2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M字なオナオナ動画も♪

お股の下半分が・・・(*ノノ)

世の中は3連休に突入ですねえ
とゆうことで、わが家も連休SPで((・ω・?)
今宵はもういっこUPしちゃぅぅ♪♪
おぱんちゅスルリン・・モザイクたんのしかたがなにやら妙にエッチくさくなってしまぃまちたが(爆)

それと。。。オマタセ\(*T▽T*)/
今夜は動画タンもUPしましゅたょ~♪
先日の黒のワンピースでのシリーズ第二弾

  「おもいっきりM字開脚でオナっちゃぅ(*・・*)」

大きなファイルなので『お部屋』動画コーナーにUPしましたo(*^▽^*)o~♪
&この画像の大きいのもあるのん♪

それで、この動画タンの詳細なのだけど。。。
じつは、お股と指の動きのドあっぷもあるのでしゅ~(//・_・//)
今回はイスとかもつかっちゃって
脚フェチさんにも喜んでもらえるかな?って自負w

彩的にもかなりM字タンが我ながらキマってて(?爆)
すごく自信作なのでゼヒたくさんのひとに見てもらって
感想とかもいただければ励みになるしウレシイでしゅ
(゜・^*)

動画タン撮りながらコレがいろんなひとに見られちゃうと思うと
エッチな妄想しちゃった彩は。。。
スッカリ濡れちゃぃましゅた(///ω///)


いつもアリガトウ♪(o*。_。)o
みんなのおかげでランキングも上昇してきて超ウレシイでしゅ(*'-'*)
これからもよかったらクリクリして彩を応援してね(o*。_。)o

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)(*・o・*)コレ♥


テーマ:オナ日記 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

あいやーー
たまらんですわ
【2006/09/17 00:38】 URL | take #NNM74tIk[ 編集]

>takeさん
さっそくのコメントありがヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
ホントですかあ(*ノ▽ノ)
うれし~でしゅ(*・・*ぽっ。
【2006/09/17 00:47】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

この画像も興奮しちゃうけど、
動画はもっと興奮しちゃったぁ。
ホントえっちだったよ。
【2006/09/17 01:39】 URL | @ひろ #-[ 編集]

彩ちゃん、こんばんは^^
動画&写真見に行ってきます!
【2006/09/17 02:11】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

見事ですね^^
彩さんのは本当うまく色々隠されてるので、
その分想像する喜びもあります^^
ん~素晴らしい^^
何回かに分けてじっと視線送りましたw
【2006/09/17 02:38】 URL | マルメン #-[ 編集]

周りにばれないようにみて・・・・きます
【2006/09/17 03:40】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

ほんとに月日の経つのは早いなー。こないだ3分の1が過ぎたって言ってたとこだと思ってたら、なんかもう年末のような気がしてきた。
動画もええのう。パンストの下ろし方は素の下ろし方では? そーかーいつもあーゆうふーに脱ぐのかー(なんのこっちゃ)。脚を組み替えてるのがモジモジしてるみたいで、アアっもうがまんできない!!って流れかなー。
「黒い太陽」は和香が後ろ向きで立ち上がるシーンがあるネンけど、薄衣の上からとはいえ、和香のでっかいけつがアップになる番組はほかにないだろーなー。和香が!! 来週見てね。
【2006/09/17 08:56】 URL | あきら #-[ 編集]

いやぁ 見たい!

みにいってきます♪

ガマン限界!
【2006/09/17 09:01】 URL | 山田 #-[ 編集]

よくエッチなところ動画で見えましたよ。濡れたパンティでも画像で見せて欲しいです。
台風13号はどうなっているのでしょう。未だ、影響ありませんね。
【2006/09/17 12:06】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

おおー
菊ちゃんがモザモザ。。。
たまらんです!!
【2006/09/17 16:32】 URL | carp #-[ 編集]

声が聞けたらな~(>_<)

停電1時間ぐらいで復旧したばい。
ばってん、暴風圏内入ったときの風強かった~。仕事帰りの車の運転恐かった~(>_<)

彩chanv-238めっちゃ艶っぽくなってもうたまらんです!!!今度はノーパンパンストのオナニーバージョンで、おっぱいもお願いね彩chanv-207(^_-)-☆
【2006/09/17 22:01】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

M字いいですねv-218v-238
もっとドアップで見たいv-11
いつも思うけど、音があったらなあ。
きっとクチュクチュいってるんだろうなあ。
【2006/09/18 03:12】 URL | Goldfinger #-[ 編集]

2.8メガの力作だったね。
お姉風のワンピ姿から、脚を組み直してパンストを脱いで、
M開脚してオナオナのアップまで、見応えあったよ。
性に目覚めさせてくれるお姉さんって、
こんな雰囲気なんだろうなって思った。
【2006/09/18 20:14】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

パンティの中で指がコネコネしてる感じがたまらんかったわぁ。
【2006/09/18 20:51】 URL | まさ #-[ 編集]

>@ひろしゃん
彩もなんかハズかしくてアプすべきかどうか迷いまちた(///ω///)笑♪
でも、喜んでもらえてうれしゅいにゃん('-'*)♪
【2006/09/19 23:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
コンバンハ~(*´∇`*)
動画タン、ちゃんと見れたかにゃん(*・・*)ぽっ。
【2006/09/19 23:32】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
(*/∇\*)キャ~いつものマルメンしゃんの視線攻撃きたカンジましゅw
彩、いろいろうまく隠せてますか?(〃∇〃)
工夫するのがけっこぅ楽しいのでしゅ☆^∇゜) なんちて♪
【2006/09/19 23:35】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
うんうん、バレないよーに(*・・*)
無事見れたかにゃん(*'-'*)
【2006/09/19 23:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>あきらしゃん
そうそう、動画タンってけっこぅ素がでるんだよねえ(〃^∇^)o_彡
とりつくろうヒマや余裕もないってゆうか(謎w)
動画は編集ソフトがないのでモザイクやカットもできないし、けっこぅドキドキしましゅw
黒い太陽はそいじゃ、うちのほう来週ラストなんかなあ(○'ω'○)楽しみにしとこっと♪
永井大クンのふぁんになりそぅでしゅ(///ω///)
【2006/09/19 23:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>山田さん
(((((((*ノノ)ドゾ見てみてくだち♪
【2006/09/19 23:56】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
台風は近畿地方はどうやら夜中に暴風来たのかな?
朝、ベランダの彩スリッパが信じられない場所に移動していましゅた\(;゜∇゜)/
【2006/09/20 00:05】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>carpしゃん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっかりやっぱりハズかしくなって、*ちゃままでモザイクたんいれてたw
目のつけどころがさすが♪ヾ(≧▽≦*)ノ 
【2006/09/20 00:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
えええΣ(・ω・ノ)ノ!九州の暴風雨はタダモノではなかったと聞いたのに、運転してたなんてΣ(=∇=ノノしゅごい!
でも、無事でなによりでしゅ((o(;△;)o))
ノーパンパンストのおなおなVerでおっぱい?
センセイ、具体的すぎてどんなのかわかりますぇん、、(≧∇≦;)ノ (爆)
【2006/09/20 00:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Goldfinger しゃん
うん、けっこぅクチュッてましゅたょ(/▽*\)~♪(笑)
あのM字、けっこぅ自分でもキマッテルv-218よぅな気が、と自負w (///o///)ゞ
【2006/09/20 00:28】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
そうそう、あんまし容量が大きいとまたもや、わが家、ぶっ飛ぶので(爆!)なかなか苦労してますが、今回はけっこぅそんな中でもガンバってみましゅた(*ノノ)
ジックリ見てくれて感想うれしいにゃん(〃'∇'〃)ゝ
性に目覚めさせるおねぃさんってo(*^▽^*)o
ナゼかふと、ライブドア時代に書いてた、イトコ♂のおはなしを思い出しちった・・・(*・・*)笑♪
【2006/09/20 00:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
コネコネ&クリクリしまくっちゃった・・・♪⊂((〃/⊥\〃))⊃
こんなえっちな彩でごめんなしゃぃ♪|_-*)
【2006/09/20 00:37】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

★みなさんぇ★

今夜はFC2さん、重すぎてレスレスだけで
すごい時間かかっちゃぃましゅた(x_x;)
あたらし更新はスルスルの明日の日中にでもすることにしましゅ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
【2006/09/20 00:54】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

みれましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ってか……イッチャイマシタhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


更新楽しみにしてます

コメントお疲れでした
【2006/09/20 06:15】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

中国より戻って参りました!!
さっそく戻ったら、メルマガが届いているは、動画は2本もアップされているは・・超ウレシイ!!
さらにその内容は・・今までの動画以上に過激で素敵でした!!
最後の辺りでは、彩たんが感じているのが伝わってきて・・きっとこの撮影の後、いっぱい、いっぱいオナオナしちゃったことが想像でますよ^^
正直・・気持ちよかったかなv-238
【2006/09/20 09:50】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

>ひでリン♪
動画タン、見れてヨカッタ(((((((*ノノ)♪♪
【2006/09/20 13:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
おかえんなさぁぃ\(*T▽T*)/
無事、かえってきてくれて安心しまちた♪
そうそう、いない間にちょこちょこUPしちゃった(*/∇\*)
いつもお写真撮ったり動画タンのあと、本格的におなおなもするの・・(*・・*)
バレてた?(///ω///)
【2006/09/20 13:53】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

もう最高ー♪
見てる僕も気持ちよくなってきちゃうよw
オナオナしてる続きももっと見てみたいよぅ(´∀`*
【2006/09/21 02:36】 URL | 中南海 #nLnvUwLc[ 編集]

見た瞬間・・・うおっ!
てな感じで、のけぞりブロックしましたとさ!!
で、780の画像でモニターに激突しますた!!
【2006/09/23 21:35】 URL | JYO- #-[ 編集]

>中南海さん
つづきは恥ずかしくて公開できにゃぃ?!(*/∇\*)なーんて♪(笑)
【2006/09/24 17:02】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>JYOさん
のけぞりブロック&激突!!(〃^∇^)o_彡☆
超うれしいい♪(違w)
【2006/09/24 17:03】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック




♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索