2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラのホックをはずして。。。

ブラをはずして・・・♪


ブラりんのホックをハズしちゃぃましたぁぁ(//・_・//)

そこでちょこっとポーズ♪(*'-'*)

なんだかワキもあんまし見せたコトないので
ちょこハズかしいにゃ



ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

↑なんでイキナリひらあやまりなのかとゆうと。。。

じつゎ(知ってるひとも多いとはおもうけど。。)
この3日から『お部屋』がずぅっと原因不明のサーバダウンをしているからです・・っ\(T▽T)/

たまにこんなことがいままでにもあったけれど
今回はうーん、ひょっとしたら今回は
サーバ管理会社サンに夜逃げされてしまった最大のピ~ンチかもかも。。(号泣)
更新料支払った直後だったのもあり、さらに(_□_;)ァァ~っ!!

とにもかくにも、お部屋が不通だと
どうしてもさっぱりゲンキのでない今日この頃な彩でございましゅ。。(;_q))

いっこくもはやく復旧してくれればいいのだけれど。。

不通の間はかなりどよよ~んな彩ですが
ドウゾゆるちてね。。。。。。(=;ェ;=)


応援してくれるかたは、ココポチッ★
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥



テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

ワーイ!コメ一番乗り?そか。サーバーがダウンだったんだ。おかしいなぁ?って思ってたの。実はまだ訪問したことないんだ。ココに訪問してリンクさせていただいたときから繋がらなかったもの。早く復帰するといいなぁ。夜逃げ?そんなことあるんだぁ。心配だなぁ。
【2006/11/08 08:42】 URL | lamune #-[ 編集]

おぉ~、色っぽい(//▽//)

ホックだけはずしてあるあたりもなかなかw

唇がセクシーだから全体の雰囲気がセクシーなのかな

お部屋大変ですよね(>_<)
彩タンは謝る必要ないし!体調もお部屋も早くよくなりますように☆
【2006/11/08 08:58】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

おはよ~彩たん!
やっぱりお部屋はダウンしてるんだね~
もし夜逃げだとしたら・・もう大変な事ですよ!
それも更新料を取った後の夜逃げとなると・・計画倒産・・詐欺の疑いもあるな~~
こんな色っぽい、ぼくらの彩タンを騙すなんて・・許せない!!
被害者の会を設置して、断固戦いましょうね!!
それにしても・・ブラホックをはずしたところなんて・・なんて色っぽいんだろう!!
彩たんはどうしてそんなに男心をそそるすべを知ってるの??
【2006/11/08 09:10】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

彩ちゃん、お部屋がみれなくて残念ですが、彩までトーン落とさないでくださいね。口元が色気のある貴女にホック取ってといわれたら悦んで一つ返事で承諾しますよ。
【2006/11/08 09:12】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

お部屋…
どうしたのかな~と思ってたけど(^ー^;
ブラホック…Nick棒駆使して外したぃぃぃ~♪
それにしてもそそりすぎる唇だぁ。。。
Nick棒も反る反る(笑)剃る剃る(爆)
【2006/11/08 09:41】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

彩さん どうしたの すごーくエロエロですね。大きいので見たいですね アングルが素晴らしく彩さんを引き立たせていてグットですよ セルフでは撮れない素晴らしさが出せる腕前歓心歓心 早くお部屋のほう解決することを 期待しています ありがとう  彩さんにチュー
【2006/11/08 10:40】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

『ブラホック』って言葉に俺のチンチ○は、反応してしまうねん。ブラではなく、ブラホックにね! お部屋の件で、どどよ~んってならないでね。 俺も見れなくて(T_T)だけど・・。
【2006/11/08 10:57】 URL | まさ #-[ 編集]

げげげんいんフメイッのっ!!太字の文よにげっ!v-431
ちちはあるのぢゃ・・・ちちがあればいいのぢゃ・・・
わしは・・・わしは・・・ちちバンドの・・・脇から背中のほんとバンド部分にカンジテしまうのぢゃ~なんにもないトコなのぢゃ~
夜逃げされたんでないコトを祈る!                        
【2006/11/08 11:34】 URL | あきら #-[ 編集]

こんな素敵な写真があればみんな許してくれるよ・・・きっとw
【2006/11/08 12:16】 URL | ばたやん #-[ 編集]

うん 可愛いね 脇だって 可愛いし
 ブラのホックじゃなく 
ブラ とってみせて
 でも こんな感じが エロイかもね
 

 ちょっと 一人にしてください
【2006/11/08 15:23】 URL | ♪のだめ♪ #-[ 編集]

彩ちゃんのお部屋がはやく復活するといいね
まだ時間がかかりそうなの?
サーバーが元に戻ったらいっぱい写真をアップしちゃうのかな~
出血大サービス楽しみにしてまーす!
ヾ(・・ )ォィォィ勝手に決めるなって感じやね(笑)
【2006/11/08 16:12】 URL | サラ #-[ 編集]

彩ちゃん、この前のは本格的に落ちる前触れだったんだね_| ̄|○))
早く復旧されて大きな画像でたくさん見たい。
だから何度でもちょくちょく覗くぞ~!w
【2006/11/08 18:05】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

脱げかけなのがたまりませんね。ブラと胸の浮いた感じも、チラリしそうでそそられます。
【2006/11/08 18:47】 URL | アキ #-[ 編集]

こんばんは^^
唇がたまりませんねー
少し妖艶さを出すための赤かな?
可愛いリップよりはあはり少しきつめにすら見える、赤ですねこういうときは^^
唇に人差し指を当てて唇を少し尖らせた感じのをぜひ見てみたいと思ってしまいます^^
自分が最近唇好きなのだときづいてしまいましたよw
【2006/11/08 21:53】 URL | マルメン #-[ 編集]

おこんばんは(^○^)おひさしぶりーんです。
忘れられていたら、はじめまして。
最近数ヶ月はコッソリお部屋を覗いて足跡も残さず逃げていく...といった感じで彩☆ちゃんをチェックしていたのですが.....。
覗く部屋がどっか行ってもーた。
てことでここに足跡を..。

うーん、脇がイイ。今までは彩☆ちゃんの唇と乳首とお尻が一緒に写っている写真が希望だったのですが、脇もお好みの仲間入りしそうです。
って全て一度に写ったら..ヨガの行者みたい。
【2006/11/09 00:30】 URL | k2 #QYb2/doU[ 編集]

そそそ、いきなりお部屋を覗けなくなってたので凹んでましたよぅ…。
でもアヤちゃんの姿を久々に見れてちょっとだけ回復w。
早く部屋も回復してくれるといいねぇ…
【2006/11/09 01:45】 URL | 中南海 #-[ 編集]

あやさん、このポーズいいですね^^
(実はごんた、腋フェチだったことに気付いてしまったw)
【2006/11/09 11:48】 URL | ごんた #DLQ5tap6[ 編集]

おひさしー。
ずーっと覗いてはいたけど、書くのは久々のゆーたです。
夜逃げは厳しいねぇ。
最悪ドメイン移行手続きも取れなくて、失効するのを待って取り直すか、
新しいドメインを新しいプロバイダで取り直さなきゃいけないかもね。
困ったのぉ。
夜逃げでない事を祈ります。
でも、これを機会にいっそブログをメインにしちゃうとかね^^
【2006/11/09 17:02】 URL | ゆーた #mQop/nM.[ 編集]

しばらくぶりです♪
なるほど、サーバーダウンですか・・・・・・
昔、僕もFAXで自分のHPみたいなのを持っていたのですが、管理会社がとんずらしてどうしようもなくなったことがあります。
早く復旧できるといいですね。
そんでもって、今回の写真の大きいバージョンを見てみたいです♪
ブラもさることながら、唇がものすごくそそる……
【2006/11/10 01:19】 URL | しんいち #Ty8mW6Og[ 編集]

なかなかお部屋復旧しないね~(>_<)
もしかして、このまえの竜巻でサーバー飛んじゃったのかな~?

ばってん、彩chanv-238のぶらりんのホック外したか~(>_<)
よかったら、おっぱいも見せてね~。
寒くなったりあったかくなったり、体調管理難しいとは思うけど、風邪にきをつけて!!!
【2006/11/10 13:05】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

HP行けないけどどうなってるのかな??
復活したら教えてーー
【2006/11/11 00:48】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

>lamuneしゃん
コメいちばん乗り、うれしゅいo(*^▽^*)o~♪
わ~ん、そうなのん(ノω・、)
1週間以上、本家がアホウになってるので。。。
またあたらしく再スタートしたあかつきにはゼヒ見てくださぃね(o_ _)o))
【2006/11/11 23:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
うんうん、なんか今回は色っぽ系とみんなにゆわれて(〃∇〃) てれっ☆
なにげショットなんだけどなんかうれしゅい♪
お部屋はねえ。。(-ω-;)ウーン(爆;)
【2006/11/11 23:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
そうなのん(T△T)もうね、一週間以上になるので、もうあきらめてきてましゅ。。。
ほんと、詐欺にあっちゃったかも。。。
良心があるなら、ほんと復旧させてほしいでしゅね。(ココで訴えてみるw)
彩の3年の積み重ねのHPなのに。。
ブラホックはずしって、男心そそるのですか?φ(*-▽-*) めも。
【2006/11/11 23:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
そうですねええ~でも軽く凹みはやっぱつづきますにょ~(_△_;
はやくいつもの彩ペースに戻りたいきょうこのごろ(○ ̄ ~  ̄○;)
【2006/11/11 23:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
剃る剃る?≧(´▽`)≦
Nick棒タン駆使、体験してみたいでしゅw
あっ♪
ほかの記事にもコメントありがとねええ(* ̄◎ ̄*)
【2006/11/11 23:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
ほんと?(*゜0゜
エロエロ。。。うれち(///(エ)///)
おっきい画像はもうちょい待っててねええ(;´▽`A``
【2006/11/12 00:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
きゃん♪ブラホックってことばに反応(*^▽^*)
まささんはブラりん、けっこぅ好きなのん?(*/∇\*)
【2006/11/12 00:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
あきらしゃんもフェチさんだったんだ~~~♪
ちちバンド(*ノノ)(爆)
ありがとん♪w
【2006/11/12 00:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ばたやんさん
うんうん、ぶっちゃけ事実、彩は被害者だし、まったく悪くないとは思ってはいるんですけどねw
ただ、とばっちりでわざわざ訪問してくれたひとには申し訳ないって思いがいっぱい(/_<)
【2006/11/12 00:06】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

> ♪のだめ♪さん
(*ノノ)キャちょっぴり思わせぶりだったかもおw
でも、気に入ってもらえてうれしいでしゅ(*ノェノ)
最後の一行がよくわからなかったのですが、「のだめ」の一部?(*゜・゜)
【2006/11/12 00:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>サラしゃん
うーん、ほんとごしんぱいおかけしてましゅ(。>0<。)
お部屋はとりあえずちがうドメインで復旧作業ちゅで。。。
動画タンとかおっきい画像は向こうでしかできないみたいなので、なんとかガンバってみましゅUTェTU
【2006/11/12 00:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
ほんとほんと・・天々しゃんのヨカン、あたってたかも・・_| ̄|○))(まねw)
とりあえずは新アドに変更に踏み切りましたが。。またよろしくでしゅ(・・、)
【2006/11/12 00:14】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>アキさん
ほんとですかあ~見えてなくてもそうゆってもらえてうれし♪プチふぇち願望で撮りましゅた(///o///)ゞ
【2006/11/12 00:16】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
コンバンハ~♪
赤いリップ(*゜0゜)チェックするどい。。。
てか、赤いリップつけてたかなあ?(おぼえていない彩であったw)
透明グロスだけでもけっこぅ赤くなりゅのです(*´∇`*)
お部屋でお写真撮るときはリップ程度しかしないノーメイク派で(>▽<;;
【2006/11/12 00:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>k2しゃん
おひさしぶりですd(*⌒▽⌒*)b
おぼえてましゅよ~~~
またカキコほんとにうれしいなああ♪
お部屋が行方不明になり、ここんとこ昔の常連さんたちからもごしんぱいいただくこと多くて
キョウシュクでしゅ(ノω・、)
ところで、たしかにそのすべて写ってるポーズはヨガ上級編ぽくなりそw
【2006/11/12 00:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>中南海さん
ほんとうに~?(/_;)凹んでくれたなんてうれしいにゃあ((o(;△;)o))
はやく彩もゲンキいっぱいに戻りたいでしゅ~★
【2006/11/12 00:26】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ごんたさん
こんばんは~♪
ワキフェチさん~~~ココにも見っけ⊂((〃/⊥\〃))⊃
けっこぅワキ、ってすきなひと多いんだ♪( ̄∀ ̄*)
【2006/11/12 00:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ゆーたさん
きゃーん!超おひさです♪
以前はいろいろおせわになりましゅたぁ(*^▽^*)
今回も具体的なアドバイスありがとうございます・・♪
そうですね~いまのドメインで行きたいのはいまも変わらないのですが、もうムリかも(T△T)
ロックだけでも良心あれば解除してくれればいいんですけど(泣)
ブログをメインってゆうの、彩も何度も考えたのだけど、それだと動画や大きい画像UPできないんですよねぇ・・・。。
それで、どうしようかまだ迷ってましゅ(´ヘ`;) 
【2006/11/12 00:41】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>しんいちさん
今回ほど、管理会社サンっていいかげんなとこも多いんだと、裏切られたようなキモチになったことはありません(-o-;
一年間のサーバ代もうあげるからドメインだけ解除してくれと思いまちた(ココでこっそりグチグチw)でも、けっこうこういった被害にあってるひとって多そうですよね・・彩が世間知らずすぎなのかも(ノд-。)
クチビルたん、そそりますか?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
【2006/11/12 00:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うまいこといいましゅねえ♪竜巻サーバーw
最近、ほんと寒暖の差、おっきい・・・
テロテしゃんも気をつけて(*゜ロ゜)
びみょうに今夜もさむざむでしゅ・・・あっためてv-238笑♪
【2006/11/12 00:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
そうなのん((o(;△;)o))
でも、あたらしくとりあえずこころみちゅ~なので・・・(*- -)(*_ _)
【2006/11/12 00:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

すんご~くお久しぶりです。
しばらく来てなかったから(^^; 最近の事情はわからないけど、たぶん彩☆ちゃんのワキ見たのは初めてだなぁ。
なんとなく感激しちゃったwので記念カキコでした。
ではでは。
【2006/12/21 02:48】 URL | とら #sSHoJftA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

合コンかヤリコンか 人妻の性欲ってさ(3)

人妻二人と男二人の飲み会当日。僕は頭の中がすっかりピンク色のY本を連れて彼女たち 人妻とセックスしました。【2006/11/09 00:09】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索