2ntブログ
『★Sweet ayakiss☆』
ちょっぴりエッチな普通の女の子★彩☆がセルフヌードなお写真たちを撮り撮りして公開してましゅ(///o///)ゞ 完全セルフお写真&撮影ウラ話(笑)&ひとり語りetc. 覗いてみませんか??(*・・*)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お外でもM字開脚ぅぅ~(///ω///)

M字♪


コレはお外撮りのなかでもけっこぅスキなお写真です
ハミハミ&ちょこ透けそうなトコが超(*ノノ)なのですケド。。
でも、先日の動画といい、けっこぅM字って。。。
彩、好きなのでしゅ(///ω///)
インリンをめざそうかな~?なぁんて

『お部屋』にドアップおっぱいもアップしました♪
動画タンのとシンクロしててちょこっとイイかも

昨日はレスレスしていたら、FC2サンちすんごく重くなってて
しぬかと思いましたε=(。・д・。)フゥ(←またもやオオゲサw)
で、更新は昨夜しようと思いつつ、今日になったのだけど
やっぱ夜はドコも重いのはしかたないょね(*´ο`*)=3

ところで、今日は台風一過でよいお天気ですねええ♪
でも、彩はまたこれからプチバイトへ・・(ノω・、)

そうそう、最近、彩はよく図書館へ行ってるのでしゅ(*^^)
本ってもともと大好きなのだけど、なんか癒し空間なのも◎で

そいで、こないだ、よいお天気の日にいつものよぅに
チャリチャリで図書館へ向かっていると
道端に誰か寝てるのです。。。

(○'ω'○)ん?、と思いつつも、もしやどなたか倒れてる?(≡д≡;
といっしゅんアタマの中でドキドキしながら
近づいてみると、おぢさんが。。。

大の字になってスヤスヤとお昼寝されていましゅた。。

    下半身丸出しで。Σ(~∀~||;)

今日のようにとてもよいお天気だったので
つい脱いでしまったのかどうか定かでゎありませんが
ホント気持ちよさそぅで、つい通報するのも忘れ。。。。。。。

でも、これってフツーだと
猥褻物陳列罪ってゆうのになるのかなあ?(>▽<;;

でも、ぉち○ぽサンが陳列、って言葉、ナンカきゃゎぃいね(違w)



動画タン&大きめ画像タンは
『お部屋』のほうで見てね



よかったら今日も応援クリクリおねがいねm(._.*)m
FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)(*・o・*)コレ♥


テーマ:えっちぃ女の子のセルフヌード写真。 - ジャンル:アダルト


この記事に対するコメント

おひさです。
開脚姿もいいね。動画も見たよ。(ちょっと小さかったのが残念。)

こんどは外で動画撮ってみたら?
【2006/09/20 14:51】 URL | たっくん #-[ 編集]

パンティーもしかしてスケスケですか!?

まだ残暑が厳しいですからね♪
涼しそうでいいですね~^^
【2006/09/20 15:05】 URL | やまだ #-[ 編集]

スケスケってすごくそそられます。
ハミハミのところを指でツンツンしたいっ(>_<)

自他共に認めるベストショットですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

インリンめざせるねっ☆ってか自分としてはM字も総合的にも彩タンが上をいってるきがしますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

図書館デートとかあこがれましゅ。美人と図書館って、なんか素敵ですね。

俺のも陳列したらみてくれるのかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/766.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/09/20 16:07】 URL | ひであき #n7cNVE9I[ 編集]

こらっ!
陳列って喜んでないで「きゃー」とか言わないと駄目でしょ!
な~んてね。彩ちゃんのそういうところ好き( ̄m ̄*)プッ
部屋に見に行ってきまーす。
【2006/09/20 19:34】 URL | 天々 #mQop/nM.[ 編集]

ん~素晴らしい^^
まったく隠してない堂々としたこれもまたよしですね^^
さて、では思う存分視線の集中砲火させていただきます^^
あ、そうそう…みんなが視線を集中砲火しているわけですから、どうでしょう…
 一回この文章を読まれたあとに、ひとつ目を閉じていただき、100人の瞳に視姦されてるのを想像してみては^^
 私としては一人でじっくり見たいのですがね^^
【2006/09/20 23:05】 URL | マルメン #-[ 編集]

お~、彩ちゃんもお気に入りの外撮りだったのね。
白いミニスカート、パンスト、スケスケパンティのM字お姉さんとくりゃ
僕的にも最愛なる彩ちゃんだな。
一時停止違反で、突っ込んじゃいそう(笑)

いとこの子に、あの動画的な姿を見せてはいけません。
それは罪作りなことですから(爆)
【2006/09/20 23:06】 URL | ダブルA #xGOf8oE6[ 編集]

お初です。
インリンも顔負けのM字開脚たまりませんww

パンティーも透け透けでいいっす♪
至近距離でアップで見たいw
【2006/09/21 06:19】 URL | 湘南ボーイ #BxQFZbuQ[ 編集]

お外で見事な開脚っぷりやなぁ!そんなえっちな彩タンが大シュキやで(^.^)
【2006/09/21 07:15】 URL | まさ #-[ 編集]

彩たん、おはようv-248
見事なM字開脚ですね~
でも、動画のように少し焦らされる方が感じる私は・・M??
公園ではすごいものに遭遇しましたね~~
思わず見入ってしまったのでは・・・v-12
確かにこの時期、木陰でのお昼寝は気持ち良いだろうけど・・
それにしても彩たんに発見されるとは・・このおじさん、幸せなのかどうなのか・・悩んでしまいますv-236
【2006/09/21 09:09】 URL | シルバー #MP6OAdhI[ 編集]

外撮りがんばってるね!これから寒くなると
できなくなるね 風邪ひかない程度に撮影してね~
FC2、夜中すごく重くなっちゃうんだよね~
こないだ、0時前にケータイから投稿した記事、
3時半に掲載されてたり…
【2006/09/21 11:52】 URL | ぐっち #-[ 編集]

動画も見たよ。
すごくよかったです。
目の前で見てみたいv-238
むっちゃ興奮しましたよ。
おっぱい星人でもあり脚フェチなんでいい感じです。v-10
今回のもほんとに見事な綺麗なM字ですね。
彩ちゃん大好きv-238
【2006/09/21 12:29】 URL | ひろあぶ #-[ 編集]

大胆にM字開脚してくださってありがとうございます。貴女が私の目の前でしてくれたらもっと良いのですが、溢れた肉がパンティから出ているところなんか、涎が出ます。目の前にしたそこは、彩の良い香りが漂ってくるのでしょうね。画像のおっぱいも最高に満足しました。乳首口に含みたい気持ちです。
【2006/09/21 15:57】 URL | よっちゃん #-[ 編集]

すごい上手に撮れてますねぇ。
何かコツがあったら是非教えて欲しいですっ♪
名前もなんか似てますね。
相互リンクしてもらえないでしょうか???
【2006/09/21 16:49】 URL | Ayu #TtsLHoEM[ 編集]

彩chanv-238これもよかな~v-10
この格好で、いろんなパンティ履いてほしいな。
ところで、台風の被害は家は大丈夫だったんだけど、仕事場の貯水タンクの小屋が吹き飛んでて破壊されてたv-12
台風14号が接近してるから、天気予報気をつけて・・・
もしかして、彩chanv-238股割りできると~?
【2006/09/22 00:21】 URL | テロテアリーナ\(^o^)/ #-[ 編集]

透け透けのおパンツでM字開脚…
最高だよぉv-238
じ~っくり眺めちゃいますね~。
【2006/09/22 01:39】 URL | @ひろ #-[ 編集]

初コメントですw
HP見ました☆

これから毎日みにきちゃいますw

M字開脚w
最高♪
【2006/09/22 11:26】 URL | an_ana #-[ 編集]

うわぁぁぁ(*/∇\*)
やっぱM字はいいね♪
チンレツ~
びしっと、Nick棒張り詰めて並びます!
【2006/09/22 16:15】 URL | Nick #-[ 編集]

M字~!!
【2006/09/23 17:12】 URL | グレ #-[ 編集]

>たっくんさん
じつゎお外動画もまた撮っちゃった~☆
でもお外でセルフ動画はあんましすごいのは撮れないのが悩み(x_x;)
【2006/09/24 17:08】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>やまださん
そうぅなんでしゅ~けっこぅスケちっく(*・・*)
あしょこもスースーします♪なんちて(*^^)
【2006/09/24 17:09】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひでリン♪
ひでリンと書きながら、インリンと書いてしまぃそぅに!リンリン( ̄∀ ̄*)♪(笑)
図書館デェトかああ~♪なんか知的でけっこぅよいかもん(///ω///)
ひでリンのも陳列してくれるのん?(*ノノ)
【2006/09/24 17:11】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>天々しゃん
だってぇ~なんか、おち○ぽさんのことを陳列罪って表現が(〃^∇^)o_彡☆ウケタにょんww
でもさすがに、近寄ったとき最初はΣ(=∇=ノノヒィッッー!!ってゆってちまった・・・爆
【2006/09/24 17:15】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>マルメンしゃん
いつもお写真を公開すると、いっしゅんイロイロとハズかしい想像をしてしまぃましゅ(//・_・//)
でも、ネットだと、たくさんのひとに見られてるって気がしないのも反面も。。でも見られてるんでしょぅね?(((((((*ノノ)笑
【2006/09/24 17:18】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ダブルしゃん
イトコの子はいま刺激にびんかーんな年頃みたいなので、いまは極力刺激しないよーにつとめてましゅが。。(*/∇\*)笑!
ほんと、HPでの彩は知ってるひとには誰にも見せられない姿なのでしゅ(*・・*)
【2006/09/24 17:21】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>湘南ボーイさん
うれしゅい(///o///)ゞ
至近距離ですかああ~はずかしいけれど、また撮ってみましゅネ(*'-'*)
【2006/09/24 17:22】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>まささん
そうゆってくれるまささん、彩も・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき♪
【2006/09/24 17:23】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>シルバーしゃん
公園ってゆうか、マジで道路脇の歩道なんでしゅ(>▽<;;
なんか意図的だったのかもねえ、やっぱ(陳列罪にあたるw)でも、ほんとに爆睡してたのがしゅごいょねぇΣ(~∀~||;)
動画タン、気に入ってもらえたんだねえ♪
ほんとうれしいでしゅ(〃∇〃)
【2006/09/24 17:27】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ぐっちさん
やっぱりいいい?!Σ(|||▽||| )
なんか最近、調子悪いのかな?でも、ここに引越してきた頃は夜でももっとスルスルだったよーな( ̄▽ ̄;)
とゆうわけでいまのうちにレスレスちゅ(笑!)


【2006/09/24 17:34】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>ひろあぶしゃん
うれしゅいo(*^▽^*)o♪
ほめほめしてもらえると、ガンバっちゃぅタイプなので(///ω///)テレテレ♪
ひろあぶしゃんは、おっぱい&脚ふぇちさんなんだねえφ(*・▽・*)
【2006/09/24 17:37】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>よっちゃんさん
目の前でですか~~(///o///)ゞ
そのバアイは反対にチラリズムになったりちて⊂((〃/⊥\〃))⊃
ほんとハズかしいカッコしてましゅね、彩(〃∇〃)
【2006/09/24 17:39】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Ayuさん
はじめまして~♪ほんとだ、おなまえが似てる(*  ̄)人( ̄ *)
それで、リンクなのですが、ミナサマにお願いしてるのですが、貴ブログさまでうちのリンクを完了させていただいてからコチラもリンクさせていただいています(*^▽^*)
いまブログを覗かせていただいたらなかったようぅな。。。(*゜・゜)?見落としだったら(≧≦) ゴメンなさぃいいい~;
また完了していただいてからご連絡いただければうれしいですm(._.*)m
【2006/09/24 17:44】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>テロテしゃん
わー~~Σ(|||▽||| )
けっこぅ台風の余波、すごかったんだね・・(ノ◇≦。)
でもカラダが無事でよかったにょ~(T△T)
ところで、股割りってなあに(^^;)??
【2006/09/24 17:46】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>@ひろしゃん
きゃーん、でも、なんか見てほしいようなあんまし見ないでほしいようなフクザツ?なキモチでしゅ(///ω///)(笑)
【2006/09/24 17:48】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>an_anaさん
わ~い♪ほんとですかああ♪
うれしいにゃん♪
ちょこ最近ドタバタなので、更新はややマッタリしてますが、これから(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
【2006/09/24 17:49】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>Nickしゃん
わーい♪そいじゃあ、Nick棒タン、かちんこちんで陳列させてほしいにゃん(* ̄∇ ̄*)
なーんて♪
【2006/09/24 17:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

>グレさん
M字お気に入りでしゅか?(*ノェノ)
【2006/09/24 17:51】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]

あう~~・・がるるるるる~~~
う~~~ごっ~ん!!!
ってな、感じですかい!!
【2006/09/26 22:32】 URL | JYO- #qDfdtOiE[ 編集]

>JYOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/09/28 19:40】 URL | 彩☆ #Bm0vyEx6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













彩だけにヒミツのメッセージをする♪


この記事に対するトラックバック

東京と私と

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。 ガリガリ君もらった?【2006/09/20 14:13】



♪彩のToday'sプチひとりごと♪

ゲンキです。。。ゲンキしてましゅ☆でも、なにやらおに忙しい毎日でしゅ。。。(´;ω;`)


ぁゃのこと♪

ちょっとエッチなド素人彩☆は
ひとり暮らしなのをイイコトに(?!)
リモコンやセルフタイマーで
Hな姿を自画撮りして遊ぶのが大好き(*ノノ)

そんな画像たちをチマチマ集めた、完全セルフヌードHP
『彩☆のお部屋』の管理人もしています(*'-'*)
こちらはブログよりもさらにおっきな画像をマメにUP&動画も
ちょこちょこ更新中☆彡
また、最近はコスプレや着エロ系など
ちょこっとフェチなお写真もUPしてましゅ♪
*『あやのおへや』は
コチラから ドウゾ♪
【彩☆の画像・動画閲覧はすべて無料なので
安心して寄り道してね('-'*)】

彩☆

Author:彩☆
あやのおへや。







彩のメルマガ★ミ(配信無料)

彩のツブヤキ劇場マガジン(笑)
たまに限定画像&動画もアリ(*・・*)

あやマグ♪ご購読の詳細はココクリ


登録してみたょ~o(*・o・*)o

よかったら毎日クリクリして彩を応援してくだしゃぃ♡♡

FC2ブログランキング♪ココクリ(*・人・*)


Aya's Pick Up**①

超エロカワなアコガレみゆちゃん・・・♡

『みゆみゆ日記』

HPをはじめる前から大ファンでしゅた♪(*ノノ)


Aya's Pick Up**②

優良エログしか紹介されてません(*^^)

NEW!!
エログ13らんきんぐ♪


『NEW♪エログ13』

目が離せない狙撃更新(笑)は毎日!
彩も毎日チェックしてましゅ☆^∇゜)


Aya's Pick Up**③

エログ最速NEWSがいっぱぃ♪

『エログちゃんねる』

萌ぇ♥(・ω・*)


Aya's Pick Up**④

パロディー系画像&危険面白リンク集♪

『威力』

『笑う門には福来たる。』   (^ワ^)


◆新着りんく☆ご紹介コーナー◆

ただいまの新着ぶろぐはありませんm(o・ω・o)m


彩の超おすすめリンク♪♪

オススメばかりなのでゼヒあそびに行ってみてね~('-'*)♪

彩ブログは基本的にリンクフリーです(^▽^)
★彩ブログをリンクに追加する★

ただいま相互リンクさんも大募集中☆彡
先に、あなたのブログやサイトでわが家のリンクを完了させてからコメント欄にご一報くださぃネン♪∠(*^ー^*)

※あまりにもジャンルが違う&広告メインで肝心の内容があまりない&騙しリンクなどが多いサイトさんなどなどはお断りすることがあります(;;)



ありが㌧(・ω・*)ノ☆

アクセスランキング


http://ayalips.blog.2nt.com/
をリンクするだけでrankingに即参加OKになります♪
週1でリセットしましゅ♪

まだ設置ホヤホヤなので今なら上位ランクインまちがいなし(!?)笑♪
ドシドシ参加してネo(*^▽^*)o~♪


♥SP thanks♡ Yahoo! JAPAN


おともだちブログ更新NEWS


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


★~Blog People~★

彩もリストに入れてネ♪o(*・o・*)o


最近の記事&コメント


カテゴリー


カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ


DTIランカー参加サイト


最近のトラックバック


RSSフィード


フリーエリア






天気予報


-天気予報コム- -FC2-


アクアリウム★

レインボーフィッシュ飼ってましゅ♥


★★~彩にmail~★★

ご用の方はコチラから=*^-^*=

名前:
メール:
件名:
本文:

<<注>>
基本的にレスレスはコメント欄で、になりますのでメェルでのお返事は、ぁまり期待しないでネ( ̄∀ ̄;)(笑)
メル友募集や個人的に画像を送ったりもしてませんのであしからず(>▽<;;


**雪降るブログ**


ブログスカウター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索