2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プニプニとあそんでみますか?(・・*)

(o_△_)oゴロン・・・♪

またもやちょこっとフェチアングル~~?
プニプニとあそんでみますか?なぁんて(///ω///)

今日は『お部屋』のほうに600×800サイズもアプしたにょ~('-'*)vv
最近、秋へと変わる季節の変わり目だからか、カミナリも多いし
雨の日が多いでしゅね。。
暑いような涼しいような。。(○'ω'○)

彩は、ここんとこなにやらまた毎日パタパタしていましゅ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
そんな中、やっと時間ができてやっとNEWお写真撮れるカナって思ったら
  
   オンナノコの日になっちゃぃましゅたΣ(T▽T;)

しかもそのせいか季節のせいか、毎日ネムネムで。。。
忙しいのにネムネムって最悪(^^;)
今日もこれからバイトへ。。。(_ _)

ちょこっとサプライズなことも報告したかったのだけど
また帰ってきて報告することにしまぁす(・_・)ノ∞"ブラジャフリフリ♪



いつもアリガトウ♪(o*。_。)o
みんなのおかげでランキングも上昇してきて超ウレシイでしゅ(*'-'*)
これからもよかったらクリクリして彩を応援してね(o*。_。)o

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)(*・o・*)コレ♥


テーマ:えっちなおんなのこ。 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

遊んでもいいかな?(^_^)あそこつんつんして、おちりマッサージしてあげるよ
【2006/09/12 14:13】 URL | max #-[ 編集]

かなり好きなアングルでっす(*^_^*)
【2006/09/12 15:35】 URL | まさ #-[ 編集]

パンスト越しのショーツがたまらなく好きなんです。
ありがとうございます
【2006/09/12 16:38】 URL | 満足 万蔵 #-[ 編集]

この写真、なんかいいね♪
彩ちゃんの髪が見えるだけで、ドキッとします。
ストッキングの縫い目?もずれてて、色々妄想しちゃいます(笑)
Nick棒をその膨らみに当てたいぃぃぃぃ!
【2006/09/12 17:16】 URL | Nick #NqNw5XB.[ 編集]

わたしのブログに来てくださって
どうもありがとうございました。
嬉しくて、早速来ちゃいました。
紹介の件、ありがとうございます。
後日紹介させて頂きますね。
その時は報告にお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
脚がスラーっとしていて綺麗ですぅ(*'-'*)惚れぼれ
【2006/09/12 18:06】 URL | akko #-[ 編集]

これ、良いアングルだぁ^^
Tだったら完璧だったんだが、贅沢言いませんw
【2006/09/12 19:06】 URL | ごんた #DLQ5tap6[ 編集]

彩ちゃんのお尻プニュプニュと揉んで遊んで良いでしょ。もう、女の子の日になっちゃいましたか?暫く、過去の画像で満足させてもらいます。
【2006/09/12 19:29】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

ランキングあっという間に19位じゃん。
赤丸付き上昇中だね。ベスト10は時間の問題だな。
お仕事ごくろうさま。
パンスト姿でゆったりベッドで横になれば、安らぐよね。
でもお家ではパンストを脱いだ方が楽ちんなのだろうか。
そんなこと言わないで、写真を撮る時にはパンストを忘れないでね。
【2006/09/12 21:26】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

女の子の日かぁ…
女の子ってやっぱ大変だね~
毎月毎月…

今日も彩chanのキレイなオシリと脚に
うっとりv-238
【2006/09/12 22:21】 URL | @ひろ #-[ 編集]

こんばんはですね^^
じっくり一点集中で視線をおくりたいと思いますね^^
【2006/09/12 22:22】 URL | マルメン #L1Ra0jhQ[ 編集]

おしりいいなー
パンツめくりたいー
【2006/09/12 22:52】 URL | carp #-[ 編集]

たぁいへんですね(>_<)

しかもバイトって…お疲れさまです

サプライズもきになるなぁ

無理しないでね
【2006/09/12 23:23】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

いい眺めだね~v-10
このまま、彩chani-175襲っちゃいたいよ~(^^♪
季節の変り目でし、カラダ冷やしすぎないようにね(^_-)-☆彩chani-176
ところで、彩chani-175マジで写真集作ってくれないかな~。いままでの彩chani-178すべて見たいから・・・
ばってん忙しいから無理かな~・・・
【2006/09/12 23:48】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/13 02:52】 | #[ 編集]

これは保存 と。
やっぱり、きちっと身に着けてる方が綺麗。
シームのズレはアリかな。
【2006/09/13 21:48】 URL | Milano #/.OuxNPQ[ 編集]

指でツンツンしたいな
【2006/09/14 12:11】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

こんにちは。
本日わたしのブログで紹介させて頂きました。
どうもありがとうございました。
何か不都合がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
【2006/09/15 10:44】 URL | akko #-[ 編集]

彩ちゃん こんにちは
ほんとにフェチアングルだ
ど真ん中ストライクです
ずーっと遊んでていいですか?

彩ちゃん お大事に
【2006/09/15 12:44】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

>maxさん
おちりツンツン(*・・)♂たのしそぅ(爆)♪
【2006/09/15 23:17】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
彩も好きなアングルでしゅ☆ミ
なんちて(*ノノ)
【2006/09/15 23:19】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

ぅ”~~v-15なんか今夜は重すぎて更新やレスレスができにゃぃ。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
またスルスルになってから続きするねえっ(/_・、)/~~
【2006/09/15 23:24】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

んんー「黒い太陽」ブラックサン、わしのムスコが真っ黒でぇー・・・ちゃうわ。コレがこっちでは今夜最終回。ストーリーはねー・・・来週見てのお楽しみってトコかな!!
んでキャバクラ「彩☆」は・・・あーだめぢゃん!パンストの縫い目が正面に来てないよーおしりの割れ目と縫い目が重なるよーに折り目正しくしなきゃ・・・ええけつしとんなーまーいーかー
ホントさすりさすりしながら眠りたいもんだねー。
【2006/09/16 00:16】 URL | あきら #-[ 編集]

>Nickしゃん
バックスタイル撮りはけっこう賭けアングル(うまく撮れるかどうかチャレンジャー(^^;))だけど、けっこぅ好きにゃのん♪
縫い目、うんうん、ナチュラルに?ずれてるねw
【2006/09/16 15:45】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>akkoしゃん
akkoしゃん、ご紹介見てきましたぁヽ(=´▽`=)ノ
ほんとに素敵な紹介ですごく感動しちゃぃましゅた(ノ◇≦。) ほんとにありがとございましゅた!!(o*。_。)o
これからもコレを機になかよくしてくださぃねええ(*  ̄)人( ̄ *) ♪
【2006/09/16 15:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ごんたしゃん
そうですかぁ(〃∇〃) てれっ☆
でも、Tもとったことあるのん~~♪(*ノノ)キャ
【2006/09/16 15:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
おちりむにゅむにゅされるのもキモチいいでしゅね(///ω///)
【2006/09/16 15:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
彩もビックリしまちた(*゜0゜)
ほんとみなしゃんがいつもクリクリしてくれてるおかげでしゅo(*^▽^*)o~♪
パンストちんはこれからのシーズンはお部屋で履いてるとあったかいしいいかも?(違w)
【2006/09/16 15:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
うんうん、そうなの~毎月それにあわせての予定も変えなきゃだしね~(^^;)けっこう大変だけどしゃぁないもんねえw
うっとりv-238うれしいにゃん♪
【2006/09/16 15:57】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
こんにちは~♪
一点集中とゆうことは、やっぱ。。たしかに、あしょこのあたりに視線をかんじましゅ(*/∇\*)笑
【2006/09/16 15:58】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
(*ノ▽ノ)ぱんちゅめくり♪うん、今回はおちりメインだったねええ(*'-'*)
【2006/09/16 16:00】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでりん♪
ああああ~そうそうサプライズ!!
なんか今週はほんと忙しかった~~(´ヘ`;) 
来週もちょっとまだひきずるんだけどねえ、、
真夜中シフトがつづいてたり。。
サプライズなことはまた書くぅ♪
ってじつわ、たいしたことではなかったり?w
【2006/09/16 16:04】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
どうもいま生活パターンがくずれまくりなので、ネムネムな日々でしゅ(*´0)ゞ
彩の写真集?(*゜0゜)でも買ってくれるひとってはたしているのかなああ。。(>▽<;; って(笑)
以前は考えてたけど、最近は写真集つくるパワーさえなくって(^^;)
でも、作ってみたい気もするのはするんだけどね(*^▽^*)♪
【2006/09/16 16:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Milanoさん
保存されちゃったのですねえ(〃∇〃) きゃ☆
着衣系の、って彩も大好きでしゅ♪
シームのずれは自然に・・(*ノノ)
【2006/09/16 16:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfinger しゃん
ツンツン(*・・)♂歓迎・・・e-51(笑)
【2006/09/16 16:13】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
うんうんありがとーーー♪
♀の日も無事きのうおわりまちた(*'-'*)
フェチアングル、ストライク嬉ヽ(^◇^*)/
【2006/09/16 16:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
彩のレスレスにはさみんこされてるぅ(*゜ー゜*)(笑)
キャバクラ「彩☆」へようこそ♪笑
シームのずれもフェチ目線なんだよぅ( ̄∀ ̄*)
昨日も黒い太陽おもしろかった~!
もう最終回なんだなあ。。でもラストはまだいわないでね≧(´▽`)≦
【2006/09/16 16:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

このアングルは男だったらみんな秒殺だね。
やっぱその後の想像が膨らむからね。
って突然辿り着いたコメント残していきます。
【2006/09/18 01:04】 URL | たいせい #VeThaSEI[ 編集]

>たいせいさん
秒殺うれしいにゃん(〃∇〃)
あしあとコメント超うれしゅいです♪
【2006/09/19 22:30】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

パンスト越しのショーツってなんでこんなにセクシーなんだろ?
ふくらはぎも柔らかそうで頬擦りしたいです。
【2006/09/21 14:14】 URL | 満足 万蔵 #-[ 編集]

>満足 万蔵さん
(*ノノ)キャほおずりゼヒしてほしぃでしゅ♪(*^▽^*)
【2006/09/24 16:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索