2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スケぴゃんシリーズ★【その1】

スケぴゃん(*・・)


おもいきりお部屋着のまま
NEW撮りのスケぴゃん見てくだち(*μ_μ)
おちりのワレメちんがうっすら・・・


わが家はせまいので
全身画像を撮るときは上から目線で撮ることが多いため
脚タンが超~みじかチックに写ってちまぃ鬱(T_T)がーん


彩の本家、「彩☆のお部屋」のHPサーバダウンについて
ほんとにごしんぱい&ごメイワクおかけしていましゅ。。。
ファンのみなしゃんにも、日頃仲良くしてくださってる
リンクサイトさん方にも急に消息不明になり
ホントにホントに(≧≦) ゴメンなさぃでしゅ(号泣)
もうかれこれ、一週間以上も落ちっぱなので
きっと前回にも予言したとーり、サーバ会社サン夜逃げは決定かと。。。(((((((/;_;)/

個人的な思いとしては
ドメインありのHPだったのでいろいろ愛着や思い入れはあるので、できれば以前のままなんとか復旧してほちぃ(ノ◇≦。) キモチは変わらないのですが
夜逃げ?会社が旧ドメインたんのロックしたまま応じてくれないため
今回はそのドメインごとを変えるしかオヘヤ復活のメドがつきそうにないので。。。
(ホント、良心とゆうものがプチっとでもあればロック解除だけでもしてほちぃもんでしゅ。。。( ┰_┰) )

それと、もぅいっそブログオンリーでいこうか?とも迷ってはいるのですが、動画タンやおっきいファイル&チャット&過去画像などをたくさんUPっぷするのはお部屋がやっぱ不可欠かなああ・・・(ノω・、)とも
思ってみたり。。。。。。。

とゆうわけで、まだ暫定ではありますが
NEWアドレスで復旧の可能性大になってまいりました。

とりあえず、いまのとこ、『コチラ』のアドレスでHP再出発する予定です(T▽T)
(今後、ひょっとしたらまったくTOPページからすべて
新しくリニューアルするかもしれませんが・・・)

まだところどころ工事中のとこもあるのだけど
とりいそぎ、みなしゃんには一番におしらせでしゅm(_ _"m)

とぃうわけで
ちょこっと今日はコムズカシイ?話題でごめりんこ(´;ω;`)


応援してくれるかたは、ココもポチッ★
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥



テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

こんあbんわ~♪

久々にいえたしw


お部屋ほんとに彩タンがかわいそうでかわいそうで(泣)

ギュゥゥっとおもわずだきしめてみたりw

すけぴゃん(//ω//)
そそられますね

その2とかもあるんですかねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


あとなにげに靴下がとってもかわゅぃです

あ、ノーブラ?じゃないですよね?
【2006/11/12 00:18】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

今回から、コメントの参加させて下さいねv-410
【2006/11/12 00:18】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

>ひでリン♪
こんぁbんにゃ~~(o゜-゜o)ノ ♪
わーん、ほんとみんなには申し訳ないっす( p_q)
もうしばらくおりこうにシンボウしててネン(´・ω・`)
きゃん(*ノノ)第二弾も三弾も・・・あるにょw
楽しみにしててネン(〃'∇'〃)ゝ
【2006/11/12 01:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつさん
うれし~~でしゅヾ(〃^∇^)ノ
ドウゾよろしくなかよくしてくださぃネン(* ̄∇ ̄*)♪♪
【2006/11/12 01:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

新しいアドレスのが繋がったから全部OKだとおもったら違うんだね。
前のが復旧されれば良いのに…。
新しい方の即お気に入りに入れました^^

【2006/11/12 02:11】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

HP大変そうだけど頑張ってね(^^)
【2006/11/12 02:22】 URL | ばたやん #-[ 編集]

こ、これはいい・・
もっと違うアングルでも
お願いします
【2006/11/12 04:47】 URL | カリー #-[ 編集]

卑猥なスケぴゃんと生活感のある靴下のアンバランスなところがそそるね~! 旧サーバ会社には、ホンマ腹立つなぁ。 ブラりん、好きでっす(^_^)
【2006/11/12 05:48】 URL | まさ #-[ 編集]

コメントかきおわるのまってお疲れさまいうつもりだったのに寝ちゃったし…

あ、体調は大丈夫ですか?良くなりました?

は~い♪続編も楽しみにしてます
【2006/11/12 06:57】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

エッチぃ画像満載じゃん。強烈~~!
あっ、はじめまして(笑)

また遊びにきます。
【2006/11/12 09:16】 URL | けんじ #-[ 編集]

彩ちゃん、おはようございます。可愛い彩ちゃんのサイトが見えないから寂しく思ってました。貴女が言ったところ、ひとまず取り入れました。これからも宜しくお願いします。
【2006/11/12 10:09】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

おりちいいなー
パンちぃ-ちょっと下ろしたくなっちゃった
【2006/11/12 10:15】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

やっぱり竜巻で飛ばされちゃったか~(>_<)
ばってん、引越しぶじ終われそう?
やっぱ、彩chanv-238のおっきいおっぱいと、おちりは、おっきい画像で見てみたいし・・・動画であたふたしてる彩chanv-238見たいから、ゆっくりでもよかけん、がんばってね(^_-)-☆

このアングルなかなか!!!これでおっぱい見せて~。あとM字開脚して欲しか~(^_-)-☆
【2006/11/12 12:08】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

丸くて綺麗なお尻はとても魅力的ですよ。ソックスの色が目立っているので 目の錯覚を誘ってしまいます。これがなければグットです。 紐がお肉に食い込んでいるところ いい感じで好きです なんだかんだといっても あちこち好きなところ一杯ですよ 何とかなるさで 気持ちおおらかに 笑いの中で 立ち上げてください ありがとう 
【2006/11/12 13:43】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

スケパン、エロイね。v-10
前から見るとどうなってるんだろう?
興味津々。見てみたいなあ。。
M字開脚して、撮って♪
【2006/11/12 14:22】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/12 16:39】 | #[ 編集]

彩たんのおしりも最高にいいっす//
元気になっちゃいます(もちろんアソコがw)
HP完全復活、楽しみにしてますね☆
【2006/11/12 23:15】 URL | うーやん #-[ 編集]

お尻かわいいです(^^)
もっといろんな角度から見てみたいで~す。
【2006/11/12 23:53】 URL | 海人 #RJg3xtVk[ 編集]

彩たん、おはよう~
色々苦労しているみたいで・・大変ですね~
でも、私たちはどうなろうと、彩たんにどこまでもついていきますよ~v-218
頑張ってくださいね^^
このブルーの透けパン・・セクシーだね~
続きはもちろん・・開脚しかない!!
おっと、その前に食い込みが見たいかな~v-10
【2006/11/13 09:37】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

おぉ~前から割れ目タンを見たいぞぉ!
って、見えないか(笑)
お部屋は楽しみにしている彩ファンがいっぱいいると思うけど、
彩ちゃんあってのお部屋だし、焦らずにガンバ~♪
Nick棒もピクピクッと応援してますよん(*^o^*)
【2006/11/13 17:02】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

そそられるというよりは
なにか彩さんを飼っているような気分がしましたね^^
首輪つけたら嫌がりますかねぇw

すけぱんも、また素敵ですね^^
【2006/11/13 21:10】 URL | マルメン #-[ 編集]

きゃっきゃっきゃ~スケピャンスケピャン!
スケピャン祭りぢゃ~v-433
んんーちょち画像がちーさいカモ?
おっきいのでワレメちんが見たいのぢゃ~

フクザツなことは分からんけど、早くおっきいワレメちんが待っててくれるお部屋にしんにゅーできるようになるといーなー。
【2006/11/13 22:38】 URL | あきら #-[ 編集]

咳こんこんが、ようやく峠を越した。何年かぶりの長い風邪だった。ふぅ~。
どうせ熱を出すのなら、彩ちゃんにお熱をあげていた方が、よっぽど、いいぞなもし。

お姉風ロリというか、ロリ風お姉というか、わかんないけど、面白い写真だね。
やっぱ、ロリ風お姉だな。だって、パンツがスケスケだもんね。
小さい子は、そんなパンツはかないからね。
(ブックマーク完了だよ)

【2006/11/14 23:49】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

> 天々しゃん
ごしんぱいおかけしました(>▽<;;
新しいURLのとこ、なんとか全面開通??しました!!あらためて今後とも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2006/11/16 08:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ばたやんさん
うんうんありがとねええ♪
なんとか新しいトコ、がんばってすべてOKとなりましゅたv(*'-^*)b
【2006/11/16 08:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>カリーさん
ほんと?(*ノノ)キャじゃあまたお写真UPするねえ♪(*^▽^*)ノ
【2006/11/16 08:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
アンバランス~(〃^∇^)o_彡☆
ほんと、アンバランスだ~生活感のある靴下w
たしかによく履いてるもんなぁあw
【2006/11/16 08:50】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
きゃーん、わざわざいいのに気にしてくれてたんだ♪
体調はいまのとこOKだけど、なんか忙しいにゃあ(=TェT=)
【2006/11/16 08:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>けんじさん
(〃∇〃) てれっ☆はぢめましてぇえ♪
うれしいにゃん♪
うんうんゼヒゼヒこれからも来てねえo(*^▽^*)o~♪
【2006/11/16 08:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
ほんとごしんぱいおかけしました(;´▽`A``
でもなんとか全面OKとなりましたのでまた新しいトコでもよろぴくですm(._.*)m
【2006/11/16 08:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
おりち(爆)(〃^∇^)o_彡☆
うんうん、そ~っとおろちてね(*・・*)
【2006/11/16 08:55】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
竜巻だの、津波だの、なんかタイヘンですねえ(。>0<。)日本列島タン。。
わが家(HP)もすっかりその余波をうけてしまったみたいですが、なんとか復旧できました(>▽<;; またよろしゅく♪
【2006/11/16 08:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
エッ、ソックスないほうがよかったですか?(爆)
おにくのクイコミ~~(>▽<;;
やっぱわかってしまぃましたかw
あいかわらずムチムチでハズかしいでしゅ(((((((*ノノ)
【2006/11/16 08:59】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfinger しゃん
M字タンかああ♪だいすきアングルだけど、今回撮ったかな?また探してみましゅ(〃∇〃)
ところで、Goldfinger しゃん、前から気になってたのだけど、ココでメアド公開しててもだいじょぶなのかにゃ(○'ω'○?
何かトラブルになったら大変なので、気をつけてねぇ(・_・;)
【2006/11/16 09:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>うーやんさん
ゲンキになってくれるってホントうれしゅい(///ω///)
オマタセ~HP完全復活しまちたo(*^▽^*)o
【2006/11/16 09:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>海人さん
ありがとございますううう(o*。_。)o♪
いろんな角度から?ハズかしいな~どうしよう?(笑)!
【2006/11/16 09:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
ドコまでもついてきてくれるって超力強いし
励みになりましゅ( p_q)
ほんといつもありがと(ノω・、)
ノロノロ彩ですが、なんとかお部屋復活がんばりまちた!!またよろしくねええ(*- -)(*_ _)
それにしても開脚希望のひと、多いんだねえええ(〃^∇^)o_彡
【2006/11/16 09:10】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
えええ~( ̄∀ ̄*)前からワレメたん?(*ノノ)
それはさすがにハズかしいにゃん。。(*・・*)
でも、撮ってみようかなああw
うんうん、今回の長期サーバダウンでなんだか探してくれてるひとも多いことを知り、すごくうれしかった((o(;△;)o))
ガンバってやっててよかったなあって思いまちた(T△T)
【2006/11/16 09:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
えっ!飼い犬?飼い猫?(/▽*\)~♪
その発想はなかったので、新発見w
マルメンしゃんは彩を飼ってくれますか?(*・・*)なんちてw
【2006/11/16 09:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
きゃーん、やっぱワレメちんみたいんだねえw
みんな(〃^∇^)
ブログはおっきいのUPでもかまわないのかなあ?とゆうギモンもありますが、もしもレイアウトが崩れてタイヘンなことになったらΣ(|||▽||| )なので、怖くてちっちゃめUPしてます(;´▽`A``
スケピャン祭り♪笑
【2006/11/16 09:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
(*゜ロ゜)今年の風邪はやっぱ長引くみたいだよねええ。うちの職場のひとも2週間くらい寝込んでおしごと休んでたもん(@Д@; 
彩ももうすぐ、インフルエンザのお注射うけてきましゅ(@Д@; 
ほんとムリしないでカラダいたわってね(。>0<。)
ロリ風お姉♪おもしろいネーミング♪
これをタイトルにすればよかった~なんちてw
たしかに、こどもちんはスケぱんは履かないょね( ̄∀ ̄*)
【2006/11/16 09:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

そして、お部屋の復活おめでとー(≧▽≦)

こんなところで密かにお祝い♪

壁]_ー)コソッ
みられてないよなw
【2006/11/16 09:34】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

>ひでリン♪
ありがと||-*)
【2006/11/16 11:20】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

みっみられてたぁ~∑( ̄口 ̄)
【2006/11/16 13:21】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索