまぃましゅた
こぅゆう手に汗的な推理系のんってドラマも本も大好きなので♪

女刑事・篠原涼子しゃんの雰囲気もかっこよくて
影響を受けやすいミーハー彩は
おーし、この秋は黒づくめファッション&カラーレスメイクに挑戦


たぶん、似合わないとは思うケドね。。。


今日もよかったら応援クリクリよろよろ(*・人・*)
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥

テーマ:オナニー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

今日は久しぶりにちゃんと寝れましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

題名聞いてすぐわかりましたよ♪

パンツもぬいでるかなっておもいましたけどw

彩タンかわいすぎです

このパンツ染みが目立ちそうな感じですね。どうなんだろ…ぬれちゃったのかなw
にゃにゃ!?しかもひもパンだぁ♪



篠原涼子かっこいいですねぇ
こっちでも再放送してたらしいですよ


あ、デスノートみました?なかなかよかったです


妄想に少しでも出演できたらいいなぁw
【2006/10/04 06:38】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

黒づくめのファッションは分からないけど、そのエプロンは似合ってるよ(^_^)でも、脱いでる方がもっと・・・。
【2006/10/04 09:03】 URL | まさ #-[ 編集]

アンフェアなのは誰か・・・
福岡でも再放送あってるんだけど、第1話から見損なって・・・今日が最終回だよ。
ばってん、あのラストが強烈で・・・
けど、やっぱり安岡さんキーパーソンだった!

彩chanv-238寝てる姿もいとをかし。
ばってん、やっぱりキッチンに立ってる姿もっと見たいよ~。エプロン白とか持ってる~?
【2006/10/04 11:27】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

裸にエプロンかぁ。いいなぁv-343
実際されたことないけど・・・
彩ちゃん、本当にいい感じです。
オナオナしてる最中に僕が帰宅してきて・・・
想像しちゃいましたv-356
【2006/10/04 12:38】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

彩たんv-238
エプオナ最高です。
吸い付きたくなるおっぱい。
盛り上がったおまんまん。
彩たんお体は本当においしそう。
食べたいよ~v-271
【2006/10/04 13:21】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

肌の綺麗な彩さんならではの黒ずくめ 想像しただけで 盛り上がってきます。紐パンの紐の食い込み凄くエロさがあり こうゆうの大好き 好きなところいっぱいで にやりにやりの連続 彩さん ありがとう 夜は早く寝ようね。

【2006/10/04 14:30】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

エロ画像を収集しているものです。
あなたのお持ちのエロ画像一枚からでいいのでここに投稿して下さいな。

重複とか気にせずにバンバン上げて下さい。
もちろん今まで投稿された画像を見たいだけの人も大歓迎!

http://senkousya.dyndns.ws/imgbbs/index.htm
【2006/10/04 17:05】 URL | コレクター #-[ 編集]

裸でエプロンいいですね~(笑)
似合ってます!
篠原涼子って普段はボーッとしてるのに役に入るといきなりかっこよくなりますよね~。

無事に紹介しましたので一度見てみてくださいw
HPの方も紹介しておきましたよw
【2006/10/04 19:57】 URL | エログだヨ!全員集合 #-[ 編集]

アンフェア観てましたか?私も家族と観ていたのですが、お風呂に入ったりして筋が分からなくなりました(笑)。
紐パンティで、裸エプロン姿良いですね。おっぱいを揉みながら、オマタを揉んでおられる姿気持ち良いのでしょうね。
【2006/10/04 20:49】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

彩ちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
わたしも「アンフェア」見てたよ~
大好きなんだ♪
来年の春に映画化されるのが最終章なんやてね
涼子ちゃんステキよね~あの髪型に憧れちゃうのよ
こんどチャレンジしてみようか検討中でしゅ
そうそう彩ちゃんのハダカにエプロン可愛いよぉ
【2006/10/04 23:22】 URL | サラ #-[ 編集]

ん~素晴らしい^^
紫のひもパンをはきこなせるのはたいしたものです^^さすがですね~^^
せっかく横になっているのですから、調味料と食材で彩りよくして、最後は皆さんのも含めた白い調味料で味付けでしょうかw
問題は誰が食べるかですね…あ、私は飾り付けが終わったら、徐々に現れる肢体をじっくり見たいと思います^^
【2006/10/04 23:34】 URL | マルメン #-[ 編集]

初めまして。
裸エプロンいいですね~。
後ろから抱きついて、エプロンの脇から手を入れておっぱい揉み揉みしたいっすv-238
【2006/10/04 23:37】 URL | ルシール #-[ 編集]

あ~やちゃん!
その下着ピッチリしててイイね!
【2006/10/04 23:42】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして。
すっごい肌が綺麗・・うっとりするほどに。
まるで天使のよう(笑)
【2006/10/05 00:09】 URL | むじな #ehuBx04E[ 編集]

あやちゃんのひもパン…ひもをほどきたいなぁ…w
【2006/10/05 01:28】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

ふっくらおまんじゅう~♪ え~な~♪
ブルマーピーチの続きもオネガイ!!

しかし天気悪いねー6日が十五夜なんだけど雨らしい。つまらんっ!
彩タンお外ネタもしてホシイのぢゃ。
【2006/10/05 07:46】 URL | あきら #-[ 編集]

こんにちは~^^
ムチムチ・・それが彩たんの魅力じゃないですか~ガリガリ&スリムでは・・彩たんじゃない!!
きっとこの写真撮影の後は・・本格的にオナオナしたんだろうな~
今度はこのアングルで、この続きを・・是非動画で見てみたい!!出来れば15分くらい続く長編物で・・ね^^
【2006/10/05 12:41】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

裸エプロンにひもパン、そして中身が彩さん♪
そんな強力なトリオでくるとは・・・参りました^^;
【2006/10/05 20:19】 URL | ごんた #DLQ5tap6[ 編集]

今日の写真で気になったところとは
紐を解けば即エッチOKそうなパンチィ
そのパンチィの前部中央付近の盛り上がり
パンストが無くても妙にエッチな気分にさせてくれたのである。

ブーツ>
もちろん好きですよ~
【2006/10/07 00:02】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

彩さん、エプオナいいっすよ~♪俺大好きっす!ファッション黒できめたらみせてくださいね~~↑↑楽しみにしてます!
【2006/10/07 00:28】 URL | てる #-[ 編集]

エプエプ♪
いいねぇ~(^∇^)
彩ちゃんのバデーは、Nick棒好み♪
見てるだけで、瓶瓶だよぉ~
今にも抱きつきたくなるから、もう~
たまりません!!!
【2006/10/07 21:57】 URL | Nick #-[ 編集]

アンフェア面白かったねぇ・・・でも、映画に続くというのは(^^;)・・・それも、春って・・・まだ秋なのにw
やっぱ、エプロンはいいねぇそれで料理でもつくってくれたら言うことないねぇv-238
そしたら、後ろから・・・妄想爆発♪
じゃ、またね~
【2006/10/07 23:49】 URL | mic #/9VQeUNc[ 編集]

みなしゃん、おへんじが超~おそくなって
(≧≦) ゴメンヨー
今日も夜は┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。かもだけど、レスレスできるとこまでガンバるううう(* ̄0 ̄*)ノ

【2006/10/09 22:12】 URL | 彩☆ #dztX28BM[ 編集]

>ひでリン♪
こんあばんcゎ~o(*^▽^*)o~♪
そっかああ、タイトルでバレバレかなっ?(〃∇〃)
おぱんちゅはシミシミすこし・・(*・・*)
ハズかしいので見せれませんんw
デスノート、まだ見てないのー。。
でも、昨日DVDで「ダーク・ウォーター」を見た~
涙を誘うホラーだった(ノω・、)
【2006/10/09 22:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
シブイかっこもけっこぅ好きなんだよねええ♪
でも、ピンクとか淡い色がいちばん好きだけど(*^▽^*)
エプロン似合ってる?(*/∇\*)
【2006/10/09 22:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
あっ全国的に再放送してたんだ!(*゜ロ゜)
SPの宣伝も兼ねてたんだろうね^^
安岡さんっ?安本さんかな?^^そうそう、あのひとは、ドラマのときからなんらかのキーパーソンだと彩も思ってたv(*▼▼*)
白いエプロンはもってないなあああ
【2006/10/09 22:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
きゃーん、その妄想(* ̄(エ) ̄*)♪
彩もそおゆうの、大好きでしゅ(*ノノ)
なのでいっぱいしてね~なんちて♪
【2006/10/09 22:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfinger さん
うれしゅいいい♪
最近、またムチムチ度が増したよかーん{{{{( ▽|||)}}}}なんですけど、それでもよいですか?なーんて(爆o(*^▽^*)o~♪)
【2006/10/09 22:25】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3さん
にやりにやりですかあああ(///ω///)(嬉)
睡眠じかんの心配もしてくれてありがとんw
彩もホントははやく寝たいんだけど、更新やレスレスとかやるときは、彩、ノロいのでどうしても遅くなっちゃぅのん(*´0)ゞ
【2006/10/09 22:29】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>コレクターさん
おさそいありがとうございます^^
またオジャマさせていただいたときはよろしくですうう(^▽^)
・・って、しかし、ドコに投稿はりはりするか
どうしてもワカリマセンでしゅた~UTェTU
【2006/10/09 22:30】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>エログだヨ!全員集合さん
わ~~~♪ありがとございますうううう(o*。_。)oペコッ!!
超うれしいですo(*^▽^*)o~♪
うちのほうでも(超遅くなっちったのでキョウシュクですが^^;)リンクさせていただきますね♪
これからも('-'*)ヨロシクです♪
【2006/10/09 22:32】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
そうそう、ドラマ見てるときにちがうことしてると
ストーリーがわかんなくなりますよね(>▽<;;
じつゎ、彩、いま、SMAPの古畑サンの見てるんですけど、だんだんワケわかんなく・・・\(;゜∇゜)/
【2006/10/09 22:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラさん
こんばんちは~♪
アンフェア、映画化最終章、超みたいですうう!!
今度は誰がキーパーソンなんでしょうね(*゜・゜)ンッ?
篠原涼子さんっていいですよね~♪雰囲気がナチュラルセクシーで。彩もあこがれましゅ(*´∇`*)
【2006/10/09 22:36】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
(*ノノ)キャみんなに、味付けされちゃぅのん?(*ノノ)
どんなふうにされちゃぅのかプチ楽しみ(爆)
マルメンしゃんは視姦がホントに好きなのですね(*/∇\*)
【2006/10/09 22:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ルシールさん
はぢめまして~♪ようこそo(*^▽^*)o~♪
ヨコから・・・(*・・*)
こちょこちょ系、超ヨワイんですけど、なんだか楽しそうw
【2006/10/09 22:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々 しゃん
そうそう、ちょこぴっちりしすぎで、ハズかしいでしゅう(//・_・//)笑♪
【2006/10/09 22:42】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>むじなさん
はぢめまして~♪ようこそ♪
オハツなのに、お返事ちょこおそくなっちゃってごめんなさぃぃ(ノ◇≦。)
天使?(*゜0゜)おせじでもすごくすごくうれしいでしゅ(笑)(〃 ̄ω ̄〃ゞ
【2006/10/09 22:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海さん
ヒモぱんって、ほんとカンタンにスルスルなっちゃぅんでドキドキw
【2006/10/09 22:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
そうそう、十五夜・・・♪
・・・わ、わすれてたΣ(|||▽||| )
おまんじゅう食べたかったでしゅ(なんでも食べ物系に・・^^;)
でも、週末からけっこうよいお天気でよかったねええ(*^▽^*)
うんうん♪ブルマーのんもまた撮ってみるね☆彡
【2006/10/09 22:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
じゅ、15分動画ってとてもうちではUPできない~~ww
転送量オーバーで即ホムペぶっとんぢゃぅw
だけど、彩も時間気にせずに、じつはもっと長い動画タン撮りたいとは思ってるのん♪
どっかまたさがしてみようかな?あぷろだ^^
ムチムチ好きでよかった~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ (笑)
【2006/10/09 22:52】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ごんたさん
トリオが得意なので(嘘)今後もトリプル責めでがんばりましゅv(。・ω・。)(違w)
【2006/10/09 22:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
きゃーん、ひもぱんってヒモほどかなくてもOKv-238なことに気づいた彩でしゅ(///ω///)笑♪
盛り上がり?恥骨のとこかしゅらん(*・.・*)(恥)
ブーツはもうちょいしたらゲトできるの~~♪
またいっしょに撮ってみるので見てねえ^^♪
【2006/10/09 22:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>てるさん
うれしいですうう(〃'∇'〃)ゝ
黒のお洋服もけっこぅ持ってはいるので
また見てねv(*'-^*)b
【2006/10/09 23:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
瓶瓶、超うれすいい|_-。) ポッ
Nick棒タンはじめ、ムチムチ好きなひと、多くて(?!)安心しまちたw
【2006/10/09 23:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みcしゃ
みcしゃ?!(*゜ロ゜)
きゃーん、超おひさ~~~
\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/(BY みcしゃ風w)
いまも遊びにきてくれてるのを知って感動でしゅ♪
じゃ、今度キッチンでおねがいねe-266(違w)
【2006/10/09 23:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

グルグル回っていたら、
辿りつきますた☆
これは運命ですね(笑)
てか、美女発見デイ!
ヤッター☆
【2006/10/11 21:22】 URL | 続☆わいせつなじっつ #USanPCEI[ 編集]

弱いんですか?じゃあ尚更、したくなっちゃうな~v-10ぱんつも脱がしてエプロン着たままエッチってどうですか?v-10
【2006/10/11 23:03】 URL | ルシール #-[ 編集]

>続☆わいせつなじっつ さん
わーい♪ようこそ♪
うれしいでしゅヾ(〃^∇^)ノ
運命♪になれればいいにゃん(* ̄∇ ̄*)
【2006/10/15 21:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ルシールしゃん
ほんとにほんとにヨワイんでしゅぉ(///(エ)///)(笑)
でも、 エプ着たままえっちいなこともしてみたいにょ(*・・*)ノ
【2006/10/15 21:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

エロかわコスプレ系エログ

『★Sweet ayakiss☆』 大きなおっぱいと唇が魅力の彩さんの写真日記絵文字を使った文章もかわいらしい彩さんの写真付き日記。美巨乳ロリ系とでも言いましょうか(笑)以前は別のブログでやっていたこともあり比較的... エログだヨ!全員集合【2006/10/04 19:58】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索