2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ァッ・・・(*・ω・)

はらりん・・・♪

今日はおっきいTシャツちゃんからヒモパンちゃんはらりん
・・は いかがですか(*ノωノ)
なんかいまにもはらりと落ちちゃィそぅ・・
なヤバヤバ瞬間(〃д〃)

でも、ブログあっぷ用に小さくしたらなんかボケちった・・(^・ω・^)
やっぱリサイズは反対に画落ちちゃぅのかしゅら(´・ω・`?
フォトショップなど上等なソフトがほしい今日この頃でしゅ(笑)

そのかわり。。。といってはナンですが、のちほど
『NEW♪彩のお部屋』の画像掲示板のほぅはもっと原寸サイズ&クリアでUP予定でっすo(*^▽^*)o~♪

ちょこっと更新がこのごろマッタリしてましゅたね・・(;μ_μ)
なんか、忙しいきょうこのごろ。。。
おかげでオナオナさえもあんまししてる間がにゃいの・・(ノ_σ)(笑)
年末が近づいてるから・・とゆうわけでもないと思うのだけど
ほんと、今年もあと一ヶ月ちょこ、だなんてほんとなんか実感ないにゃ~…c(゜^ ゜

NEW♪お部屋のほうも新しいURLで再出発して一週間弱。。。
移行作業もそろそろ落ちついてきた♪と思いきや
やっぱ、住所(URL)を変えるって思わぬ不具合アクシデント突発や
苦労の連続で・・(x_x;)
以前からのゲストのミナサマもまだなかなか迷ってるよぅな気もするし・・(涙)
URLが変わるのってホント、サイトにとって
ものすご~い一大事ですべて一からのスタートなんだなあって
はじめて知りまちた(T(T(T(T_T)T)T)T) 試練でしゅ(^^;)
しばらくはしかたないとは理屈ではわかってても
夜逃げホスティング会社がついついうらめしく思ってしまぃましゅ( ┰_┰)
なんか、すっかりヤル気もなくなってきそぅ。。。(T□T)
ぇ~い もぅお部屋やめちゃぉうかと思ってみたりするコトも(´;ω;`)



と、いつもの彩らしくないナンダか暗めな彩ですが(^^;
ココでプチ明るいおはなしも♪
最近、DVD見るのにハマってましゅ♪
忙しい合間ではありますが、たまに見てるのん♪
最近のレヴューはサイレンってゆう去年公開された邦画ホラーもの{{(>∇<)}}
(怖がりのクセに意外とホラー系のん、好きw)
なんとなく「着信アリ」とちょこっと似てるかんじもあったけど
とにかく一回目はサイレンの音が超不気味・・・。。゛(ノ><)ノ
さらに、いっかい見たあと(ネタバレを知ったあと)最初とはちがう視点で見てみると、また楽しめちゃぅ映画かも。
&なんか二回目はナゼかホロリ(ノω・、) ちょっぴり可哀想なお話でもあり。。。
けっこぅコワおもしろかったのでオススメv(*'-^*)b



ぉ股に近づいて見る?

↑NEW♪お部屋にほかのBIGお写真もUPするかも


応援してくれるかたは、ココもぽちしてネ(*・・*)
FC2ブログランキング♪(*・o・*)コレ♥


よだん♪
これから手作りハンバーグをひさしぶりぶりに作りましゅ♪
おいしくできるといいんだけどΣ(・・*)ノノ




テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

Tシャツにショーツ、可愛いね。
思わずショーツに鼻を近づけちゃったよ。
【2006/11/22 19:28】 URL | しんたろう #-[ 編集]

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
【2006/11/22 20:42】 URL | 名無ししゃん♪ #-[ 編集]

彩ちゃん、やっぱダメだ~ _| ̄|○))
「投稿用パスワードに間違いがあります。」ってエラー表示が出るよ…
【2006/11/22 21:01】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

更新お疲れ様でぇす

ヒモパンはらりでハラハラドキドキですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

思わずシャツの裾をちらってまくりたくなっちゃいますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

オナオナする間もないほど忙しいんですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なんか手伝えたらいいのにhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


おっきい画像タンもちゃんとみてますよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">迫力がちがいますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ブログもそうだけど彩タンのお部屋に行くとすごく元気が出ますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いつもありがとです

ぎゅぅぅ
【2006/11/22 21:20】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/22 23:14】 | #[ 編集]

めちゃドキドキするね!
彩たんのあそこどうなってるのかな??
【2006/11/22 23:19】 URL | carp #x9YIA/pE[ 編集]

一週間のご無沙汰です。紐パン珍しいですね 後はずしはみたことないので もっとヨーク見せてー たくしあげしてしたいなぁ お部屋の方ありがとうです ご褒美に チュ ですね。ありがとう
【2006/11/23 09:46】 URL | y3 #ZTGLyrdM[ 編集]

下からのアングルで、シャツを身体から離しておっぱいが見れたら良かったのにv-410
パンツヒラリで、ヘアーチラリが…v-347
【2006/11/23 12:44】 URL | みつ #mLrVhXOU[ 編集]

お股のところ、くいいるように見てしもた~(^_^)

お部屋、苦労は多いと思うけど是非続けて欲しいなぁ。

彩タンが作ったハンバーグ、食べた~い!
【2006/11/23 16:51】 URL | まさ #-[ 編集]

こんばんは^^

今回も見事なものをありがとう^^
おかげで?風邪も治り元気を取り戻しましたよ^^
はらりと落ちそうなひもぱんののこりぐあいがいいのですが、もし可能なら落ちたあとの少し隠した感じの写真も連写であれば最高ですね^^
最近色々あるようでげんなりするときもあるでしょうけどじっくり見るのを楽しみにしているこういう者もおりますので、負けないで頑張ってくださいね^^
【2006/11/23 18:37】 URL | マルメン #-[ 編集]

>しんたろうさん
(*ノノ)キャ
お鼻をカンジましゅた(*・・*)(違w)
【2006/11/24 00:52】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>??さん
はじめまして~・・・ってひょっとしてHPの宣伝?Σ(|||▽||| )
【2006/11/24 00:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
ごめんどうかけているみたいで┌|゜□゜;|┐
しゅみません。。
えっとですね、新お部屋のP-BBSは、投稿用パスとゆう欄は一切無視していただき、消してくださぃ。(いま、新しくなってからは設定してないのです。失敗になるのは、きっと以前入力されてた投稿用パスのクッキーのせいでそうなってるのかもなので)
ご自分用のパス、のみ入力していただき投稿していただくと、きっと投稿できると思いましゅ(・Θ・;)彩も何度か試したのでそれでOKだと思うのですが(>▽<;;
【2006/11/24 00:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
うーん、ありがとねええええ(ノ◇≦。)
なんかその言葉と顔文字のいろんなパターンでプチ癒されまちた(*゜ー゜*)
いつもありがとおおおヽ(〃^・^〃)ノ
ぎゅうぅ~返しv-238
【2006/11/24 01:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
この瞬間撮りは彩もドキドキでしゅた(///ω///)
中身・・・♪どうなってるカナ♪(*ノωノ)
【2006/11/24 01:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>y3しゃん
にゃは♪プチごぶさたでしゅたねえ(*´∇`*)笑
お部屋は昨日、あぷろだ不調だったので
いまアプしまちたぁ♪また見てくだしゃぃ(///(エ)///)
【2006/11/24 01:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>みつさん
( ̄∀ ̄*)じつはそおゆう画像も撮ってはみたけれど、ムチムチなので公開ためらってたり(爆)
また気が向いたらアプするかも?(*ノノ)
【2006/11/24 01:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
ホントですかあ⊂((〃/⊥\〃))⊃
うんうん、まあマッタリやっていけたらまあいいかな、とは思いつつ。。先のコトはワカリマセンが
遊びにきてくれるひとがいるかぎりは♪って^^
ハンバーグ♪超~うまくできましゅたv(*'-^*)b
食べさせてあげたいにゃあ♪なんてw
【2006/11/24 01:07】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
お風邪、よくなられて安心しまちたああ(*^▽^*)
でも、またここんとこ{{{{(+ω+)}}}}寒ううなので、ぶり返さないよーに気をつけてくだしゃぃ!
そうですねええ、新・お部屋になってからナニかとゲンナリな日々ですけど、彩ナリにぐあんばるしかないかなって=*^-^*=
これからもなかよくしてくださぃね♪
連写のんもじつゎありゅw
でも公開は・・・どうしようかなああって。
続けて同じようなお写真ばかりではみんなイヤかなあ?とか思い・・・(・Θ・;)またタイミング見てアプしますねえ(*'-'*)
【2006/11/24 01:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

ぎゅぅぅしてもらっちゃった(//▽//)


プチでも癒しになれば万々歳です(何)


でもほんとに感謝の気持ちをかいただけだからhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからもおうえんしてます

大好きだもんw
【2006/11/24 08:47】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

>ひでリン♪
超うれしゅい励ましのおことば(ノ◇≦。)
いつもほんまありがとおお( p_q)
【2006/11/27 01:01】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

こっちにもコメントありがとですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

大好きですもん♪
【2006/11/27 08:37】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

人妻をナンパするのにコツなんて

当ブログの読者さんから「人妻をネットナンパするコツを教えて」という内容のメールを 人妻 ナンパ ガイド【2006/11/24 00:00】

パイパンですか 熟女のアソコは不毛地帯(2)

セレブな雰囲気漂う熟女の真美さん(39歳)を乗せた僕の車はラブホへ向かっていました。 人妻とセックスしました。【2006/11/23 16:30】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索